人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーしたです。


毎日抜けるような青空で風がなければ日差しが気持ちがいいですね!

さて明日は市川のコナコートで今年初の里親会です。

今回は参加犬も多数とフロアーも1階と2階を使っての開催です。

皆様のお越しを参加犬ともどもお待ちいたしております。

またミニフリマも行います。

今日私を除くフリマスタッフの方たちが積み込みをして下さいました。

フリマもガンバらねば!


さて、イヴちゃんはシャンプーしてもらいました。

とてもいい子でしたよ。

お顔をいやいやしたけどね。ってトリマーさんが

可愛くお写真もとってくださいました。


シャンプーしたです。_f0280186_20324428.jpg
いいお顔だイヴちゃん

イヴちゃんは車はだいぶ慣れてきていますが、仮母と電車でお出かけは初めてなのね!

いい子でキャリーケースで移動できるかなぁ

ガンバローだよ!



by Mummyy | 2019-01-19 20:42 | イヴ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31