<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日だねリズちゃん



   毎日暑いですね。の言葉しか出てきません。

   さてさて、トライアルが明日に迫たリズちゃんですが、何時もと変わらずまったりと

   過ごしています。

   今は仮母のベッドに乗って寝ています。

   預かりから7ヶ月間、いろいろあったけど仮母しゃんは楽しかったよ(@_@)

   リズちゃんも仮母しゃんに怒られたり、褒められたりしながら、ずいぶん学習もし、

   お利口さんになったものね‼

   仮母しゃん家は楽しかったかなぁ?

   リズちゃんが行くところは、仮母しゃんよりず~~っとず~~っと優しいからね

   トライアル頑張るんだよ

   いつものリズちゃんでいいからね(@_@)

    
    
f0280186_21421691.jpg

[PR]
by Mummyy | 2015-07-30 21:50 | リズ | Comments(0)

やったねリズちゃん


   梅雨明けとともに我が家にも嬉しいことが‼

   リズちゃんトライアル決定です。

   7ヶ月我が家でお過ごしいただきましたが、本当のご家族様がリズちゃんを

   迎えてくださることになりました。

   里親様はまだまだお若い二人ですが、とても素敵なカップルで、二人でリズちゃ

   んを愛しんでくれると思います。 

   やったねリズちゃん~~

f0280186_19565431.jpg


   リズちゃんはスタッフさんの中では、美人だし、可愛いし、性格??まるだし、

   直にお声がかかるよって言われて7ヶ月

   少しやんちゃが勝り、これがいけなかったのね(*_*;

   でも今のリズちゃんは、やんちゃも納まり、まったりのんびりと過ごすことも

   覚えて、とてもいい子になりました。

   待ってたかいがあったということですよね‼
   

   トライアル日は調整中です。

   リズを応援してくださいました皆様、ありがとうございました。

   トライアル終了まで見守ってくださいませ(@_@)



   
[PR]
by Mummyy | 2015-07-22 20:19 | リズ | Comments(3)

ARCh頑張ってます



   台風一過でいい天気になると思いきや、今日も雨がしとしとと降ってます。

   風があって過ごしやすく、エアコンなしで過ごしてます。

   さて、黙花やリズの後輩達も預かり先に移動してます。

   多頭飼育崩壊シーズー一覧

   シーズー達は慣れないところに連れてこられて、不安もあるだろうけど、スタッフさん

   達が心配していたよりは、健康状態も良かったようです。

   わんちゃんを飼いたいと思っていらっしゃる方は、ぜひこちらの保護犬もご検討してみて

   はいかがでしょう‼

   それはそれは、可愛い子ばっかりですよ(@_@)

   もう、里親希望の連絡も入っているようですよ(+_+)

   嬉しいですね。

   多頭崩壊シーズーだけでなく、愛護センターからもヨーキーちゃんやマルチーズ達も

   引き取っています。 

   今度の南流山のしろいぬカフェでの里親会にも参加予定の子達もいます。

   ぜひ、足を運んでいただければと思います。




 
[PR]
by Mummyy | 2015-07-18 19:16 | リズ | Comments(0)

ARChの応援ありがとうございます




   昨日、今日とようやくいいお天気になってくれて、大物の洗濯に励んでおります。

   我が家のわんこ達はいつもながら、穏やかに過ごしておりますよ(@_@)

   さて、今回の多頭崩壊シーズー犬及び愛護センターからの引き取り13匹に沢山の

   ご支援をいただきました。

   ARChスタッフ一同心から感謝申し上げます。

   まだ、医療措置が済んでおりませんので、済み次第順次掲載させていただきます。

   皆様の温かいお気持ち本当に嬉しく思います。

   またまだ愛護センターにはたくさんの保護犬が収容されております。

   1匹でも多くの命を繋げていきたいと思っております。

   今後ともARChの応援よろしくお願いいたします。

   
[PR]
by Mummyy | 2015-07-12 09:54 | リズ | Comments(0)

リズちゃん緊急事態なのよ



   リズちゃんの後輩たちが緊急事態なの(*_*;

   
f0280186_2034495.jpg



   リズちゃん、仮母しゃんお手伝いしてもいいかなぁ

   
f0280186_2029566.jpg



              かわいそうだね~ うんいいよ

                リズいい子にするからね

               リズちゃんありがとう(+_+)


 
[PR]
by Mummyy | 2015-07-08 20:30 | リズ | Comments(2)

ささのはサ~ラサラ



   ささのはサ~ラサラ軒端に揺れてお星さまきらきら

   明日は七夕様 天の川がみられるといいなぁ(@_@)

   このマンションが建って26年とのことで、二代目のお若いご家族が増えてきて

   います。

   このマンションはドーナツ形で真ん中に小さな中庭があります。

   中庭にはこぶしの木があり、春先は一番に花をつけます。

   夏は蝉の大合唱もあったりと、なかなかいい雰囲気です。

   今年は中庭に七夕飾りを飾って、マンションのみんなで願い事を書きました。

   理事長さんも粋なことをしますよねぇ


  
f0280186_2055166.jpg



   さ~てさて、彦星様はリズ姫の願いを叶えてくれるでしょうか(・・?

      リズ姫は女の子らしくなりましたよ(@_@)

              いい子になりましたよ


   
f0280186_21174373.jpg
                  我が家の玄関から撮ったこぶしの木
                    木の陰になって見えない七夕飾り


    リズはこの半年で、悪戯もなくなり、四六時中動き回っていた預かり当初と

    違って落ち着きも出てきましたし、のんびりと過ごすことも覚えました。

    仮母が座れば、膝に顎を乗せて仮母の顔をじ~っと見つめています。

    可愛い子です。

    人が大好きで甘え上手、リズを家族の一員にと思ってくださるご家族様が迎え

    に来てくださることを信じて(+_+)

    彦星様、お願いです。リズ姫の願い叶えてください(@_@)

    リズ姫はいい子で待ってます。


   リズ姫のプロフィール

    はこちら


    
[PR]
by Mummyy | 2015-07-06 21:54 | リズ | Comments(0)

甘えっ子のリズちゃん


   今日の神奈川地方は警報も出ている模様で、今は小康状態ですが、これから大雨に

   なるのかしら‼

   心配な一日になりそうです(*_*)

   さて、我が家の甘えっ子リズちゃんですが、昨日は黙花ちゃんの病院の付き添いで

   行ってきました。

   車でもキャリーバックに入れて、助手席に陣取るリズちゃんですが、仮母しゃんの

   顔が見えていれば安心(+_+)

   まったりとキャリーの中で寝ています。

   病院ではフミヤ君とnayuさん、kojikojiさん、ansakuさんと逢いましたよ‼

   フミヤ君も黙花と同じようにお薬を貰いに来たようです。

   ansakuさんは先住犬ちゃんの診察で

   黙花が診察している間、キャリーに入れられていたリズちゃんですが、仮母がいな

   いよ~とばかりにわんわんしていましたが、戻ってくると安心したようにぴたりと

   止みました。

   少し甘やかし過ぎかしら(・・?

   今も仮母の足元でまったりと横になって寝ています。

   仮母が座れば抱っこ抱っこと膝に乗ってきます。

   膝の間に入れて抱っこすると、ビトッと仮母の胸に長~い顔をつけてまったりとし

   ています。

   リズは可愛らしい女の子になりましたよ‼

f0280186_8513592.jpg



リズちゃんのプロフィール

   はこちら






   
[PR]
by Mummyy | 2015-07-05 08:52 | リズ | Comments(0)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧