<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は幾分暖かったような!


   さて和美のブログ更新もだいぶ時間が経ってしまいました。

   その間に和美は里親会・お見合い・トライアル決定とあっと言う間に決まってしまいました。

   我が家に来て4ヶ月、

   超ビビりの和美ちゃんは色々と勉強してくれました。
 
   最初は仮母にも近づいてくれませんでした。食事の時は和美ちゃんご飯ですよって声を

   かけると走ってゲージの中へ、トイレも誰もいないところでしていました。

   散歩もリードを掛けるのに一苦労、リードなんてかけたことなかったのかとても嫌がりました。

   しかし、この和美が今ではとても甘ちゃんで、仮母に触ってもらうのが大好き、散歩大好き、

   トイレは隅の方でしますがトイレシートで出来るようにもなりました。

   食事もゲージの中ですが、わんこパンと一緒に完食してくれます。

   本当にお利口さんの和美ちゃんになりました。

   和美ちゃんは、新しい場所になれるまで時間は掛かるかもしれません。

   和美ちゃんの意思を尊重してあげて、驚かせることなく、ゆっくりと焦らずに和美ちゃんに

   接してくれればいい関係が作れます。

   里親さまもとってもいいご家族ですので、和美ちゃんもきっと気に入ってくれることでしょ!


        保護当時から和美を応援して下さいました皆さま有難うございました。

           トライアル終了までもう少しお付き合いくださいませ!



f0280186_20414155.jpg

              ☆ 現在は甘ちゃんの和美ちゃんです ☆

f0280186_20475547.jpg

              ☆ 保護当初はビビりのかずみちゃんでした ☆
                 初めて仮母しゃんに抱っこされました。


         和美ちゃん可愛く甘ちゃんに変身してくれてありがとうね!!

          仮母も和美ちゃんのトライアルがとっても嬉しいですよ!

                        頑張ろうね


             
[PR]
by Mummyy | 2014-01-28 20:32 | 和美 | Comments(16)

遅めに起きた朝は!




      何時もより2時間も遅いと散歩も楽ですね!

      毎朝暗いうちに散歩しているので、寒さも半端じゃないです。

      でも和美ちゃんも黙花ちゃんもお外に出るのが大好き!

      よく歩いてくれます。

      遅い朝は和美ちゃんも黙花ちゃんも我が娘も、仮母が起きるまで寝ています。

      この時間になれば太陽がいっぱいで散歩も楽しいね!

      さて、年末にトリミングが思うように出来なかった和美ちゃんですが、里親会も近い

      し、仮母がカットに挑戦!

      上手にカットさせてくれるかしら!

      昨日、黙花ちゃんの前髪をバリカンでカットしてみました。

      黙花ちゃんはお利口さんに出来ましたが、お顔を触られるのが大嫌いな和美ちゃんは

      出来るかなぁ?

      もしかしたら虎刈りで里親会もありかもね!

      虎刈りで出るか、ぼあぼあで出るか楽しみが増えました。

      こうご期待で!

    
f0280186_946868.jpg

[PR]
by Mummyy | 2014-01-12 09:47 | 和美 | Comments(0)

黙花&和美からご挨拶♫


       新年あけましておめでとうございますです♫

       和美達保護犬の応援をして下さいます皆さま、昨年はお世話になりました。

         今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



       黙花ちゃんと和美は仮母の処で新しい年を迎えたの!

       ずーと天気が良くてお部屋の中まで太陽がいっぱいで、ぽっかぽっかですぐに眠くなっちゃうの♫  

       仮母しゃんも一緒にねんねんしてるよ!

    
       黙花ちゃんもね お薬が効いてかいかいが治まって、とっても気分がいいみたい♫

       和美はね 元旦から仮母シャンにシャンプーされたけど、上手にしてもらったの♫

       仮母しゃんは和美はとてもお利口さんだし、健康だし、可愛いし、わんわんしないし、

       ご飯も完食するし、トイレも完璧になったし、きっとお声が掛かるよ! って

       仮母も頑張るから 和美ちゃんも引っ込んでいないでもっと前に出なくちゃね! って

       仮母シャンに言われちゃったの!

       和美頑張れるといいんだけど♫

f0280186_17352734.jpg

                  仮母シャンに言われてしょぼーんとしている和美なの!              

f0280186_17303189.jpg

           


     和美を迎えてくださる方は下記から応募して下さいね♫

     和美待ってま~す♫♪



     申し込みは  こちから


      
[PR]
by Mummyy | 2014-01-03 13:49 | 和美 | Comments(4)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧