<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧



    9月28日のARCh4回目の里親会に足を運んでくださいました皆さま有難うございました。

    大盛況で和やかな雰囲気の中無事に終了しました。

また、ご寄付やスタッフへの差し入れやおもちゃ・フリマの支援品など沢山頂きました。

    和美ちゃんにもたまごちゃんのおもちゃを頂き有難うございました。 

    保護犬共々スタッフ一同心から御礼申し上げます。

    有難うございました。



    里親会の日和美ちゃんが我が家へ

    あんなさんの処から我が家に移動した和美ちゃんです♫

    千葉の多頭飼育崩壊の中の一匹になります。

    何処へも出たことはないのでしょ! とてもびびりさんで、今は心を落ち着かせて、お外の

    世界を観察中です。

 
                     仮母も和美ちゃんを観察中!!

                    先日の里親会のひとコマです。

                  のんパパさん&のん母さん有難うございます。


    
   
f0280186_20511036.jpg



f0280186_2051211.jpg



f0280186_20515576.jpg
 


f0280186_2175372.jpg



              仮母の処で修行してびびりから脱皮しますからね

                        待ってて下さい♫♫
[PR]
by Mummyy | 2013-09-30 20:53 | 和美 | Comments(8)

菜々ちゃん正式譲渡♫

    菜々ちゃんがトライアル開始して2週間経ちました。

    O様から菜々ちゃんを正式にとのお返事を頂きました。


    「菜々ちゃんと銀次郎の2週間、おもしろかったです。

    最初の1週間は菜々ちゃんが私のストーカーをするので、銀次郎がすねていましたが、

    その週の終わりにワンワン合戦勃発。銀次郎に軍配が上がったようでその後、銀次郎は

    あまり菜々ちゃんのことを気にしなくなりました。

    菜々ちゃんは面白くないらしく、私が銀次郎を撫でていると、やきもちを焼いて邪魔するように。

    ここ数日は菜々やんも納得したらしく、銀次郎が撫でられている時は、横で待っている よう

    になりました。(キュウキュウ声を出してふがふが言いながらですが・・・笑)銀次郎がおばあ

    ちゃんの部屋に行ったり、玄関にパパをお出迎えに行ったりすると「菜々出陣」とばかりにくっ

    ついていきます。


         この2週間で自然にO家の子になってくれました。
   

        菜々ちゃんを正式に迎え入れたいと思いますので、よろしくお願いいたします。」


     O様から頂いたメールにはまだまだお子ちゃま菜々ちゃんが出たり引っ込んだりして

     いますが、時間を掛けて成長していってくれればと思っております。

     O様どうぞ宜しくお願い致します。


   

f0280186_1545194.jpg

         えむこさん頂いたおもちゃで二人で遊んでいますよ♫


f0280186_15462914.jpg

        


f0280186_15462083.jpg
 



          菜々ちゃんを応援して下さいました皆さま有難うございました。

          菜々に係わってくださいましたスタッフの皆さま有難うございます。

               菜々はO様ご家族の一員になりました。

          菜々ちゃんお幸せにネ♫  仮母も次の預かり頑張るからね!

                   菜々ちゃん応援してね!




  
[PR]
by Mummyy | 2013-09-21 16:00 | 菜々 | Comments(12)

天真爛漫過ぎで♫




     菜々ちゃんがトライアルに入って一週間になりました。

     里親さまから菜々ちゃんの様子が入ってきました。


     菜々ちゃん、とってもおもしろいです。

     あいかわらず私のストーカーで べったりなので、朝のテレビ(ラジオ)体操がやりにくくて

     タイヘンです。5枚目の写真、体操時の菜々ちゃんのポジションです。

     趣味で楽しんでいるアコーディオンは、かなりの音量なのですが、その練習中も同じ部屋に

     いて、「ンゴー」なんて鼾をかくところ、なかなかの大物です。

     銀次郎は菜々ちゃんと一緒の散歩を渋るのですが、私が優しく声をかけて励まして誘ってい

     る前で菜々ちゃんがほふく前進で練りまくるので、ますます渋い顔をします。

     銀次郎には気の毒ですが、大笑いをしてしまいます。思わず「ぎん、がんばれ!」と声をかけ

     てしまいました。

     散歩では銀次郎に合わせて歩いているのですが、菜々ちゃん はひっぱられたり止められたり

     しても全く気にせず楽しげに歩くので、とても助かって います。



           菜々ちゃん銀ちゃんに嫌われないように程々にしないとね!


     


f0280186_21313964.jpg


f0280186_2132857.jpg


f0280186_21324495.jpg


f0280186_21331029.jpg


f0280186_2133468.jpg


f0280186_2135677.jpg


f0280186_21374968.jpg

[PR]
by Mummyy | 2013-09-14 21:40 | 菜々 | Comments(2)

菜々ちゃんの初日は?

     昨日、東大和市のO様宅に菜々をお届けしトライアルが開始しました。

     最初書類の説明や作成をしている間は仮母の傍を離れず、ピッタリとくっついて

     いました。

     これでは、後追いし大変かと思いきや、ゲージに入れられて、食事をしている間にすん

     なりと別れてきました。

     なんか仮母としてはあまりにもあっさりとしていたので拍子抜けしてしまいました。

     O様の処は目の前に大きな公園があり、散歩大好きの菜々には最高の環境でしょう!

     O様から我々が帰った後の様子が届きました。

     先住犬君を少し気にしているようでしたが、二人で散歩に出て先住犬君との距離も縮ま

     った様です。

     お家の中でも我が家と同じ様にママさんのストーカーしたり、ごろんしてお腹なでなでを

     せがんだりと、とてもリラックスしているようで安心しました。



     
f0280186_1821019.jpg

              風露君ありがとうね! どう似逢っているかしら♫


     
f0280186_1843793.jpg

                 O様ご家族です。仮母の撮り方が悪くてごめんなさい   



  
f0280186_1895698.jpg


        えむ子さん有難うございます。菜々はみか(水香)ちゃんの妹になりました♫
               みかちゃんも天国から応援していることでしょうね!



  
f0280186_18103886.jpg

               二度目の夕食中にごめんなさいね                 


f0280186_18115755.jpg
 
                何しているのかなぁ 何にもないですよ
      

 
f0280186_18143495.jpg
 
                足元でまったりと ピンクの首輪がお似合いの菜々ちゃん


         二週間のトライアルが始まりました。

         この調子ですと心配はいらないようですね!

         菜々を応援して下さいました皆さま有難うございました。



     さて、天ちゃんファミリーも天パパさんと久美ちゃんがご縁を待っています。

     皆さま天ちゃんファミリーの応援もう少しお願い致します。

     天パパさんのブログは ⇛こちら  


          久美ちゃんのブログは⇛こちら

                     皆幸せにな~れ♫


                 どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by Mummyy | 2013-09-08 18:32 | 菜々 | Comments(10)

菜々の嫁ぐ日の天気は♫



    今朝は朝から強い雨で、通勤時間には集中豪雨となり、全身ずぶぬれ状態!

    被害の出ている地域の皆さまには、お見舞い申し上げます。

    皆さまのところは大丈夫でしたか?

    菜々の嫁ぐ日はいい天気になってくれるといいのですが!

    早いもので、菜々も明後日からトライアルです。

    先日、八重ちゃんと菜々のトライアルが決まったお祝に、お仲間の皆さまとで昼食会をさせて

    頂きました。

    とても楽しいひと時でした。

    皆さまからは菜々にお祝いの品々を頂きました。

    ありがとうごさいました。

    お嫁入りの時に持っていきます♫


    八重ちゃんとのツーショットは最後かな?



f0280186_19573538.jpg

           菜々 八重ちゃんとおそろの首輪で頑張ります♫


    
f0280186_19513217.jpg



f0280186_1953216.jpg



          八重ちゃんもスリムになってとってもいい感じ、幸せ間違いなし♫

            菜々も本当のパパさんママさん先住犬君と幸せになります♫


           八重ちゃんと菜々を応援して下さいました皆さま有難うございました。


              
[PR]
by Mummyy | 2013-09-05 20:19 | 菜々 | Comments(6)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30