<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

里親会御礼




    昨日は雨が降ったりやんだりとぐずついた天気の中たくさんの方が足を運んで

    くださいました。

    保護犬・スタッフ一同心から御礼申し上げます。

    また里親様のところで幸せいっぱいのわんちゃん達も来てくださり、和やかな

    里親会でした。

    また、だい&メープル・さっちゃんママ様のおいしい炊き込みごはん、差し入れ

    くださいましたたくさんのお菓子もいただいてきました。

    ARChを応援してくださる皆様のお心が温かく、とても感謝しております。

    ありがとうございました。

    さて我が家のかりんちゃんも皆様にかわいがっていただき、うれしい限りです。

   

   
f0280186_942256.jpg
 

     
 
f0280186_944680.jpg



f0280186_951398.jpg



     皆様にご心配おかけしましたが、かりんのお目々も回復傾向にあります。

     かりんです(@_@)

     昨日は楽しかったよ(@_@。

     

     
[PR]
by Mummyy | 2014-09-21 09:11 | かりん | Comments(4)

お目々の結果は‼


    昨日かりんのお目々の治療に行ってきました。

    外見からも良くなっているようなので、抜糸しました。

    穴が開いていたところも塞がり、眼圧もなく、良好な状態でした。

    まだうっすらと赤みが残っているところもありますが、点眼をしながら時間を

    かけて様子見(*_*)

    眼球はまだ平坦な状態ですが、丸みを帯びてふっくらしてくれれば最高

    とのことで、いい方向に向かっています。

    ご心配いただきました皆様、応援くださいました皆様、ありがとうござい

    ました。

    かりんも皆様のご支援で医療が受けられました。

    本当にありがとうございました。

f0280186_9381622.jpg
f0280186_9383498.jpg
f0280186_9385089.jpg


     かりんは順調に回復しているからね。心配してくださった
     皆様ありがとうございます。かりんは大丈夫(@_@。
[PR]
by Mummyy | 2014-09-14 09:44 | かりん | Comments(7)

かりん明日病院に お目々の様子は‼



   かりんがお目々のフラップ手術をして3週間が経ち、経過を見ていただくために

   病院へ

   かりんの目がいい方向であることを信じて

   この3週間かりんはいい子でした。

   ず~っとエリカラーをしていましたが、文句一つ言わず、いい子で我慢してくれ

   ました。


f0280186_21331662.jpg

           ここがかりんの定位置なのよ(@_@)
           といっても黙花ちゃんと交代交代なんだけどね
 

f0280186_2295611.jpg

              ぐっすりとZZzz・・・・
            寝顔が何ともいえな~い 可愛さ(@_@。



       かりんが愛護センターから引き出されたのが6月20日

       今度の里親会9月20日で3ヶ月になります。

      我が家はシーズー家族で、かりんは初ダックスでしたが、手のかからない

      子で、甘え上手、わんこご飯の支度中はそわそわ、うろうろご飯が待ちき

      れないかわいいかりんです。

      食欲は旺盛で、好き嫌いなし、なんでもよく食べてくれます。

      トイレの失敗もなく、お目々が見えなくてもちゃんとトイレシートに

      偉いぞ~ かりん(@_@;)


      今度の里親会にはかりんも黙花も参加予定です。

      お目々を閉じあるところを抜糸して、かわいいお目々が見えるといいねぇ~

      かわいいかりんとシニアでも元気な黙花に逢いに来てくださいね(+_+)

      ではでは かりんのお目々の様子はまた明日に

      


      

      

       

        
           
           
[PR]
by Mummyy | 2014-09-12 22:29 | かりん | Comments(2)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧