2017年 03月 10日 ( 1 )

突然のことで!



ルイが突然虹の橋を渡ってしまいました。

8日まではいつもと変わらないルイでいてくれたのですが、夜中に嘔吐が

あり、翌朝に病院行こうね! ってルイと話していたのですが、間に合い

ませんでした。

私の体調とPCの不具合が重なってしまいブログが書けませんでした。

ARChの仲間がルイのことを皆さんのブログで書いてくださっています。

皆さんありがとうございます。

PCも体調も落ち着きました。

明日ルイを送ってきます。

ルイ仮母とは短い時間だったけど、セナやみずきと仲良くしてくれて

ありがとうね(-.-)

まだルイのような環境の仔達がいるから仮母ガンバルから

ルイお空から見ててね!

ルイバイバイいつか逢おうねきっと

ルイありがとう ルイ大好きだよ(;_;)/~~~

f0280186_19301829.jpg

[PR]
by Mummyy | 2017-03-10 18:41 | ルイ&セナ | Comments(9)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧