人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ。。


イヴちゃん地方は今日の夕方から☃かもですって!

太陽も隠れてます
寒さに震えてる仮母です

今朝遅めの散歩で発見!

イヴちゃんはハーネスを見ると喜んでくれます
散歩が好きになったようです
外で会うワンちゃんにもそつなく接してます

ハーネスを着けて散歩に

おトイレはお外ですることが多くなったイヴちゃん

発見です

玄関で会ったマンションのおじさまにわわわんですって

おじさまは馴染ませてやるからな待ってろ~ですって

そのあとは何時ものように散歩に出てちーうんPと順調

さ~一回りしたので帰ろうかイヴちゃん

止まった

電信柱の近くで

ちーしてる片足上げて。。

あれれ

イヴちゃん女の子女の子

まさかイヴちゃんが!
話では聞いたことがあっても我がイヴちゃんがするとは!

お家に帰って仮母のひざ掛けで寝てます

小さいいびきをかいてます

チョッと大きの洋服でお尻まですっぽり

なんとも言えない可愛さを醸しだしてるイヴちゃん

イヴちゃんを愛でてくれる方に会えるといいねェ

イヴちゃん

イヴちゃんプロフィールは

        ↓

http://arch2013.org/dog-cat/181219-43.html



by Mummyy | 2019-01-12 10:58 | イヴ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31