<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かりんトライアルです



   かりんを応援してくださいました皆様、いろいろとご心配おかけしましたが、

   何とかトライアルにこぎつけました。

   里親様とはかりんが手術する前にお見合いし、パパさんもママさんもかりんをと

   言ってくださり、トライアルは何時にしましょうかまで行きましたが、かりんの

   右目に異変が、フラップ手術にて3週間、何とか良くなってきたかなぁと思った

   のも束の間、今度は左目も(*_*;

   もう無理かもと思い、時間もかかりますので次の子を紹介しますよ(*_*;

   でも里親様のお気持ちは変わりませんでした。

   お家ではお子様たちとかりんちゃんが来たらこうしようあーしようと話が弾んで

   いるようで、かりんちゃんでなくてはと言ってくださいました。

   本当に里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。

   ついにご家族の一員として、迎えてもらえるその日がかりんに来ました。

   今月の29日からトライアルに入ります。

   あと4日仮母のところで過ごします。

   皆様にご心配や応援いただき、仮母とかりんは元気をもらいました。

   皆様ありがとうございました。


f0280186_201537100.jpg


    かりんトライアル頑張るです(@_@)




   

   

   
[PR]
by Mummyy | 2014-11-25 20:17 | かりん | Comments(6)

11月はイベント月間でした

   ここ2.3日小春日和の暖かい日が続き心まで和んでしまいます。

   さてそんな小春日和の3連休の初日に浅草で里親会を開催しました。

   紅葉の時期でもあり、小春日和の暖かい日でもあり、お客様の出足は少な目で

   したが、まったりとのんびりとそして和やかな里親会となりました。

   かりんのお目々も点眼は必要ですが、いい状態になりました。

   スタッフの皆様にもご心配おかけしましたので、お礼を兼ねて参加してきました。

   術後はとても元気になったかりんです(@_@)



    
f0280186_1602282.jpg



f0280186_1605649.jpg


 
f0280186_161871.jpg



   里親会にお出かけくださいました皆様ありがとうございました040.gif


   11月は、1年の感謝を込めての卒オフ会があったり、千葉初のフリマがあったりと

   繁忙期の1か月でしたが、皆様の暖かいお心が伝わってきた1ヶ月でした。

   ARChを応援してくださいます皆様、本当にありがとうございました。

   
[PR]
by Mummyy | 2014-11-24 16:05 | かりん | Comments(3)

ご心配おかけしました(*_*)


秋も深まってきました。

食欲の秋ということで、今日は会社の人たちと会社のお隣の柿を採らせていただきした。

採り立てよりは2~3日置いてから食べるといいとのことで持ち帰りました。

楽しみです。

さて、かりんのことでは皆様にご心配おかけしましたが、フラップも外れて、かりんも

すっきりしのでは(・・?

心配しておりました小眼球や眼摘はしなくてすみました。

まだ瞼が腫れぼったくてお目々がはっきりとは開きませんが、1週間くらいで戻るよう

です。

暫くは点眼をまめにするようにと先生からの指示です。

皆様にはご心配おかけしましたが、何とか持ちこたえました。

かりんはとても元気にしております。


f0280186_2127412.jpg



さて、明後日はARCh第2回目の卒オフ会です??

今回は仮母の都合にて、不参加となりますが、お天気もいいようで最高の卒オフ日和に

なりそうですね(@_@;)

皆様広いドッグランで楽しんできてください(@_@)

  
[PR]
by Mummyy | 2014-11-14 21:36 | かりん | Comments(4)

かりん日向ぼっこ


    3連休の最終日‼

    気持ちのいい窓辺で日向ぼっこ(+_+)

    2回の手術をし、未だに瞼が開きませんが、かりんはとても活動的です。

     仮母が帰ってくると帰ってきたとばかりに仮母のストーカー

    これがご飯まで続きます。

    ご飯の支度中も早くとばかりにそわそわウロウロ(*_*;

    短い脚でウロウロしているところがとっても可愛い~の(@_@)

    食後は仮母の膝に乗ってきて、抱っこをせがみ、そのあとは股の間でお休み

    します。

    終日フリーにしていますが、就寝はかりんのベッドで寝ています。   

    今日はいい天気で日向ぼっこには最適‼ 窓が開いていても寒くもないので

    日の当たる窓辺を見つけてお昼寝中Zz・・・

    だったのですがカメラを向けたら気配で起きちゃったぁ~

    ごめん 起こしちゃった‼ すぐ終わるからね(*_*;




f0280186_11192317.jpg


f0280186_11194315.jpg


f0280186_11195663.jpg


     気持ちいいものねぇ  ゆっくりお休み(+_+)

         お目々早く治したいねぇ~かりん

             ガンバ、仮母もガンバ




     
[PR]
by Mummyy | 2014-11-03 11:24 | かりん | Comments(4)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧