<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

柏で逢いましょう


 


    昨日は今日のフリマの準備で、スタッフが集まり、値付けや積み込みをしました。

    大阪の雛ちゃん・姫ちゃんママ様から、おやつにとご寄附いただきました。

    スタッフでお昼をごちそうになりました。

    ありがとうございました。

    昨晩は早めに就寝(+_+)

    わんたちも付き合って早めに寝てくれましたよ(@_@)

    まだ真夜中というのに天気が気になって早く(寝るのも早かった)目が覚めた仮母ですが、今

    のところ雨音はしていない(@_@;)

    これはいけるかも(@_@)

    一日持ってくださ~~~いお願いだから‼

    フリマ会場では可愛い赤と白のパラソルがARChの目印ですからね


    
f0280186_2343940.jpg



    万が一の中止の情報は、柏の葉公園イベント情報でご確認ください。

    ARChでも情報は流しますよからね‼

    ご確認の上お出かけくださいませね(@_@)


    ではでは後ほどお目にかかりましょう・・・・(・・?



    
[PR]
by Mummyy | 2015-05-24 02:36 | リズ | Comments(0)

当たりましたね‼ 雨の予報が(*_*;



    雨が降り出しましたよ(*_*;

    明日の朝には上がってくれると散歩もできるんだけどなぁ(+_+)


    さて、ちょっと前になりますが、5月の連休中に我が家から3番目に巣立った

    ローモンド(コスモ)君のママさんが、妹さんたちと行っているコブラン織こちらの展示販売会にリズと

    行って来ました。

    その販売会の時に保護犬・猫のためにご寄附も募ってくださり、昨日、売り上げの中から保護犬・猫に

    とお持ちくださいました。
    
                とてもお優しい心に感謝申し上げます。

    一方では、なぜ保護犬・保護猫がこんなにも多いのか‼

    高齢になったとか、病気になったとか、迷子になったとか‼

    なぜ最期まで看てあげないのか、 命をどうしてこんなに粗末にできるのか、

    元飼い主に怒りが沸々とこみ上げてきます。    

    ARChでも毎週処分される寸前の命を愛護団体から引き出し、新しいご家族との橋渡しをしております。

    ロム君はCATNAP(ARChは3年前に独立)時代に我が家から巣立ちました。

    ロム君も8歳になり、穏やかな優しい子になりました。

    ロム君ありがとうね(@_@)

    ロム君ママさん、妹さんのYSさん、MSさん本当にありがとうございました。

    保護犬・猫のために大切に使わせていただきます。
    
    お預かりしたご寄附は31日の里親会で代表(小梅さん)にお渡ししたいと思います。



f0280186_2052428.jpg




f0280186_2044475.jpg

          中央のESさんがロム君のママさん(@_@)
      

 
f0280186_2124837.jpg
   


f0280186_20443012.jpg

              リズの里親募集もしてくださっています。
             リズちゃんうれしいねぇ ありがとうございます。


      M&MSistersの皆様ありがとうございました。

      黙花とリズからも一言(+_+)

      ロム君ママ様そしてYS様、MS様ありがとうございます。

      黙花・リズたちと同じように保護されて、ARChに引き出された後輩たちのために大切に使わせていた

      だきますからね(@_@)

      ありがとうございました。  
[PR]
by Mummyy | 2015-05-18 22:00 | リズ | Comments(2)

天気続きのGW


   GWに入って気持ちのいいお天気が続き、少し雨も欲しいなぁ‼

   リズちゃんが来てから4ヶ月が過ぎましたが、お出かけというと里親会のみといった感じで

   したので、今日はリズちゃんと森林浴に出かけてきました。

   東京都の23区では渓谷はここのみとのこと‼    

   渓谷沿いをリズとゆっくりと森林浴しながら、散策したり、リズを抱っこしたりと楽しん

   できました。

   GWということもあってか、たくさんの方が森林浴を求めてきており、狭い遊歩道は譲り

   合いの精神で、お声を掛けながらすれ違っていました。

   リズちゃんもいっぱい歩いてくれましたよ。

   渓谷というからには、澄んだ水が流れているのを期待して行ったのですが、ちっと残念

   でした。

  まぁ木漏れ日を浴びながら、リズちゃんとゆっくりと、散策出来たのが良かったかなぁ‼


f0280186_20191067.jpg


   
f0280186_20192968.jpg


f0280186_20194595.jpg


f0280186_2020321.jpg

          赤い紅葉が癒してくれましたよ

f0280186_20201658.jpg

        立派なタケノコも\(◎o◎)/!
      
f0280186_20203283.jpg

         
f0280186_20205074.jpg


f0280186_202183.jpg


          リズちゃん楽しかったかなぁ(・・?

          今度はどこへいきましょうかねぇ(@_@)
[PR]
by Mummyy | 2015-05-04 20:41 | リズ | Comments(0)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧