人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は里親会とミニフリマですよ!


春らしい暖かな日が続いておりましたが、今日は北風もあり肌寒い一日でしたね。

散歩仲間の挨拶も寒いね~

さてイヴちゃん術後も順調に推移しています。

今度の日曜日(17日)は市川コナコートで里親会です。

イヴちゃんも術後ではありますが参加しますよ!

また、ミニフリマは今回は物品をたくさんお持ちします。

お買い物も楽しい里親会です。

わんこ目当てはもちろん大歓迎。

ミニフリマ目当てももちろん大歓迎です。

お近くの皆様も大大歓迎です。

ぜひ足を運んでくださいませ!!m(__)m

可愛いイヴ目当てもお待ちしておりますよ(*^^*)

日曜日は里親会とミニフリマですよ!_f0280186_14354792.jpg
日曜日は里親会とミニフリマですよ!_f0280186_14353973.jpg
市川コナコートでお待ちしております。

イヴのプロフィール変更になってます。

            

       

by Mummyy | 2019-03-14 19:45 | イヴ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31