2017年 04月 30日 ( 1 )

フリマでお買い上げありがとうございます<(_ _)>


昨日のフリマは暑いくらいの天気になりました。

そんな中、ARChブースにお立ち寄りいただき、お買い上げいただきました皆さま、

ありがとうございました。

お陰様で売り上げも上々でした。

卒業犬やわんちゃんを連れてのフリマ物資の確保に奮闘されるみなさまや、日曜品

をたくさん買ってくださったみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

売り上げは、保護犬の医療費として使わせていただきます。

ありがとうございました。

フリマの模様はARCh情報にて近日中に掲載されるかと思います。

ぜひご覧になってくださいませ169.png169.png

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

みなさまのゴールデンウイークが楽しい休日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f0280186_20231375.jpg
f0280186_07260694.jpg


[PR]
by Mummyy | 2017-04-30 07:31 | うに~シェリーちゃんに | Comments(0)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧