<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リズ 楽しかったよ

 


   満開の桜で心がなごみますね‼

   ARCh20回目の里親会も満開の桜にも負けず劣らずで心が和む一日でした(@_@)

   会場にご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

   会場でのリズちゃんは、元気いっぱいに歩き回っておもちゃ発見\(◎o◎)/!

 

   
f0280186_2126789.jpg
  

     
f0280186_21284944.jpg


f0280186_21291780.jpg


f0280186_21293137.jpg


      マイカ君のおもちゃを借りて、遊び疲れたリズちゃん
[PR]
by Mummyy | 2015-03-30 21:32 | リズ ~あんこちゃんに | Comments(0)

やんちゃちゃん


    今日テレビを見ていたら、リズ同様にやんちゃ犬達の番組をやっていました。

    リズ処ではなく、ま~派手なやんちゃぶりでした。

    このことを思えばリズのやんちゃは可愛いもんです。

    やんちゃする子は飼い主がいなくなった時にするようですが、リズは仮母が

    いる時にするんですよね\(◎o◎)/!

    これはリズを見てという合図だそうです。

    さみしがり屋で、甘えっ子に多いようです。

      人間大好きなリズ

    2ヶ月半前に我が家に来た時は、落ち着きがなく、四六時中動き回っていましたが、

    今では、仮母の足元で、寝ていたり、横で寝ていたりと、落ち着きも出てきました。

    仮母が留守の時は、寝ているらしく、お部屋は仮母が出た時のままなんですよね‼

    仮母がいるときは、リズはここにいるよというアピールなんですよね。

    トイレも仮母がいない時はちゃんとシートで出来ているのに、仮母が帰ってくると

    わざと外したりして、仮母の反応を見ています。

    かまってほしいんですよね。可愛いリズです。

    可愛い可愛いリズに愛情を注いでくださるご家族募集中です。    

    
f0280186_7204449.jpg

    

    

     
[PR]
by Mummyy | 2015-03-11 21:03 | リズ ~あんこちゃんに | Comments(2)

里親会でのリズは(・・?

 

   昨日の里親会に足をお運びいただきました皆様ありがとうございました。

   お客様よりは参加犬の方が多かった感じですが、気候にも恵まれてまったり

   とした時間が過ぎました。

   我が家のリズはみーと君が遊んでいるボールが欲しくて、テンションがMax

   になってしまい、仮母もリズを制するのに大変でした。

   アピールするにはもう少し場馴れしなくてはのリズです。


      
f0280186_14204493.jpg

                 リズちゃんのおちりから
    
f0280186_1421092.jpg
f0280186_14211276.jpg


f0280186_14212542.jpg
      

f0280186_14213822.jpg

   
f0280186_14215190.jpg

         
f0280186_1422538.jpg

             
f0280186_14223741.jpg


       み~んなとてもいい子ばかりです。

       ご家族になってくださる方お待ちしております。

     またスタッフにと差し入れやご支援品もいただきました。

     本当にありがとうございました。





     
[PR]
by Mummyy | 2015-03-01 14:33 | リズ ~あんこちゃんに | Comments(2)