人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びにお買い物にきてくれた我が家の卒業犬たち!


昨日は柏の葉公園でARChのフリマが開催されました。

午前中はちょっと肌寒く、このままなのかなぁと思ていましたら、午後から太陽が
出てくれて日差しがさんさんでしたが、五月の風が心地よくフリマ日和になりました。

ARChのブースにも開始前からお目当ての品物の前で今か今かと待ちわびる人で
いっぱいになりました。

本当に嬉しいことです。

お買い上げくださいました皆様ありがとうございました。

売り上げの方も上々で保護犬の医療費として使わせていただきます。

まだ、我が家を卒業して幸せいっぱいのわんこちゃんが来てくれました。

まずは風露くん

いくつになってもおこちゃま(>_<)

次はタラちゃん

いつも仲良しのパパさんママさんとママさんに遊ばれてるぅーし

タラちゃん元気になってよかったよ~

無理しないでね!

つぎはいずもくん

いずもくん何年ぶりだろうね(*^。^*)嬉しかったよ

元気にしてたね!会えて嬉しいよ!



つぎはりくくんと仲良しのしおんちゃん

りくくんは右側

いいお顔してるね(*^^*)

しおんちゃんとは始終一緒のようです。

みんないいお顔になって!

やはり苗字が付くとわんこたちも変わるねぇ

嬉しいね。

みんな元気に来てくれてありがとう(*_*;

仮母は預かり冥利に尽きるね。

仮母も予想だにしなかったことでもう嬉しくて販売員忘れてわんこたちと触れ合っていました。

これからは暑さとの戦いになりますよ!

元気で頑張ろうね!

来てくれてありがとうm(__)m



by Mummyy | 2019-05-13 10:06 | イヴ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31