カテゴリ:未分類( 6 )

ARCh保護犬トライアル中マルチーズmix♂とりぃ君 捜索報告




[PR]
by Mummyy | 2017-09-16 10:22 | Comments(0)

速報 南房総市迷子犬あん君、見つかりました!


無事に家族の元に戻れました。

ありがとうございました。

http://ameblo.jp/arch-koume/entry-12295210126.html
[PR]
by Mummyy | 2017-07-23 19:23 | Comments(0)

お散歩行けない(;_;)/~~~


うにたんお散歩行けない~~~

散歩大好きのうにたん

きょうのトイレはお家でね

f0280186_18593268.jpg
f0280186_18590165.jpg

f0280186_18583146.jpg
f0280186_18580622.jpg


ゆりの香りは甘~い香り
癒される~





[PR]
by Mummyy | 2017-05-26 05:49 | Comments(2)

里親会ご来場いただきありがとうございます。


今日は花曇りの一日でした。

うにたん張り切って初里親会参加しました。

が、お客様の空席が目立ちましたね。

皆様お花見疲れで、今日は休息の日でしたでしょうか?

さて、初参加で心配ばかりしていた仮母ですが、

最初は緊張していたうにたんですが、一族に合うとリラックスしています。

         左から野々花ちゃん・菜々花ちゃん間にプリンちゃん
         右にうにたんとそらまめ君 
f0280186_17585396.jpg
f0280186_18183830.jpg
 一族の匂いを思い出したようです。

 その後、うにたんは会場内を散策したり、おやつももらったけど食べれな

 かったね~

 うにたんは帰りの車でもお利口さんにしていました。

f0280186_17583804.jpg
f0280186_17582212.jpg
f0280186_17581208.jpg
 ビビりのうにたん初参加にしては上出来でした。

 お疲れ様<(_ _)>

 

[PR]
by Mummyy | 2017-04-22 18:23 | Comments(2)

お外も歩けるよ~



花冷えもあり、花もちがよく長く楽しませていただきました。
f0280186_22134429.jpg

足元は花びらが一面に広がり、きれいです。
f0280186_22133203.jpg

掃除は大変ですが!

さて、うにたんは

お外はまだ怖いようで、オドオドしながらも歩くようになりました。

尻尾も上がっています。
f0280186_22124613.jpg
f0280186_22132048.jpg

ただ、リードを付けて散歩をしたことがないので、リードが邪魔なようで、

カジカジしますが、「うにたんかんじゃダメなんだよ」と声を掛けるとやめ

ます。

少しずつ学習出来ています。

うにたんが、散歩楽しい、人間いい人と思ってくれるまでもうちょっとです。



[PR]
by Mummyy | 2017-04-14 22:18 | Comments(0)

引きこもり中のうにちゃん抱っこされちゃう


桜の開花宣言もありましたが、春は足踏み状態です。

今日も北風が強くて、寒い一日でした。

今、仮母は自然が多い中で仕事をしています。

先日行った時はまだこんなに咲いていませんでしたが、今日は見事に

咲いていました。

f0280186_21425404.jpg
f0280186_21441439.jpg
菜の花です。

心が落ち着きますね(-.-)

さてさて、我が家の癒し犬 うにちゃんは引きこもり中でございます。

キャリーから出ていただき、プルプルしながらも抱っこされました
f0280186_21534414.jpg
f0280186_21554893.jpg
嫌がってはおりませんです。

ただ、プルプル震えておりますが、

うにちゃんの固いつぼみが少し開きだしましたかしら

そして、仮母の肌の温かさを判ってくださいましたかしら

うにちゃんのお心は

仮母と仲良くしても大丈夫だって思ってくださいましたかしら

早くお外にも行けるようになるとようございますね!!

お友達が待っててくださいますから(*^_^*)



[PR]
by Mummyy | 2017-03-24 22:08 | Comments(0)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧