2017年 05月 15日 ( 1 )

うにたんトリミングdayでした


今日は里親会も近いので、うにたんのトリミングに行ってきましたよ

トリマーさんには、お家シャンプーもドライヤー以外は大丈夫ですが、なにせ

今まで、シャンプーらしいことはしたことがないと思われますので、細心の注意

をしてくださるようお願いしました。

いい子で出来ましたよとトリマーさん

うにたんお利口さんだったのね

里親会は優しさの出てきたお顔とボディで(*'▽')参加します。

トリミング後、車の中で、

車の助手席でも上手に乗っています。
f0280186_18321528.jpg
f0280186_18324683.jpg
f0280186_18320340.jpg

今日は外を見る余裕もありましたよヽ(^。^)ノ

どんどんいい子になっていま~すからね

可愛いうにたんに逢いに来てください(#^.^#)

里親会でお会いできますことを楽しみにしております

f0280186_20090162.jpg
f0280186_20093071.jpg
      この可憐なお花は、アルプスの妖精 カンパヌラだそうです。

      我が家の妖精も可憐です。 

      可愛い可愛いARChっこ達に逢ってみてください。


うにちゃん里親様募集中
     プロフィールはこちら: http://arch2013.org/dog-cat/170301-15.html





[PR]
by Mummyy | 2017-05-15 18:42 | うに~シェリーちゃんに | Comments(0)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧