<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かりん術後の経過は‼




     今夕からまたまた台風がきそうですね。

     被害が出ませんように‼

     さて、左目の潰瘍の手術をしたかりんですが、術後の経過は良好です。

     先生も抜糸するまでは何とも言えないですが、今は良好ですよ‼

     かりん自身も治そうと必死です。

     点眼は瞼を塞がれているので、点すときは慎重にかりんとお話ししながら

     点していますが、お利口さんです。

     大きなエリカラーで仮母の脚から上って抱っこをせがんでくる甘えたサン

     です。

     痛い思いもしたでしょうが、そんなの何のそのとても元気です。

     食欲も落ちていませんので、いつものかりんです。


f0280186_1361045.jpg


f0280186_13101995.jpg

        先日も病院の帰りに事務所に寄って代々木公園での
        フリマ物資を積み込んできましたよ‼
          フリマにはかりんも行きますよ‼
           その後病院に行く予定です。
[PR]
by Mummyy | 2014-10-13 13:12 | かりん | Comments(0)

かりん退院しました




   台風からの前線の影響で今日も強い雨が降りましたね(*_*;

   明日台風接近も要注意ですね。

   被害が出ないことを願っています。

   ブログの更新も久しぶりになってしまいました。

   かりんを応援してくださいます皆様をまた心配させてしまうことに

   なりました。 

   30日から入院しておりましたかりんが退院してきました。

   右目に続き左目も角膜に傷がつきトラップ(眼帯)手術をしました。

   当分エリカラー生活になってしまいますが、かりんは至って元気にしています。

   前回同様、点眼を3/日、1週間後に再診を受けます。

   かりん少しの辛抱だね(*_*)


   
f0280186_20532362.jpg

          かりんは元気にしているよ~



   
     
[PR]
by Mummyy | 2014-10-05 20:58 | かりん | Comments(4)

女のこですよ! 小さめ3.26㌔


by Mummyy