2017年 05月 01日 ( 1 )



朝夕の肌寒さも薄らぎ、過ごしやすい季節になりました。

今日はうにたんではなく、あず母さんが預かりだった、マルチーズのさらちゃんの

お話です。

ARChっことしてH24.6に引き出され、あず母さんが預かり開始しました。

その後ご縁があって、Kさまのおうちの子として26.4に

Kさまと相棒のりゅうちゃんといつも一緒でした。

Kさまは、里親会にも卒オフ会にもさらちゃんとりゅうちゃんを連れ来て下さり、

それはそれは仲のいいご家族でした。

あーちゃんのところにいた黙花ちゃんの葬儀にも、ルイ君の葬儀にも、そして

ARChっ子の葬儀にもさらちゃんとりゅうちゃんを連れてきてくださいました。

さらちゃんは皆に愛されました。

Kさまは献身的にさらちゃんやりゅうちゃんを見て下さり、この3年間は、

さらちゃんも幸せな犬生だったでしょう

先日のフリマの支度を事務所でした時も、病院の帰りに寄ってくださり、

さらちゃんを抱っこさせてもらいました。

だいぶ軽くなったなぁと感じていました。

さらちゃんガンバだよって声をかけて別れました。

さらちゃんに逢えたのがあの時が最後になってしまいました。

さらちゃんありがとう
f0280186_06491553.jpg
Kさまさらちゃんを大事にしてくださり、ありがとうございました。

さらちゃん幸せでしたね




そして、ゆっくりんさん家の子になった寧ちゃんもお空に帰りました。

寧ちゃんも病気と闘い続けました。

寧ちゃんありがとう
f0280186_08254756.jpg
ママのところにいた黙花ちゃんもいるからね

いっぱいママのことお話ししてね

サラちゃん、寧ちゃんありがとう

ご冥福をお祈りいたします。

                                合掌
    




[PR]
by Mummyy | 2017-05-01 07:01 | うに | Comments(5)

女のこですよ! 小さめ3.26㌔


by Mummyy