カテゴリ:リズ ~あんこ( 29 )

トライアル報告


   なんて暑いんでしょう033.gif008.gif

   さて、トライアル中のリズちゃんで、一番心配していたトイレですが、

   シートでトイレできた時は思いっきり褒めてね‼

   って言ってありましたので、里親様は実践してくれていました。

   リズちゃんはトイレシートでちゃ~んと出来るようになったようです。

   うんPはまだちょっと外していますが(*_*;

   長時間のお留守番もお利口に出来ましたよ‼ って(@_@;)

   わ~~なんていい子なんでしょう038.gif038.gif

   里親様も癒されっぱなしとのことで、リズちゃん良かったね。

   この言葉が一番です。

   嬉しいですね。


   
f0280186_18585011.jpg


   
f0280186_18591316.jpg


f0280186_18592753.jpg

      なんかまったりとして、ず~っと前からいたような雰囲気\(◎o◎)/!
      いいねいいね‼
      嬉しいね‼
      楽しいね‼



      
[PR]
by Mummyy | 2015-08-05 19:13 | リズ ~あんこ | Comments(0)

リズちゃんトライアル開始‼


   今日も暑くなりそうですね‼

   さて、昨日リズちゃんはトライアル開始しました。

   我が家に来た時と同じように、トコトコトコトコお部屋の探索。

   どこ見ても初めてのところで、興味津々なのでしょうね(@_@;)

   里親様はまだお若いお二人なので、お母様に後見人をお願いしました。

   お母様もリズを気に入ってくださいました。

   また、お母様はどうしてこんなに多くの保護犬がでるのかと疑問も‼

   持ち込みもあるし、捨てることもあるし、迷子もあるし、先日のように多頭崩壊

   もあることをお話しし、考えられないことですよね‼

   ARChはこの子達の命を繋げてあげたいという一心で頑張ってます。

   お母様も知らない世界だったと思います。

   さて、私たちが帰ってもリズちゃんは動き回っていたようです。

   ご飯は完食し、催促しているくらいですのでリラックスは出来ているのかな~

   暑い中での2週間のトライアルです。

   リズちゃんも里親様も疲れが出ないように無事に終了できればと思います。

   2週間皆様リズを見守ってください。

    里親様から届いたリズの様子です。
    なんかリラックスできているような(・・?
f0280186_914929.jpg


 
f0280186_914228.jpg


f0280186_9143634.jpg

[PR]
by Mummyy | 2015-08-01 09:21 | リズ ~あんこ | Comments(2)

いよいよ明日だねリズちゃん



   毎日暑いですね。の言葉しか出てきません。

   さてさて、トライアルが明日に迫たリズちゃんですが、何時もと変わらずまったりと

   過ごしています。

   今は仮母のベッドに乗って寝ています。

   預かりから7ヶ月間、いろいろあったけど仮母しゃんは楽しかったよ(@_@)

   リズちゃんも仮母しゃんに怒られたり、褒められたりしながら、ずいぶん学習もし、

   お利口さんになったものね‼

   仮母しゃん家は楽しかったかなぁ?

   リズちゃんが行くところは、仮母しゃんよりず~~っとず~~っと優しいからね

   トライアル頑張るんだよ

   いつものリズちゃんでいいからね(@_@)

    
    
f0280186_21421691.jpg

[PR]
by Mummyy | 2015-07-30 21:50 | リズ ~あんこ | Comments(0)

やったねリズちゃん


   梅雨明けとともに我が家にも嬉しいことが‼

   リズちゃんトライアル決定です。

   7ヶ月我が家でお過ごしいただきましたが、本当のご家族様がリズちゃんを

   迎えてくださることになりました。

   里親様はまだまだお若い二人ですが、とても素敵なカップルで、二人でリズちゃ

   んを愛しんでくれると思います。 

   やったねリズちゃん~~

f0280186_19565431.jpg


   リズちゃんはスタッフさんの中では、美人だし、可愛いし、性格??まるだし、

   直にお声がかかるよって言われて7ヶ月

   少しやんちゃが勝り、これがいけなかったのね(*_*;

   でも今のリズちゃんは、やんちゃも納まり、まったりのんびりと過ごすことも

   覚えて、とてもいい子になりました。

   待ってたかいがあったということですよね‼
   

   トライアル日は調整中です。

   リズを応援してくださいました皆様、ありがとうございました。

   トライアル終了まで見守ってくださいませ(@_@)



   
[PR]
by Mummyy | 2015-07-22 20:19 | リズ ~あんこ | Comments(3)

ARCh頑張ってます



   台風一過でいい天気になると思いきや、今日も雨がしとしとと降ってます。

   風があって過ごしやすく、エアコンなしで過ごしてます。

   さて、黙花やリズの後輩達も預かり先に移動してます。

   多頭飼育崩壊シーズー一覧

   シーズー達は慣れないところに連れてこられて、不安もあるだろうけど、スタッフさん

   達が心配していたよりは、健康状態も良かったようです。

   わんちゃんを飼いたいと思っていらっしゃる方は、ぜひこちらの保護犬もご検討してみて

   はいかがでしょう‼

   それはそれは、可愛い子ばっかりですよ(@_@)

   もう、里親希望の連絡も入っているようですよ(+_+)

   嬉しいですね。

   多頭崩壊シーズーだけでなく、愛護センターからもヨーキーちゃんやマルチーズ達も

   引き取っています。 

   今度の南流山のしろいぬカフェでの里親会にも参加予定の子達もいます。

   ぜひ、足を運んでいただければと思います。




 
[PR]
by Mummyy | 2015-07-18 19:16 | リズ ~あんこ | Comments(0)

ARChの応援ありがとうございます




   昨日、今日とようやくいいお天気になってくれて、大物の洗濯に励んでおります。

   我が家のわんこ達はいつもながら、穏やかに過ごしておりますよ(@_@)

   さて、今回の多頭崩壊シーズー犬及び愛護センターからの引き取り13匹に沢山の

   ご支援をいただきました。

   ARChスタッフ一同心から感謝申し上げます。

   まだ、医療措置が済んでおりませんので、済み次第順次掲載させていただきます。

   皆様の温かいお気持ち本当に嬉しく思います。

   またまだ愛護センターにはたくさんの保護犬が収容されております。

   1匹でも多くの命を繋げていきたいと思っております。

   今後ともARChの応援よろしくお願いいたします。

   
[PR]
by Mummyy | 2015-07-12 09:54 | リズ ~あんこ | Comments(0)

リズちゃん緊急事態なのよ



   リズちゃんの後輩たちが緊急事態なの(*_*;

   
f0280186_2034495.jpg



   リズちゃん、仮母しゃんお手伝いしてもいいかなぁ

   
f0280186_2029566.jpg



              かわいそうだね~ うんいいよ

                リズいい子にするからね

               リズちゃんありがとう(+_+)


 
[PR]
by Mummyy | 2015-07-08 20:30 | リズ ~あんこ | Comments(2)

ささのはサ~ラサラ



   ささのはサ~ラサラ軒端に揺れてお星さまきらきら

   明日は七夕様 天の川がみられるといいなぁ(@_@)

   このマンションが建って26年とのことで、二代目のお若いご家族が増えてきて

   います。

   このマンションはドーナツ形で真ん中に小さな中庭があります。

   中庭にはこぶしの木があり、春先は一番に花をつけます。

   夏は蝉の大合唱もあったりと、なかなかいい雰囲気です。

   今年は中庭に七夕飾りを飾って、マンションのみんなで願い事を書きました。

   理事長さんも粋なことをしますよねぇ


  
f0280186_2055166.jpg



   さ~てさて、彦星様はリズ姫の願いを叶えてくれるでしょうか(・・?

      リズ姫は女の子らしくなりましたよ(@_@)

              いい子になりましたよ


   
f0280186_21174373.jpg
                  我が家の玄関から撮ったこぶしの木
                    木の陰になって見えない七夕飾り


    リズはこの半年で、悪戯もなくなり、四六時中動き回っていた預かり当初と

    違って落ち着きも出てきましたし、のんびりと過ごすことも覚えました。

    仮母が座れば、膝に顎を乗せて仮母の顔をじ~っと見つめています。

    可愛い子です。

    人が大好きで甘え上手、リズを家族の一員にと思ってくださるご家族様が迎え

    に来てくださることを信じて(+_+)

    彦星様、お願いです。リズ姫の願い叶えてください(@_@)

    リズ姫はいい子で待ってます。


   リズ姫のプロフィール

    はこちら


    
[PR]
by Mummyy | 2015-07-06 21:54 | リズ ~あんこ | Comments(0)

甘えっ子のリズちゃん


   今日の神奈川地方は警報も出ている模様で、今は小康状態ですが、これから大雨に

   なるのかしら‼

   心配な一日になりそうです(*_*)

   さて、我が家の甘えっ子リズちゃんですが、昨日は黙花ちゃんの病院の付き添いで

   行ってきました。

   車でもキャリーバックに入れて、助手席に陣取るリズちゃんですが、仮母しゃんの

   顔が見えていれば安心(+_+)

   まったりとキャリーの中で寝ています。

   病院ではフミヤ君とnayuさん、kojikojiさん、ansakuさんと逢いましたよ‼

   フミヤ君も黙花と同じようにお薬を貰いに来たようです。

   ansakuさんは先住犬ちゃんの診察で

   黙花が診察している間、キャリーに入れられていたリズちゃんですが、仮母がいな

   いよ~とばかりにわんわんしていましたが、戻ってくると安心したようにぴたりと

   止みました。

   少し甘やかし過ぎかしら(・・?

   今も仮母の足元でまったりと横になって寝ています。

   仮母が座れば抱っこ抱っこと膝に乗ってきます。

   膝の間に入れて抱っこすると、ビトッと仮母の胸に長~い顔をつけてまったりとし

   ています。

   リズは可愛らしい女の子になりましたよ‼

f0280186_8513592.jpg



リズちゃんのプロフィール

   はこちら






   
[PR]
by Mummyy | 2015-07-05 08:52 | リズ ~あんこ | Comments(0)

里親会でのリズは(・・?




    6月の里親会にお越しくださいました皆様ありがとうございました。

    朝は小雨が降っておりましたが、里親会が始まるころには雨も上がり、里親会

    日和になりました。

    さて、我が家のリズちゃんは、今回も電車で出かけました。

    今回もお利口さんで、仮母本当に嬉しくなってしまいました。

    今回もお隣に座られたご婦人が、警察犬になれなかったワンちゃんを里子に迎え

    ているとのことで、話が弾みました。

    警察犬はわんわするのが仕事みたいなところがあり、始終ワンをしているというこ

    とで、リズのいい子ぶりに感心していました。

    会場でも、慣れたのもあるのでしょうが、以前のはちゃはちゃリズではなく、まっ

    たり、のんびりと、仮母に抱っこされて、アイコンタクトもばっちり(@_@)

    いつの間にこんなにいい子になったのかしらという位変身しました(+_+)


f0280186_19222848.jpg


 
f0280186_19223967.jpg


f0280186_19232392.jpg

       ちょっと食べ物に弱いリズちゃん



     翌日の日曜日には、しずくちゃんに逢いにリズと出かけてきました。

     ママさんが写真を撮ってくださいました。

f0280186_19262385.jpg


    
f0280186_19264214.jpg

                しずくちゃんありがとう
           仮母はしずくちゃんの後輩たちのために頑張るからね
                 見守っていてね


                

     
[PR]
by Mummyy | 2015-06-30 19:29 | リズ ~あんこ | Comments(0)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧