<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風が冷たい

 

  
  いいお天気ですが、風が半端なく冷たいよ~

  リズが我が家に来て1ケ月になりました。 

  相変わらず天真爛漫な元気ちゃんで、目につくものをみんなおもちゃにしています。

  今日はいちごのドームベッドに興味がわいたようで、引っ張りまわしています。

f0280186_13425629.jpg


  でも直ぐにあきてしまってます。

  リズは7~8歳との見立てですが、もう少し若いのでは(・・?

  まだまだお子ちゃまチックなところがいっぱい(*_*;

  仮母が仕事の時は、フリーにして出かけますが、出かけた時と変わらないので

  仮母がいない時の方がお利口さんに出来ているのよね(@_@)

  黙花ちゃんやわが娘もいるので、リズを構ってほしくていたずらしているのかしら‼

  今度はベランダの植木に興味が・・・‼

  
f0280186_1349630.jpg



  このリズの天真爛漫さが可愛いんですけどね(@_@)

  



  
[PR]
by Mummyy | 2015-01-31 14:27 | リズ ~あんこちゃんに | Comments(2)

暖かな一日里親会でした


   25日はとってもいい天気

   流山での里親会はほんわかと外も会場も暖かでした(@_@)

   さて初参加となりましたリズは度胸も態度も満点(*_*)

   誰かが持ってきたおもちゃに夢中・・・

   ハンドリングしてくれたマシュマロさんも息つく暇なく、お疲れ様でした。


         あぁ・・ お・も・ちゃ・だ。
f0280186_2035116.jpg


f0280186_20353069.jpg


f0280186_2035533.jpg


f0280186_2037127.jpg

       あ~ん まだ遊びたいんだからちょうだい


           リズは楽しかったでしょう・・ね‼





   
[PR]
by Mummyy | 2015-01-26 20:43 | リズ ~あんこちゃんに | Comments(4)

里親会に来てね~


 

       保護犬に会ってみたい方、保護犬ってどうなのかしら(・・?

       保護犬と暮らしたいと思っていらっしゃる方は是非

       み~んなでお出かけになってみてはいかがですか(・・?

       可愛いお顔でお待ちしております(+_+)




f0280186_2054777.jpg



f0280186_20542557.jpg




      我が家のリズは初参加です(+_+)

      どうぞよろしくお願いいたします。


      今日のリズは遊びに夢中になっております(@_@)

      お転婆さんではありすが、抱っこ大大大好きの甘えたさんですよ‼



f0280186_215720.jpg




f0280186_2152646.jpg



f0280186_2153955.jpg



       お顔がよくわからんですね‼

       リズのお顔を見てみたい方は里親会でお待ちしてま~す。
[PR]
by Mummyy | 2015-01-19 21:10 | リズ ~あんこちゃんに | Comments(0)

リズの一日




   ここのところPCの調子が悪くいつまでも新年のままになってしまい恥ずかしい

   限りです。

   リズの更新も出来ずにごめんなさい(*_*)

   さて、我が家に来て2週間になるリズの様子を少しお話ししますね!

   とても活発なお嬢様で、片時もじっとしていませんのですが、これもまた
   
   
   可愛いんですよね(+_+)

   怒るとごめんなさいとばかりに寄って来てだっこちて~になります。

   まず、朝起きたらゲージに入ってもらいトイレをします。

   そのあとにみんなで散歩に出ます。

   最初はリードも嫌がりましたが、今は散歩に行くよと声をかけると走ってきます。

   楽しさを覚えたようです。

   帰ってきてから朝ごはん 

   ご飯の催促のわんわんはありません。

   食欲は旺盛で、いくらでも食べますが、程々にしないとおなかをこわすのでね(*_*)

   抱っこで一息ついてからゲージに

   抱っこされるのは大大好きです(@_@)

   仮母が出かけるときはゲージに入ってもらっていますが、帰ってくると中はぐじゃ

   ぐじゃですが、迎えのわんわんもありません。

   夜はみんなで一緒に寝ています。

   先日カフェデビューしました。


f0280186_21261337.jpg



f0280186_21262924.jpg



         リズの活発さにみんなもびっくりでした


 
[PR]
by Mummyy | 2015-01-14 21:30 | リズ ~あんこちゃんに | Comments(0)
   ARChを応援して下さる皆様

   新年あけましておめでとうございます。

   本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

   
   暮れから来ておりますちゃきちゃき娘のリズ様でございます。


f0280186_719737.jpg


f0280186_9575421.jpg


f0280186_101634.jpg





   どうぞ応援の程宜しくお願いいたします(*_*)

   
   リズからも一言‷応援宜しくネ!‴


   
[PR]
by Mummyy | 2015-01-04 07:21 | リズ ~あんこちゃんに | Comments(4)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31