2017年 07月 01日 ( 1 )

今更ながら梅雨だね~


梅雨らしく、ムシムシと暑いです。

雨は今のところパラパラ程度ですが、これから本降りになるらしい<`ヘ´>

降らないで済んじゃった<^!^>

うにたん、うつぎちゃん元気にしてます。

今朝も雨の合間に、散歩に行ってきましたよ~

うにたんは、リードを出すと嬉しくて、ぴょんぴょん、うつぎちゃんがリード

を付けていると、うにたんもといったように寄って来て、仮母に甘えてくれま

す。

仮母の手を甘噛みしたり、じゃれたりと、はしゃぎまわっています。

うつぎちゃんもうにたんも、リードが付けられないくらい!

うにたんがこんなになったのは、うつぎちゃんが甘えているのを見て、

うにたんもするする~~

みたいに、甘えることを覚えました。

お外では、他犬の受け入れはまだまだですが、時間をかけてじっくりとね!

今日一日梅雨模様とのことで、お家でまったりと過ごしましょうね~
f0280186_07031136.jpg
f0280186_20374445.jpg
f0280186_07034045.jpg
      お二人さんは今日は休息日なのだ~ 

仮母もまったりのんびり過ごすですよ~







[PR]
by Mummyy | 2017-07-01 07:20 | うに~シェリーちゃんに | Comments(0)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧