人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課です!



七夕様にお願い事したジンちゃん叶うといいね!

さて、ジンちゃんは今朝も涼しいうちに長めの散歩を済ませ、マンションの

前の駐車場の空き地に作った猫の額ほどの家庭菜園に!!

毎日ここに寄って、マンションの人たちとお話したり、お花を眺めたりが

日課になってます。

ジンちゃん今日もきれいに咲いてるね!

日課です!_f0280186_09461808.jpg
この里いもは秋の芋煮会の材料になります。

日課です!_f0280186_09463351.jpg
                     ミニトマトとミニひまわり
                    ひまわりも咲きそろいました!


日課です!_f0280186_09474262.jpg
日課です!_f0280186_09465825.jpg
日課です!_f0280186_09475441.jpg
                  こちらはマンションのフェンスにつる性のお花を!
                  カンナは職場から貰って来たものです。
                  咲きました!

ジンちゃんは一寸気難しいところもありますが、マンションの人たちもジンちゃんの

怒りんぼうを和らげて上げようと試行錯誤で接してくれてます。

ジンちゃんみんなに感謝だからね!



by Mummyy | 2018-07-08 09:58 | ジンジャー

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31