<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

里親会でのリズは(・・?




    6月の里親会にお越しくださいました皆様ありがとうございました。

    朝は小雨が降っておりましたが、里親会が始まるころには雨も上がり、里親会

    日和になりました。

    さて、我が家のリズちゃんは、今回も電車で出かけました。

    今回もお利口さんで、仮母本当に嬉しくなってしまいました。

    今回もお隣に座られたご婦人が、警察犬になれなかったワンちゃんを里子に迎え

    ているとのことで、話が弾みました。

    警察犬はわんわするのが仕事みたいなところがあり、始終ワンをしているというこ

    とで、リズのいい子ぶりに感心していました。

    会場でも、慣れたのもあるのでしょうが、以前のはちゃはちゃリズではなく、まっ

    たり、のんびりと、仮母に抱っこされて、アイコンタクトもばっちり(@_@)

    いつの間にこんなにいい子になったのかしらという位変身しました(+_+)


f0280186_19222848.jpg


 
f0280186_19223967.jpg


f0280186_19232392.jpg

       ちょっと食べ物に弱いリズちゃん



     翌日の日曜日には、しずくちゃんに逢いにリズと出かけてきました。

     ママさんが写真を撮ってくださいました。

f0280186_19262385.jpg


    
f0280186_19264214.jpg

                しずくちゃんありがとう
           仮母はしずくちゃんの後輩たちのために頑張るからね
                 見守っていてね


                

     
[PR]
by Mummyy | 2015-06-30 19:29 | リズ | Comments(0)

いい子に変身中(@_@)



    リズが我が家に来てもうすぐ半年になります。

    来た当初は、慣れないこともあり、落ち着きもなく、あちらこちらでいたずら

    三昧でした。

    なにせまったりという言葉はリズの中にはなかったのかも(*_*;

    トイレもシートは知らないようで、粗相もありました。

    散歩にも行ったことがなかったようで、リードをはめるのも一苦労でした。

    食事も我先に食べてしまい黙花ちゃんのを横取りするようなこともありました。

    しかし、半年たったリズは変身しましたよ(@_@)

    いたずらはほとんどなくなり、おもちゃで一人遊びしています。

    トイレもシートで85%まで出来ています。

    散歩も楽しくなったようで、リードを出すととても喜んでいます。

    食事の前の待ても覚えました。

    黙花ちゃんの横取りもなくなりました。

    まったりのんびり、へそ天も出来るようになりました。

    仮母の膝の間に入って、のんびりと寛ぐことも覚えました。

    先日、預かりスタッフさん達とランチをした時も、変身したリズに皆さんとても

    喜んでくれました。

    リズちゃん努力したかいがあって本当によかったね\(◎o◎)/!

    今度の里親会にリズも参加します。

    2度目の電車での移動を計画している仮母ですが、前回はいい子で仮母はびっくり

    するほどでした。

    今回もいい子で移動できれば、車でもOK、電車でもOK、ということで、何も言う

    ことはないです。

    皆様、里親会に足を運んでください。

    一度は元飼い主から見放されたわんこ達ですが、本当に保護犬なのという位いい子

    達です。

    ARChのスタッフの愛情とわんこ達との信頼がこれほどに変身させるのですよね。

    里親会でわんこ達と触れ合ってください。

    わんこ達とスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(+_+)


    
f0280186_2059827.jpg

             リズも待ってるからね(+_+)

    

 
[PR]
by Mummyy | 2015-06-22 21:05 | リズ | Comments(0)

黙花ちゃんの付き添い

   今日は過ごしやすい一日で、リズもまったりと過ごしていますよ。

   昨日は、リズも黙花ちゃんの付き添いで車で出かけました。

   我が家に来る預かりっこで、車酔いする子はいませんでしたが、ご多分に漏れず黙花も

   リズも車酔いすることはありません。

   仮母の運転する横で、まったりとしています。

   黙花ちゃんの手術が終わるまで、6時間くらいありましたので、リズと公園で散歩したり

   ドッグカフェで食事をしたりと、リズと時間調整しました。

   リズは仮母と二人で出かけるのが大好きで、楽しんでいたようです。

   5時過ぎに黙花ちゃんを迎えに病院へ

   病院ではリクごまさんがなお君とRさんがお嬢(ハスキー犬)と来ていましたよ

   なお君は少しやせたようですが、元気はあるようです。

   なお君も頑張っています。

   カレンちゃんも頑張っています。

   黙花ちゃんも頑張ってます。


   リズは健康体で文句なし。

   性格もとってもいい子です。

   威嚇したり、噛んだりといったことはなく、どこを触っても怒らず、逆にもっともっと
 
   と冷たいお鼻でツンツンするんです。

   冷たいお鼻も健康体であるしるし。

   いたずらもだいぶ治まってきました。

   トイレシートでのチッコもだいぶ上手になってきました。

   少しづつお子ちゃまから歳相応のリズに脱皮中(・・?



   
f0280186_17262573.jpg

                  里親会での一コマ


   とっても可愛いリズです。

   リズの新しいご家族大募集中です。


     こちらをご一読いただいたうえで下記のフォーから申し込みください

        申し込み

       
[PR]
by Mummyy | 2015-06-07 17:50 | リズ | Comments(0)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧