<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寅ちゃん&タラ坊 いい子の里親会

昨日の里親会は外も会場内もぽっかぽっかの一日で、ほんわかとした日でした。

会場にお出かけいただきました皆様ありがとうございました。

さて、我が家の寅&タラ坊は予想以上にいい子に出来ましたよ‼
f0280186_19241036.jpg
    
f0280186_18535851.jpg
     タラ坊は尻尾かみかみするといけないのでカラー付き

f0280186_18482846.jpg
正君は甘えっこでママさんの膝で

f0280186_18485784.jpg
              開君も元気

f0280186_18503602.jpg
          団君は2週間ママと離れていて寂しかったね

f0280186_18495373.jpg
おっしゃれ~なかのんちゃん


f0280186_18492608.jpg
コパちゃんも元気に参加


f0280186_18591121.jpg
f0280186_18560003.jpg
         最後は寅ちゃんで~す

寅ちゃん一族みんな同じお顔に爆笑も

気がかりだったタラ坊がいい子で一安心














[PR]
by Mummyy | 2015-11-30 19:49 | タラ&寅 | Comments(2)

寅ちゃんトリミング




    昨日、寅ちゃんトリミングに

    トリミングサロンでも、寅ちゃんいい子いい子の連発でした(@_@)

    嬉しいね~

    寅ちゃんは何処を触ても怒りませんので、トリミングもやり易いようです。

    可愛い寅ちゃんは今月29日の里親会で

    寅ちゃん&タラ坊もお待ちしております。


       寅ちゃんのトリミング後の写真は里親会で⁉
          タラ坊もいい子なんだけどなぁ
f0280186_1725156.jpg


f0280186_17252658.jpg


f0280186_17254434.jpg


          タラ坊皆と仲良くできるかなぁ~

            タラ坊頑張ろうよ(@_@)
[PR]
by Mummyy | 2015-11-23 17:29 | タラ&寅 | Comments(2)

初散歩



   今日は暖かくて気持ちがいいね‼

   大物の洗濯や布団干ししていますよ‼

   さて、我が家に来て1週間のタラ坊ですが、よく切れて仮母に叱られていますよ

   タラ坊は多頭崩壊の中にいましたので、食事は大勢で食べていたのでしょうか?

   タラ坊が食べている最中に後ろからご飯を取られた記憶があるのかなぁ

   今は自分の尻尾に癇癪を起しています

   今朝初めての散歩に行ってきました

   お外では5歩くらい歩いたかしら

   まだ修業が必要なタラ坊です

   一方寅ちゃんは何時も通り、穏やかに散歩です

   でも突然切れたタラ坊に襲われてしまいました

f0280186_1444952.jpg

  
f0280186_14442466.jpg

               5~6歩歩いたかな

f0280186_14443796.jpg

            この後襲われた寅ちゃんでした
              やれやれの寅ちゃん
            
[PR]
by Mummyy | 2015-11-21 14:47 | タラ&寅 | Comments(4)

いらっしゃ~い



   来ましたよ

   鼻ぺちゃさんが

   ぼくちんペキニーズの鼻ぺちゃタラちゃん

   
f0280186_21462472.jpg



    寅ちゃん同様

    タラちゃんもよろちくです




    


   
[PR]
by Mummyy | 2015-11-14 21:49 | タラ | Comments(6)

寅ちゃん目覚めました‼


 
 
   気持ちのいい秋晴れは今日までかなぁ(・・?  明日は雨の予報(*_*;

   さて、寅ちゃんあることに目覚めてしまいました(◎_◎;)

   今まで誘っても食いつきませんでしたが、我が家を卒業したローモンド君のママ

   さんが誘ったら一気に目覚めてしまいました

   ビービー鳴らしている寅ちゃんは、体は大きくてもまだまだお子ちゃまなんです

   チート重たいけど、仮母の膝に乗って居眠りしている姿に仮母も幸せなんです

   お外大好きの寅ちゃん

   リードを出すとお外に行きたくてそわそわ、お尻ふりふり、仮母にジャンプと忙

   しい寅ちゃんです

   とても明るい性格で、黙花ちゃんの事があっても、寅ちゃんに癒されています

   まだまだお子ちゃまの寅ちゃんですが、子供さんにも優しい心の持ち主です

   黙花ちゃんは、引き取り時から手術を繰り返しながら、3年間生きてくれました

   仮母として黙花ちゃんのお世話が出来て光栄なくらいに、黙花ちゃんには癒され

   ました

   仮母はとても幸せでした 

 
   本当の愛犬家とは、最期を看取ってあげてこそ愛犬家です

   ブログを見ていただいている皆様

   子犬の時は可愛くて、ついつい手が出て家族にしてしまいます 

   でも命のある生き物です

   人間と同じように病気もします

   病気をすればお金もかかります 

   時間の制約も出てきます

   責任を持たなくてはなりません

   飼えなくなったら愛護センターにとか、何処かに捨てるなどとは考えないで

   下さい

   ぜひ最期まで看てあげてください

    皆様お一人お一人が素晴らしい愛犬家でありますよう、心からお願いしたいと思

   います

   寅ちゃん達は多頭崩壊の履歴があります

   彼らは深い傷を心に負っています
   
   心身ともに傷が癒されるまで時間が必要です

   各預かりさんの処で、心のケアを受けながら元気を取り戻しつつあります
 
   寅ちゃんもここまでになるのに小梅代表の処でケアして頂きました

   ARChのスタッフは皆ボランティアで預かりをしています

   一匹でも新しい家族の元で、温かいベッドで、美味しいご飯がいただけで、

   最期まで愛おしんでくれる、ご家族様が手を挙げてくださることを願っています


f0280186_12365577.jpg

    

   
[PR]
by Mummyy | 2015-11-07 12:41 | 寅 ~ラッキー | Comments(2)

皆様の温かい気持ちに感謝の卒オフ会




    あれなんか音がしている

    雨音でした

    今日は雨で寒い一日でした

    昨日はお天気も味方してくれてとっても楽しい卒オフ会でした。

    ドッグランを提供して下さいましたバンガード様、お忙し中遠くからご参加

    くださいました卒業犬のご家族様、楽しんでいただけましたでしょうか(・・?

    また、スタッフのカコさんが皆様にとトン汁を、代表が唐揚げとハンバーク

    を夜通し作って下さり、大変美味しくいただきました。

    千葉こしのスタッフさんはポップコーンの実演販売で来てくださいました。

    また、今回卒オフ会のスタッフとして動いてくださいました皆様お疲れ様

    でした。

    楽しい卒オフ会でしたよ‼

    ありがとうございました。

    サプライズで、お空の黙花ちゃんからも感謝状が届き、また涙涙の仮母で

    した。

    黙花ちゃんお空から見てくれた・・(・・? ありがとうね(+_+)

    寅ちゃんは広~いドッグランに大喜びで、和美ちゃんの処の子猿君・

    子鳥ちゃんと駆けっこして遊んでいました。

    子猿君・子鳥ちゃん遊んでくれてありがとうね(+_+)
 

    
f0280186_1963390.jpg


f0280186_1965295.jpg


f0280186_1971946.jpg


f0280186_198254.jpg


f0280186_1985134.jpg


f0280186_1991549.jpg


     来年も皆様と楽しい時間を過ごせますようARChスタッフ

     頑張って参ります

     今後ともARChの応援宜しくお願いいたします。

     寒さに向かう織り、お身体ご自愛いただき、またお目にかかれる日を

     楽しみしております。

     ありがとうございました。

     卒オフ会の模様はARCh情報にて近日公開になります。

     楽しみにしていてくださいね‼
[PR]
by Mummyy | 2015-11-02 19:33 | 寅 ~ラッキー | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧