<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小春日和の中里親会が開かれましたよ!




     今日は小春日和のとっても暖かい中、初めての場所で里親会が開催されました。

     遠くから足を運んでくださいました皆さま本当に有難うございました。

     スタッフ一同心から御礼申し上げます。

     さて超ビビりの和美ちゃんですが、今日もご多分にもれず恥ずかしさが勝り、椅子の下で

     かくれんぼ! 

     幾分場馴れはしているような感じですが、積極性に欠けている和美ちゃんです。

     中盤から仮母の傍で、のんびりまったりしながら皆さんのお話しの輪に加わっていました。

     今日は唯君も元気な姿を見せてくれました。

     一時はもう歩けないのではと心配されましたが、今日は気分が良かったようで、座ることも

     なく、一生懸命に歩いてアピールしていました。

    また、おくちゃんも元気に参加して下さいましたよ!

    おくちゃんはとっても穏やかで、きれいなコートに皆さん年齢よりは若いのでは!

    本当にお顔も穏やかになって、いいお嬢さんになっていました。

    和美ちゃんと一緒に保護されたるい君もまったりこ~んとしていて、仮ママさんが見えなくな

    るとそわそわ、本当に仮ママさんのこと大好きなんだね!

     
     
     
f0280186_19553814.jpg


f0280186_1956084.jpg


f0280186_1957373.jpg

             唯君歩けるようになって嬉しいねぇ~

f0280186_19575021.jpg
          
               るい君ごめんね よく映ってなかった!

f0280186_2002543.jpg



f0280186_201163.jpg

                 おくちゃんですよ!

     

         
[PR]
by Mummyy | 2013-11-24 20:03 | 和美 | Comments(2)

★ お友だちのころに行って来たよ ★


     和美ね こてつ君のお家に行ったの♫
    
     らいちくんのお家でもあるの♫

     らいち君はいないけど、こてつ君はらいち君にも似ているんだって♫

     和美も恥ずかしがり屋だけど、こてつ君も恥ずかしがりやさんなの!

     和美こてつ君と遊びたかったなぁ~♫

     仮母しゃんが初預かりだったしずくちゃんはとってもお淑やかで、和美も見習わな

     くちゃって思っちゃった!

     しずくちゃんねパパさんの処に行っちゃうんだって!

     ちょっと寂しくなっちゃうけど、また逢えるよね♫

     和美も頑張って新しいパパさんママさん見つけるからね!

     また逢いましょうね♫




f0280186_17504767.jpg

             恥ずかしがり屋のこてつ君お目々つむっているね!
             写真撮られるのも恥ずかしいのかなぁ~♫

     
f0280186_17444213.jpg

                  しずくちゃんママさんが和美を可愛くとってくれたの012.gif    

f0280186_17501856.jpg

                  しずくちゃんお淑やかなんだよ♫

f0280186_17502586.jpg


f0280186_1751919.jpg

     

 
f0280186_17545627.jpg

             時々けんかするけどいいお姉ちゃんのみずきちゃんなんだ


                       和美楽しかったなぁ♪

                     また皆に逢えるといいなぁ♪

                

  
[PR]
by Mummyy | 2013-11-17 18:13 | 和美 | Comments(0)

ARCh初卒オフ会でした



    今日のARCh初卒オフ会に沢山の方にご参加いただき、スタッフ一同心から感謝申し

    上げます。

    雨が心配されましたが、雨の方は最後まで持ってくれましたが、強風に悩まされました。

    ただそれに勝ったのが、卒業犬達の元気さです。

    これもひとえにご家族皆さまの愛情の賜と感謝いたしております。

    我が家からは超びびりの和美が参加させていただきましたが、仮母がスタッフとしてお手

    伝いしている間は、とてもいい子で待っていてくれました。

    時間を見ながら和美と一緒に里親さまとお話ししたり、和美は仮母を離れて探索したりと

    和美の違う一面も見ることが出来ていい一日になりました。

    皆さま本当に有難うございました。



    
f0280186_2175084.jpg
 
        左から風露君・いっき君・菜々ちゃん・歩君・和美・日向君



   
f0280186_2124863.jpg


f0280186_21251130.jpg


f0280186_21261131.jpg
 

f0280186_21263582.jpg

    
f0280186_21295793.jpg

    
f0280186_21563331.jpg


f0280186_2133419.jpg

   
 
f0280186_21583651.jpg
   

    
[PR]
by Mummyy | 2013-11-10 22:00 | 和美 | Comments(4)

明日はARCh初の卒オフ会




     秋も深くなって、朝晩は肌寒くなってきました。

     さて、明日はお台場の綱吉の湯ドッグランでARCh初の卒オフ会です。

     沢山の里親さま・ARChを応援して下さる方々に参加のご希望を頂いたおります。

     楽しい催しも沢山盛り込んでおります。

     楽しい卒オフ会が出来ればとスタッフ一同頑張りました。

     ちょっと天気が心配ですが、持ってくれることを信じて!

     我が家からは和美ちゃんが代表で参加します。

     新しいパパママの処で益々可愛くなったわんちゃんにお逢いできるのがとても楽しみです。

     来年のカレンダーも販売しておりますよ。

     皆さんが応募して下さった自慢のわんちゃん・ねこちゃんが何月に載ってるのかと楽しみが

     増えますよね!

     是非ご購入頂きたいと思います。



     
      
f0280186_9101284.gif



     明日は皆さまお気を付けてお出かけくださいませ!

                  それでは明日お逢いできるのを楽しみに♫♫


     
[PR]
by Mummyy | 2013-11-09 09:16 | 和美 | Comments(0)

距離が縮まっていますよ♫

       昨日は駒沢公園のフリマに足を運んでくださり有難うございました。

       沢山の方に沢山のお買い物をしていただきスタッフ一同感謝申し上げます。
 
       この様子はARChイベント情報でご報告させていただきます。



       さて我が家で滞在中の和美ちゃんは1.5ヶ月になって少し距離が縮まったような♫

       仮母が寒さしのぎで出した膝かけの上で仮母の足元で顎を乗せて寝ることができる

       ようになりました。

       来た当初は仮母を避けて、キャリーバックやゲージで寝ていましたが、膝かけを出し

       て掛けていると自然に寄ってきました。

       トイレは外はもちろんですが、室内トイレも70%まで出来るようになりました。

       当初は誰も見ていないところで失敗がありましたが、トイレシートを覚えつつあります。

       少しずつ覚えていってくれればと思います。


       食事はわんこパンを砕いてかりかりフードに少し水を入れて混ぜてあげるときれいに

       食べてくれます。

       少しずつ少しずつ成長していってくれれば仮母も楽しみが増えます。


       時々みすきに対して、強気(怖さゆえ)の和美ちゃんが出ることもありますが、いたって

       穏やかな方だと思います。

       仮母に対しては怒ることも噛むこともなく、本当に穏やかに過ごしています。

      
f0280186_1981475.jpg

               仮母の膝かけがお気に入りの和美ちゃん          

f0280186_19105158.jpg

               寝ていたのにカメラを向けたら起きてしまいました♫

f0280186_19122128.jpg

            新しいベッドで気持ちよさそうにねんねの黙花ちゃん♫          




       今度の日曜日(10日)は卒オフ会です。

       我が家からは和美ちゃんが代表で参加します。

       参加して下さるいっきくん・風露君・菜々ちゃんご家族様から参加のご連絡を頂いて

       おります。

       こてつ君(らいち君)のご家族様からも連絡いただきましたよ♫

       皆様にお逢いできるのがとっても楽しみな仮母と和美ちゃんです。

       いっきくんも風露君も菜々ちゃんも楽しみにしているからね♫
 
       仮母も初めましてのこてつ君お逢いできるのが楽しみだなぁ~♫




       
     
[PR]
by Mummyy | 2013-11-04 19:16 | 和美 | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧