<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仮母びっくり‼ まぁ~なんていい子(@_@)




    昨日の里親会は天気にも恵まれて、とっても穏やかに過ごすことができました。

    会場に足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。

    今回は黙花ちゃんはお留守番してもらい、リズと二人で電車で出かけました。

    電車の音や皆さんの話声でわんわんするか仮母はドキドキでしたが、まぁ~なんて

    ことでしょう‼

    仮母もびっくりするくらい、わんは帰りに1回のみ

    まあ~リズはなんていいこなんでしょう(@_@)

    これだと電車での移動も楽しく出来そうです。

    電車から降りて、浅草寺の境内の横を散歩しながら会場まで!

    いざ里親会が始まると、あちらこちらと歩き回っていましたが、みんなとも仲良く

    できましたよ‼

    会場に足を運んでくださいましたお客様で、先住犬君と似ているとのことで、

    リズを抱っこして頂き、お母さんは先住犬君を思い出されて、涙していましたが、

    リズでお役に立つのでしたらいつでも癒して差し上げますからね‼

    帰りは浅草寺の境内の横の休憩場所で、ちょっと一休み(+_+)

    リズもお水でのどを潤していると、写真を撮ってくださった方や、家にもダックスが

    いたんだけどという方が声をかけてきてくださいました。

    保護犬だというお話をすると、なんでこんな子が(゚Д゚;)

    びっくりしていました。

    また、帰りの電車で隣の席に座っていらした、お母様とお嬢様が、リズのことをじー

    っとみていたので、お声を掛けさせていただきましたら、以前にダックスを飼われて

    いたとのことで、懐かしかったようです。

    保護犬であることと、里親会の帰りなんですよってお話ししましたら、用賀駅で降り

    るまでリズのこと見つめていました。

    昨日のリズはいいい子でいっぱいいっぱいほめてあげたい一日になりました。

    家に帰ってから、ご飯を食べるとリズは一人で仮母のベッドで爆睡していました。

    リズちゃんお疲れ様でした。


    
f0280186_13261256.jpg
  

    
f0280186_13273941.jpg


f0280186_13311437.jpg

         アントンくん
f0280186_13313261.jpg

         ファンくん 
f0280186_13314668.jpg

         シロップくん
f0280186_13315898.jpg

         ルゥくん   
f0280186_13321276.jpg

         まあるくん
f0280186_13322521.jpg

         メルシーちゃん ミクちゃん ネロくん
f0280186_13323990.jpg

         メルシーちゃん
f0280186_13325020.jpg

         レオくん 
f0280186_1333228.jpg

         ヒロくん
f0280186_13332774.jpg

         ウィズくん 目力も出てきて、元気になってきましたよ‼
f0280186_13334451.jpg

         ミルキーちゃん
f0280186_13335864.jpg

         たんたんくん カレンちゃん フミヤくん
f0280186_13341994.jpg

         ミクちゃん 
f0280186_13343584.jpg

         アラミスくん

み~んなみんなとってもいい子達です。
     預かりスタッフさんのお家で、新しいご家族と過ごせる日を
     待っています(@_@)
     
     
f0280186_1401019.jpg


      また、スタッフへの差し入れ、ご寄附、フリマ用物資、
      保護犬への支援物資などたくさんのお気持ちをいただきました。
      スタッフへの差し入れはその場でペロリとお腹に入ってしまいました。

      ご支援くださいました皆様ありがとうございます。
[PR]
by Mummyy | 2015-04-26 14:04 | リズ | Comments(4)

楽しい散歩


    ようやく気候も落ち着いて、散歩も楽しくなってきました。

    つづじやフジも咲きだしましたね(@_@)

    もうすぐ連休も始まります。

    我が家は近場で森林浴でもと考えています。

    リズは今朝の散歩でも楽しそうに歩いてくれましたよ。
    
    リズちゃんはお外が大好き。

f0280186_2082394.jpg

    

    
f0280186_2084027.jpg



f0280186_2085471.jpg



f0280186_2091232.jpg

       リズちゃん なぁ~にみずきちゃん(@_@)
[PR]
by Mummyy | 2015-04-23 20:12 | リズ | Comments(0)

まったりも出来るね(@_@)



   今日は久しぶりのお天気に(@_@)

   大物のお洗濯をしましたよ‼

   まだ乾いていないものもあって、明日の天気が心配んですよね‼

   さて、我が家のリズちゃんはだいぶ落ち着きも出てきましたよ。

   この頃は就寝も一人で寝ることが多くなってきましたし、仮母がいる時もまったりと

   一人寝しています。

   トイレも50%位まで上達してきました。

   お散歩大好きのリズちゃん。

   対わんちゃんとも上手に挨拶しています。

   いたずらも少なくなってきました。

   色々と問題山積のリズちゃんでしたが、少しづつ覚えてくれています。

   リズちゃんもメリハリをつけて、遊ぶ時は元気にいっぱい遊んで、まったりと

   したいときはまったりとして(+_+)




f0280186_18293252.jpg


   
f0280186_183222.jpg

     

   
f0280186_18323636.jpg


        
[PR]
by Mummyy | 2015-04-12 18:35 | リズ | Comments(0)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧