<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寅ちゃんお散歩行くよ~‼


   過ごしやすくて、お散歩も楽ですね‼

   寅ちゃん散歩行くよ~ はいリードつけてね

   寅ちゃん散歩というかお外が好きになっているようです。

   お外では皆さんが、寅ちゃんいい子いい子してくれるから嬉しいよね(@_@)

   寅ちゃんは人懐こくて、初めての人でも寄って行きます。

   そして甘えます。

   
f0280186_8341034.jpg
 

   
f0280186_8343585.jpg


f0280186_835161.jpg


f0280186_8351726.jpg

    誰かに逢えるのが楽しみな寅ちゃんです(@_@)

    今日は遅めの散歩でしたから、お友達はルナちゃんだけだったね‼

    ルナちゃんのママもARChを応援してくれています。

    先日、お買い物のおつりが貯まっちゃったから使ってってご寄附い

    ただきました。

    今度の里親会で持っていこうね‼

    
f0280186_841748.jpg


f0280186_8412376.jpg


f0280186_8413789.jpg


       ルナちゃんと遊びたいのですが、今日のルナちゃんはちょっと

       寅ちゃんが怖いよ~でした。

       寅ちゃん今日初めてお外でトイレが出来ましたよ‼

       よかったよかった(+_+)



      
[PR]
by Mummyy | 2015-08-30 08:48 | 寅 とら | Comments(2)

涼しいね~寅ちゃん


   ここ2~3日、涼しい日が続き、目覚めもすっきりとしている寅ちゃ~ん

   です。

   寅ちゃんの健康状態は良好です。

   快食・快眠・快便‼

   散歩もだいぶ歩くようになってきたのですが、寄り道したり、トイレをす

   るのは、まだ不安があるようで、仮母の近くを歩いています。

   お部屋では、ゲージにシートを敷いているので、ゲージに入ってしていた

   り、他のシートでしていたりと、ちっこはだいぶ上手になりました。

   しかし、うんはまだ外す方が多いかなぁ‼

   まあ、これも練習次第で直に上手になると思います。

   食べることも大好きで、何時も完食してくれます。

   果物も大好きで、スイカやバナナ、リンゴなど美味しそうに食べています。

   カボチャやサツマイモも大好物なようです。

   お留守番はマナーバンドはしていますが、悪戯もなく上手に留守番はてい

   ます。

   帰りのお出迎えも、大歓迎で仮母の足首を噛み噛みしていたのも、落ち着

   いてきました。

   就寝も一人でゴロンしていたり、仮母の足元で寝ていたりと、自由にして

   します。

   今も仮母の近くで鼾をかいて寝ています。

f0280186_225223.jpg
  

 
f0280186_22245838.jpg
   

f0280186_2261959.jpg

          人にもわんこにも優しい寅ちゃん(@_@)
            この大きな体で甘えてきます。
            とってもかわいらしい寅ちゃん

     わんことの生活はとても気持ちが和みます。

     わんことの生活はいいもんですよ‼



     
[PR]
by Mummyy | 2015-08-26 22:25 | 寅 とら | Comments(0)

寅ちゃんの何代前になるかなぁ?

   昨日の雨・風の被害は川崎ではありませんでしたが、被害が出ているところも

   ありますので、恵みの雨とは言えませんね!

   ただ、ベランダのお花は元気になりました。


   さて、寅ちゃんの何代前になるかしら・・・‼

   アーモンド君のママさんから近況報告をいただきました。

   アーモンド君を迎えていただいた時は、お姉ちゃんも僕ちゃんもまだ中学と

   小学生でしたが、お姉ちゃんは社会人に、下のお子様も高校生とのこと‼

   月日の経つのは早いですよね(*_*;

   アーモンド君も遊び相手がいなくなってチョット寂しいかなぁ(@_@;)

     トライアルの時のアーモンド君は、まだお子ちゃまのお顔でしたが、

             すっかり落ち着いたいいお顔になりましたね。

   
f0280186_1938956.jpg


   
f0280186_19382113.jpg

            これからも元気で過ごしてね(@_@)


   また、奈々ちゃんのママさんからもお便りいただきました。

   奈々ちゃんの相棒の銀次郎君が6月に天使になったとのことで、奈々ちゃんも

   さみしいね(+_+)

    
f0280186_19463688.jpg

     
f0280186_19465861.jpg

          奈々ちゃん銀次郎君がいなくなって寂しいけど
                  頑張ろうね‼

 
f0280186_1945447.jpg

             天使になった銀次郎君です。
         銀次郎君奈々ちゃんを受け入れてくれてありがとうね‼
           奈々ちゃんも一人で寂しいけど頑張るから‼
             銀次郎君安らかにお眠りくださいね

      ご家族様からの近況報告には、悲しい報告もありますが、預かり母とし
 
           ては、みんなの近況報告をいただけるのがとても

                   嬉しいです。

            アーモンド君も奈々ちゃんも元気に過ごしてね

           お会いできる日を楽しみにしてますからね(@_@)



     さて、我が家に来て10日になる寅ちゃんですが、散歩に行くと逢う人

     逢う人に寄って行って挨拶します。

     散歩仲間からは、なんていい子でしょ(@_@)

     って言われています。

     散歩もだいぶ上手になり、速足も出来るようになりました。

     散歩時の写真はまだないね・・・

     寅ちゃんの後ろ姿撮らないとね‼

     お部屋でまったりこ~んの寅ちゃん

f0280186_20242411.jpg


f0280186_2047545.jpg


f0280186_2025346.jpg


       寅ちゃんは何時もこんな感じで過ごしていますよ~(@_@;)

         のんびりやで、心の優しい子です。

        そして、仮母しゃんの言うことを首を傾げながら真剣に

                 聞いています。

      とってもとっても可愛い寅ちゃんですよ(@_@;)

      寅ちゃんのプロフィールはこちら見てね(@_@)


       申し込みはこちら宜しくお願いしま~す。





          
[PR]
by Mummyy | 2015-08-18 21:01 | 寅 とら | Comments(2)

リズちゃんおめでとう?? そして寅ちゃんようこそ我が家へ


    トライアルに出ておりましたリズちゃん正式にとのお申し出をいただきました。

     こんばんは!!
    あんこ はとても元気にしております♫
    よく食べ、よくはしゃぎ、よく甘え、よく寝ています。
    最近暑い日が続いていましたので、ちょっとだけ自分たちで毛をカットしてみ
    ました!
    だいぶすっきりしていて、散歩の時も汚れずに済みます!

    さて、トライアルも本日で2週間が経ちました。
    一緒に暮らしてみて…もうあんこ無しの生活は考えられません!!!
    ぜひうちの子としてお迎えさせていただきたいです!!!

       嬉しいですね038.gif038.gif

    若いお二人さんですが、安心してあんこちゃんをお願いできます。

    どうぞ末永くあんこちゃんのこと宜しくお願いいたします。

    ありがとうございました。 

    あんこちゃん元気で過ごすんですよ(@_@)

    
f0280186_22341386.jpg


  
f0280186_22344932.jpg


     リズちゃんを応援してくださいました皆様ありがとうございます。

     リズからあんこちゃんに改名し、幸せいっぱいです??




     さて、我が家に来ておりますこの方は(・・?

           初めましてです(+_+)

           これからどうぞ宜しくお願いいたします。 
           
            我が家に来ちゃった寅ちゃんで~す。


   
f0280186_20154779.jpg



   我が家のおばぁちゃま達とも全く問題なく過ごしております。

   性格はとっても穏やかで、落ち着きもあったりして、何の手もかからない

   子です。

   ただ、お外の世界に出たことがなかったようで、固まっていましたが、

   だいぶ歩くようになってきました。

   お留守番はまだマナーバンドはしていますが、問題なくお利口さんに出来て

   いますよ(@_@;)

   仮母が帰ってくると嬉しくて嬉しくて、大歓迎してくれます(@_@)

   食事も最初の日から完食してくれて、寅ちゃんの兄妹が食べない、歩かない

   って聞いていましたので、寅ちゃんはどかなぁ

   って思っていましたが、全然問題なしの寅ちゃんです。

   とっても可愛い男の子です。

   これからアピール頑張ります‼

   どうぞ宜しくお願いいたします。


   
f0280186_20303491.jpg


  
f0280186_2031879.jpg


f0280186_20312462.jpg


       ぼくちゃん寅ちゃんでちよ(@_@)

      仮母しゃんぼくちゃんのアピールお願いしますね(+_+)

      は~い049.gifわかりましたよ寅ちゃん。仮母しゃん頑張るからね(*_*;
[PR]
by Mummyy | 2015-08-14 20:33 | 寅 とら | Comments(4)

トライアル報告


   なんて暑いんでしょう033.gif008.gif

   さて、トライアル中のリズちゃんで、一番心配していたトイレですが、

   シートでトイレできた時は思いっきり褒めてね‼

   って言ってありましたので、里親様は実践してくれていました。

   リズちゃんはトイレシートでちゃ~んと出来るようになったようです。

   うんPはまだちょっと外していますが(*_*;

   長時間のお留守番もお利口に出来ましたよ‼ って(@_@;)

   わ~~なんていい子なんでしょう038.gif038.gif

   里親様も癒されっぱなしとのことで、リズちゃん良かったね。

   この言葉が一番です。

   嬉しいですね。


   
f0280186_18585011.jpg


   
f0280186_18591316.jpg


f0280186_18592753.jpg

      なんかまったりとして、ず~っと前からいたような雰囲気\(◎o◎)/!
      いいねいいね‼
      嬉しいね‼
      楽しいね‼



      
[PR]
by Mummyy | 2015-08-05 19:13 | リズ | Comments(0)

リズちゃんトライアル開始‼


   今日も暑くなりそうですね‼

   さて、昨日リズちゃんはトライアル開始しました。

   我が家に来た時と同じように、トコトコトコトコお部屋の探索。

   どこ見ても初めてのところで、興味津々なのでしょうね(@_@;)

   里親様はまだお若いお二人なので、お母様に後見人をお願いしました。

   お母様もリズを気に入ってくださいました。

   また、お母様はどうしてこんなに多くの保護犬がでるのかと疑問も‼

   持ち込みもあるし、捨てることもあるし、迷子もあるし、先日のように多頭崩壊

   もあることをお話しし、考えられないことですよね‼

   ARChはこの子達の命を繋げてあげたいという一心で頑張ってます。

   お母様も知らない世界だったと思います。

   さて、私たちが帰ってもリズちゃんは動き回っていたようです。

   ご飯は完食し、催促しているくらいですのでリラックスは出来ているのかな~

   暑い中での2週間のトライアルです。

   リズちゃんも里親様も疲れが出ないように無事に終了できればと思います。

   2週間皆様リズを見守ってください。

    里親様から届いたリズの様子です。
    なんかリラックスできているような(・・?
f0280186_914929.jpg


 
f0280186_914228.jpg


f0280186_9143634.jpg

[PR]
by Mummyy | 2015-08-01 09:21 | リズ | Comments(2)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧