カテゴリ:菜々( 18 )

菜々ちゃん正式譲渡♫

    菜々ちゃんがトライアル開始して2週間経ちました。

    O様から菜々ちゃんを正式にとのお返事を頂きました。


    「菜々ちゃんと銀次郎の2週間、おもしろかったです。

    最初の1週間は菜々ちゃんが私のストーカーをするので、銀次郎がすねていましたが、

    その週の終わりにワンワン合戦勃発。銀次郎に軍配が上がったようでその後、銀次郎は

    あまり菜々ちゃんのことを気にしなくなりました。

    菜々ちゃんは面白くないらしく、私が銀次郎を撫でていると、やきもちを焼いて邪魔するように。

    ここ数日は菜々やんも納得したらしく、銀次郎が撫でられている時は、横で待っている よう

    になりました。(キュウキュウ声を出してふがふが言いながらですが・・・笑)銀次郎がおばあ

    ちゃんの部屋に行ったり、玄関にパパをお出迎えに行ったりすると「菜々出陣」とばかりにくっ

    ついていきます。


         この2週間で自然にO家の子になってくれました。
   

        菜々ちゃんを正式に迎え入れたいと思いますので、よろしくお願いいたします。」


     O様から頂いたメールにはまだまだお子ちゃま菜々ちゃんが出たり引っ込んだりして

     いますが、時間を掛けて成長していってくれればと思っております。

     O様どうぞ宜しくお願い致します。


   

f0280186_1545194.jpg

         えむこさん頂いたおもちゃで二人で遊んでいますよ♫


f0280186_15462914.jpg

        


f0280186_15462083.jpg
 



          菜々ちゃんを応援して下さいました皆さま有難うございました。

          菜々に係わってくださいましたスタッフの皆さま有難うございます。

               菜々はO様ご家族の一員になりました。

          菜々ちゃんお幸せにネ♫  仮母も次の預かり頑張るからね!

                   菜々ちゃん応援してね!




  
[PR]
by Mummyy | 2013-09-21 16:00 | 菜々 | Comments(12)

天真爛漫過ぎで♫




     菜々ちゃんがトライアルに入って一週間になりました。

     里親さまから菜々ちゃんの様子が入ってきました。


     菜々ちゃん、とってもおもしろいです。

     あいかわらず私のストーカーで べったりなので、朝のテレビ(ラジオ)体操がやりにくくて

     タイヘンです。5枚目の写真、体操時の菜々ちゃんのポジションです。

     趣味で楽しんでいるアコーディオンは、かなりの音量なのですが、その練習中も同じ部屋に

     いて、「ンゴー」なんて鼾をかくところ、なかなかの大物です。

     銀次郎は菜々ちゃんと一緒の散歩を渋るのですが、私が優しく声をかけて励まして誘ってい

     る前で菜々ちゃんがほふく前進で練りまくるので、ますます渋い顔をします。

     銀次郎には気の毒ですが、大笑いをしてしまいます。思わず「ぎん、がんばれ!」と声をかけ

     てしまいました。

     散歩では銀次郎に合わせて歩いているのですが、菜々ちゃん はひっぱられたり止められたり

     しても全く気にせず楽しげに歩くので、とても助かって います。



           菜々ちゃん銀ちゃんに嫌われないように程々にしないとね!


     


f0280186_21313964.jpg


f0280186_2132857.jpg


f0280186_21324495.jpg


f0280186_21331029.jpg


f0280186_2133468.jpg


f0280186_2135677.jpg


f0280186_21374968.jpg

[PR]
by Mummyy | 2013-09-14 21:40 | 菜々 | Comments(2)

菜々ちゃんの初日は?

     昨日、東大和市のO様宅に菜々をお届けしトライアルが開始しました。

     最初書類の説明や作成をしている間は仮母の傍を離れず、ピッタリとくっついて

     いました。

     これでは、後追いし大変かと思いきや、ゲージに入れられて、食事をしている間にすん

     なりと別れてきました。

     なんか仮母としてはあまりにもあっさりとしていたので拍子抜けしてしまいました。

     O様の処は目の前に大きな公園があり、散歩大好きの菜々には最高の環境でしょう!

     O様から我々が帰った後の様子が届きました。

     先住犬君を少し気にしているようでしたが、二人で散歩に出て先住犬君との距離も縮ま

     った様です。

     お家の中でも我が家と同じ様にママさんのストーカーしたり、ごろんしてお腹なでなでを

     せがんだりと、とてもリラックスしているようで安心しました。



     
f0280186_1821019.jpg

              風露君ありがとうね! どう似逢っているかしら♫


     
f0280186_1843793.jpg

                 O様ご家族です。仮母の撮り方が悪くてごめんなさい   



  
f0280186_1895698.jpg


        えむ子さん有難うございます。菜々はみか(水香)ちゃんの妹になりました♫
               みかちゃんも天国から応援していることでしょうね!



  
f0280186_18103886.jpg

               二度目の夕食中にごめんなさいね                 


f0280186_18115755.jpg
 
                何しているのかなぁ 何にもないですよ
      

 
f0280186_18143495.jpg
 
                足元でまったりと ピンクの首輪がお似合いの菜々ちゃん


         二週間のトライアルが始まりました。

         この調子ですと心配はいらないようですね!

         菜々を応援して下さいました皆さま有難うございました。



     さて、天ちゃんファミリーも天パパさんと久美ちゃんがご縁を待っています。

     皆さま天ちゃんファミリーの応援もう少しお願い致します。

     天パパさんのブログは ⇛こちら  


          久美ちゃんのブログは⇛こちら

                     皆幸せにな~れ♫


                 どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by Mummyy | 2013-09-08 18:32 | 菜々 | Comments(10)

菜々の嫁ぐ日の天気は♫



    今朝は朝から強い雨で、通勤時間には集中豪雨となり、全身ずぶぬれ状態!

    被害の出ている地域の皆さまには、お見舞い申し上げます。

    皆さまのところは大丈夫でしたか?

    菜々の嫁ぐ日はいい天気になってくれるといいのですが!

    早いもので、菜々も明後日からトライアルです。

    先日、八重ちゃんと菜々のトライアルが決まったお祝に、お仲間の皆さまとで昼食会をさせて

    頂きました。

    とても楽しいひと時でした。

    皆さまからは菜々にお祝いの品々を頂きました。

    ありがとうごさいました。

    お嫁入りの時に持っていきます♫


    八重ちゃんとのツーショットは最後かな?



f0280186_19573538.jpg

           菜々 八重ちゃんとおそろの首輪で頑張ります♫


    
f0280186_19513217.jpg



f0280186_1953216.jpg



          八重ちゃんもスリムになってとってもいい感じ、幸せ間違いなし♫

            菜々も本当のパパさんママさん先住犬君と幸せになります♫


           八重ちゃんと菜々を応援して下さいました皆さま有難うございました。


              
[PR]
by Mummyy | 2013-09-05 20:19 | 菜々 | Comments(6)

過ごしやすいですね♫



      ここ二三日残暑の厳しさからも解放されて、過ごしやすいですね♫

      菜々ちゃんも黙花ちゃんも夜は窓を開けてエアコンなしでぐっすり!

      朝の散歩も気持ちよくて、ついつい長くなってしまいます。

      菜々ちゃんのトライアル(9/7)まで、残すところ10日となりました。

      我が家に来て3ヶ月

      最初はお散歩のリードもすんなりとはいきませんでしたが、今ではリードを出すと自分から

      寄ってくるようになりましたし、お散歩時ものんびりみずきを待って居られるようになりました。

      少しずつですが、確実に成長していますよね!

      
      何時も定位置でみずきとお尻合いの中でソファーで寝ているのですが、みずきがこちらを

      向いてくれました。

                 最初で最後のツーショットかもね!!

              どんな時でも黙花ちゃんはマイペースで独り寝しています♫

                     かいかいもだいぶ治まってきましたよ♫

                      


     
f0280186_20262973.jpg



f0280186_20313886.jpg
 

      
   
f0280186_20452297.jpg


   
[PR]
by Mummyy | 2013-08-26 20:47 | 菜々 | Comments(2)

さてさて菜々は


     菜々ちゃん急きょお見合いをし、トライアルが決定しました♫

     応募のアンケートを会の方から金曜日に頂き、里親希望様にメールにて連絡させてい

     ただきましたら、土日は都合がいいとのことで、黙花ちゃんの病院の帰りに

     お見合いの運びとなりました。

     里親さまはARCh(CATNAP)からの保護犬♂・♀の里親さまになられていますが、5月に

     女の子を亡くされて、もう一度女の子と過ごしてみたいという思いが膨らんで、菜々の

     天真爛漫な処を気にいってくださいました。

     お話しもとんとん拍子に進み、トライアルが決まりました。

     立ち合って下さったカコさんがトライアルまでには丁度いい長さになるのではと

     菜々ちゃんのトリミングをして下さいました。

     便乗して黙花ちゃんもしてもらいました。

     カコさん有難うございます。

     黙花ちゃんと菜々ちゃんに可愛いおリボンも付けてくださったのですが、菜々は家に帰ると

     外れてしまいました。



     また、お見合いさせていただきました里親さまからは、亡くなられた女の子が食べていたと

     いうドッグフードも頂戴し、亡くなられた女子と黙花ちゃんの症状が似ていたので黙花ちゃん

     が頂くことにしました。

     O様有難うございました。

     トリミング後の菜々ちゃんです。

     お見合いの時はもふもふでしたが、さっぱりとしましたよ!

     もふもふ菜々ちゃんも可愛いねぇ~ って言っていただいて嬉しいね♫




f0280186_1432994.jpg


f0280186_14323439.jpg


f0280186_14325975.jpg

[PR]
by Mummyy | 2013-08-18 14:41 | 菜々 | Comments(12)

菜々ちゃん洗われちゃったです♫



    残暑お見舞い申し上げます。

    日中は猛暑日が続いておりますが、朝早い散歩時はちょっとだけ秋っぽくなったような!

    一時期の蒸し暑さがなくなり、涼風が気持ちよくなってきました。

    黙花ちゃんも菜々ちゃんも暑さにも負けずに元気に過ごしていますよ!

    さて菜々ちゃんの特技は? なんでしょ!

    菜々ちゃんはほふく前進が得意で、お部屋ではよくやっていましたが、この頃では散歩時

    にもするようになってしまいました。

    すぐにお腹はまっ黒けです。

    でもとても可愛過ぎて怒る気にもなれません。

    今日はお家シャンプーしましたよ!

    菜々ちゃんはシャンプーも嫌がることはなく上手にさせてくれます。

    お顔だけはちょっと嫌いかなぁ!

    ドライタオルで拭き拭きしてる時もされるがまま、ブラッシングも抵抗しません。

    とても手のかからないいい子ですよ!

            

    
f0280186_044434.jpg


  
f0280186_053930.jpg



f0280186_062055.jpg

           菜々のお腹がまっ黒けになって仮母しゃんに洗われたです♫
 
          仮母しゃんはね菜々ちゃんいい子だねって褒めてくれるのね
              だからね菜々はシャンプーも嫌いじゃないんだよ

            それとね仮母しゃんは迷子の迷子の子猫ちゃん て?
               菜々は子猫じゃなのに 歌ってるんだよ♫

                   
[PR]
by Mummyy | 2013-08-17 00:19 | 菜々 | Comments(0)

  ∮  菜々からARChスタッフ募集のお願いです ♫

     菜々とっても元気にしているよ♫

     菜々ね~ 時々思うの!

     菜々達は仮母しゃんの処でゆっくりのんびり、エアコンの効いた涼しい処で過ごせて

     いるんだけど、まだまだ愛護センターには沢山の菜々達の仲間が、皆さんが差し述べ

     て下さる手を待っているのね!


     ここで菜々から皆さんにお願いがあるの

     菜々を助けてくれたARChではスタッフさんの募集をしているのね

     ARChのスタッフさんは皆さんとても優しく、明るく、とても和やかな空気がただよって

     るのね!

     今、菜々もARChに助けてもらって、仮母しゃんの処で幸せ家族を待ってるの!

     だから愛護センターにいるわんちゃん、猫ちゃんたちにも幸せになってもらいたいと

     思ってるの♪


     それでね 下をクリックして、ご理解の上で応募お願いします♫    


     詳しくはこちらを




                      どうぞどうぞ宜しくお願いします。


        
[PR]
by Mummyy | 2013-08-16 20:21 | 菜々 | Comments(0)

里親会part2


     蒸し暑い毎日でウンザリ気味の仮母です。


     この暑さでも、黙花ちゃんも菜々ちゃんも食欲もあり、夏バテもせずに元気

     にしております。

     さて、遅ればせながら先日の里親会の続きです。

     カメラの調子が悪くUP出来ませんでした皆さまから頂きましたご支援品と、

     ノン母さんが撮ってくださいました菜々です。

     
f0280186_17242044.jpg

             天パパさんにそっくりになってきましたよ♪     

f0280186_17232754.jpg


f0280186_17504368.jpg


f0280186_17251630.jpg


f0280186_17512051.jpg


f0280186_17284616.jpg

          ARCh事務所に黙花宛てに  黙花にまで有難うございました

f0280186_17305249.jpg

            ARChの事務所に届いたご支援物資の一部と、日向君のママさんと
            まりんちゃんのママさんから頂きました。
            このほかにカリカリフードやトイレシートなど沢山頂いて
            帰りました。


          皆さまのお気持ちがとてもありがたく、本当に感謝の気持ちで

          いっぱいです。

          有難うございました。


          ARCh子を応援してくださいます皆さま、まだまだ暑さが続きます。

          お身体にご留意くださいまして、お過ごし頂きたいと思います。

 
      
[PR]
by Mummyy | 2013-07-27 17:51 | 菜々 | Comments(2)

里親会の御礼




      夏場の里親会で暑さは覚悟していたのですが、思ったほど暑くなく沢山の方がわんちゃん

      に逢いに来て下さいました。

      里親会にお出かけくださいましたみなさま有難うございました。

      心より御礼申し上げます。

      とても和やかで、和気あいあいの里親会でした。

      今回も菜々ファミリーは全員参加となりましたが、

      みんなダイエット成功で一回り小さくなっていました。

      菜々にもお声を掛けていただき、お話しもさせていただきました。

      有難うございました。

      今回の菜々はいくらか場馴れしたようで、いい感じでアピールできたと思います。

      赤い糸は繋がっていたのでしょうか? 

      またご支援品も沢山いただきました。

      会場にお出かけいたたきました日向君のママ様、まりんちゃんのママ様かもご支援品を

      頂きました。

      有難うございました。

 
      また今回は欠席だった黙花にまで事務所あてにご支援品を頂き有難うございます。

      現在カメラの調子が悪くUPすることが出来ませんが、後日UPさせていただきます。

      らいち君ママさん有難うございました。




       
f0280186_21423747.jpg

                行きの車の中でZzz・・・・

f0280186_21424471.jpg

                 やえぼよちゃんと菜々
f0280186_21451290.jpg

                 八重園ちゃんからやえぽよちゃんに!          

f0280186_21452123.jpg

                  久美ちゃん
       
 
f0280186_21461085.jpg
           
     
 
f0280186_21475223.jpg
     

 
f0280186_21525351.jpg
 
                   天パパがいますねぇ~

    
[PR]
by Mummyy | 2013-07-23 22:01 | 菜々 | Comments(7)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧