人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションの交流会!


今日は天気になる予報でしたが、曇り空で一枚羽織ると暑いし、脱ぐと寒い

みたいでもう晩秋なんですね。

さて今日はマンションに越してこられて新婚さんを交えての交流会でした。

ここのマンションはファミリータイプが2/3くらいかなぁ!

マムちゃんもマーブルくんも参加しましたよ!

男の方たちはすぐに意気投合していろいろとみんなを楽しませてくれます。

男の方たちは飲めればいいんだけどね!

ここのマンションは駐車場がなく目の前の駐車場を4名で借りており、

その後ろに猫の額ほどの家庭菜園があります。

そこで取れた自然薯をすりおろしノリを巻いて揚げて磯部風にしていただき

ました。形はいまいちですが、予想以上の収穫になりました。

あとは山かけにしたり、北海道旅行のお土産で買って来てくださった海の

ミルク牡蠣やあら汁も出てきました。

どれもこれも美味でした。

後は自然薯の子供のむかごご飯いい炊き具合で最高の秋の味になりました。

新婚さんも楽しんでくださったようです。

マムもマーブルも皆さんに代わる代わる可愛がってもらってご満悦。

みんなが食べていても欲しいとは言わないマム&マーブルです。

とてもいい子だねって言われっぱなしだったね。

また、皆さんのお話ですと、仮母が仕事に出た後にマムとマーブルが泣いて

いるようですが、泣いても長なきはせずにすぐにあきらめるようです。

とてもさみしそうな声で泣いているいるんだよねって!

その張本人の二人・・・・

マンションの交流会!_f0280186_19072587.jpg
  きゃんきゃんはマムちゃんかな?
                 
マンションの交流会!_f0280186_19075115.jpg
遠吠えはマーブルくんかな?
マンションの交流会!_f0280186_19083466.jpg
  同じマンションに住むトイプーのこむぎくん

マンションの交流会!_f0280186_19063926.jpg
   皆さんに一杯褒められてご満悦のマムちゃん&マーブルくん。
        嬉しいね!
     うるさいよって怒られなくてね!        


マンションの交流会!_f0280186_19085951.jpg
     
自然薯を揚げてますよ
     手前のお皿にノリで巻いた自然薯の出来上がりが! 


マンションの交流会!_f0280186_19100318.jpg
マンションの交流会!_f0280186_19092077.jpg
マムちゃんもマーブルもくんも楽しい一日でした。




by Mummyy | 2018-10-28 19:33 | マーブル

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31