<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かりん嬉しい(@_@)


  いいお天気ですが、気温は10℃いかないようで寒い一日ですね(@_@)

  かりんがトライアルに入って2週間が経ちました。

  里親様からかりんをうちの子として迎えたいとお申し出がありました。

  かりん良かったね(@_@)

  先住犬君とも同じベッドで寝れるようになって、距離もぐーと縮まっています。

  かりん皆さんに大事にしてもらって、元気で過ごすんですよ(*_*)

里親様からかりんを正式譲渡のメールが入りました。

  かりんちゃんが来てから2週間がたちました。
  最初から決めていたことですが、かりんちゃんを正式に家族に迎えさせて
  下さい。かわいいかわいいかりんちゃんを終生大事にしますので、
  家族一同、お願い申し上げます。

  目が見えないかりんちゃんですが、なにひとつ困ったことはありませんでした。
  ちょっとアタフタしてしまった時に手を差し伸べることくらいです。
  毎日少しずつ我が家に馴染んでくれました。すごーくおとなしい子だと
  思っていましたが、意外とキャピキャピしているところがなんとも可愛らしいです。

  お散歩はまだまだですが、先住犬たあと一緒に出ると、結構動きます。
  真っ直ぐ歩くお散歩はできないかもしれませんが、少しずつお外も楽しいと
  思ってくれればと思います。

  かりんちゃんを初めてブログで見たときから季節が変わりました。
  かりんちゃんを引き出してくれたアーチの皆様、それから献身的にお世話して
  下さったあーちゃんさん、本当にありがとうございました。
  尊い命のバトンはしっかりと受け取りました。かりんちゃんとほっこりとした幸せな時
  間を過ごしていきたいと思っています。


 「仮ママしゃん、かりんは栃木で幸せになるね。今まで優しくしてくれてありがとう。
  ずっと大好きだよ。 ♡かりん♡」




f0280186_1503110.jpg


  
f0280186_1505298.jpg



   かりんを応援くださいました皆様ありがとうございました。
[PR]
by Mummyy | 2014-12-14 15:07 | かりん | Comments(4)

かりんトライアル一週間

 今朝は寒い朝になりましたね‼

 我が家の散歩は短距離にてお終い。


 さて、早くもかりんのトライアルも1週間になりした。

 里親様から様子が届いていますよ(*_*)

 今朝こちらでは氷点下になりました。ワンズたちはお布団でぬくぬくです。かりんちゃ

 んはみんなが起きても

 抱っこで連れてこなければずっと寝てます(^_-)

 かりんちゃんはだいぶ我が家に慣れてきてくれてきたと思います。

 へそ天くにゃくにゃもするようになりました。

 「結構甘えん坊なんだね!」と息子も言っています。

 先住犬たぁとはお互いに一定の距離を保ってうまくやっているみたいです〓

 木曜日から留守番時もフリーにしてみました。トイレはぐちゃぐちゃでしたが、何もは

 み出してはいませんでした。トイレはほんとに完璧です。

 お外ですが、ちょっと玄関先に連れて行ったりしています。全く歩かない時もあれば探

 索するときもあります。

 くしゃみも落ち着いてきました。

 のんびりペースのかりんちゃんですが、時々スイッチが入って、♪ランランラン♪と楽

 しそうに小走りしていることがあります!かわいいかりんちゃんです。

 
  かりんはトイレの後お鼻でお片付けをする癖があるようで、我が家でも隅の方に丸めて

  ありましたからね(*_*;


f0280186_18292456.jpg

 
 
   
f0280186_1832327.jpg



f0280186_18324855.jpg



     息子さんたちにも懐いて、もうかりんのお家だと思っているのでしょね(@_@;)

     かりんの順応性は抜群ですね‼

     今日がトライアル折り返しです。

     後半も皆様に可愛がってもらって、いい子で頑張ろうね(@_@)
[PR]
by Mummyy | 2014-12-06 18:44 | かりん | Comments(4)

かりんちゃんのトライアル報告



   先日の土曜日かりんはトライアルに入りました。

   栃木県と少し遠いですが、かりんを3ヶ月も待っていてくださいました里親様の

   処です。

   行きは雨がすごく前も見えないところもありましたが、かりんは助手席でZz・・

   落ち着いた様子で寝ていました。

   里親様のところには少し早目について、ママさんに迎えてもらいました。

   時期にパパさんも戻り、かりんはパパさんのところへ(@_@)

   パパさん子になりそうです。

   先住犬君は、最初わんわんしておりましたが、かりんにではなく仮母に

   でした。

   かりんとはすぐに仲良くなって、何の問題もないようです。


   里親様からもご報告いただいております。



こんにちは〓今日もまた雨ですね。

今日は初めてのお留守番でした。ゲージの中でしたが暴れた様子もなく、チッコしたシ
ートはクシャと丸めてありました〓

トライアル2日目はとにかく寝ていて大丈夫かなぁと心配するほどでしたが、今日は結
構元気です。甘えてくれるようになってきていますし、ジッポも振ってくれました\(^
o^)/かわいい

寝る時はリビングの好きなところで寝ています。初日の夜中にくしゃみをしていたので
、主人がふとんに連れて行ったところ、気にいったようで、次の夜は自ら
和室にやってきて、何故か息子のふとんに入れてもらっています〓〓

くしゃみをよくします。風邪ひいちゃったかしら?お洋服は着せています。ごはんはよく
食べているので、様子をみます。

それではまたご報告します。

写真は:“コタツ好き”



 
f0280186_22291669.jpg

f0280186_22292925.jpg
f0280186_22413211.jpg
f0280186_22415116.jpg
f0280186_2242613.jpg
f0280186_22422273.jpg



  環境の変化でくしゃみが出ているのでしょ

   元気もあるようですのでね(*_*)

   トイレも完璧?? 食事も完食?? とてもいい子のかりんちゃんです。


[PR]
by Mummyy | 2014-12-01 23:05 | かりん | Comments(6)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧