<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寅&タラ坊お疲れ様




風の冷たい親会でしたが、和美ちゃんご一家を始め可愛いお子様を連れたお客様が

今回は多かったような(・・?

年内最後の里親会に、ご来場くださいました皆様ありがとうございました

寅ちゃんもタラ坊もご機嫌さんでした

タラ坊の爪が伸びていたので、カコさんに切っていただきましたが、その時はお怒り

になっていましたが、そのほかは至って穏やかでした。

寅ちゃんは正ちゃんママさんが作ってくれた洋服を着ていきましたよ‼

ぴったりなのよね

嬉しいね寅ちゃん

寅ちゃんもタラ坊にも逢いに来てくれた方がいました

とっても嬉しい一日でした

和美ちゃんラウ君そしてさっちゃんもありがとうね

f0280186_12225628.jpg
f0280186_12233525.jpg
f0280186_12242295.jpg
f0280186_12250102.jpg
f0280186_12270833.jpg
f0280186_12274195.jpg



 

[PR]
by Mummyy | 2015-12-20 12:52 | タラ&寅 | Comments(8)

タラ坊洗われちゃった

f0280186_08181001.jpg
f0280186_08155493.jpg
わが娘の外耳炎治療で病院へ

帰りにローモンド君のママさんがコブラン織の展示即売会を昨日と今日行っている

ので、寄ってきました

遅くなってしまったけど、寅ちゃん&タラ坊はいい子で待っていてくれましたよ

嬉しいね~

昨日は一昨日の余韻が残っており暖かでした

で、タラ坊は初シャンプーとなりました

タラちゃんいい子いい子と声を掛けながらシャンプー

仮母も何時怒られるか、ドキドキひやひやでしたが、とてもいい子にさせてくれま

したよ(@_@)

何ていい子なのでしょう(・・?

ドライタオルでのふきふきも文句ひとつ言いませんでした

こんなにいい子なのに、怒る対象は何なのかタラ坊の心の中を聞いてみたい

仮母です







[PR]
by Mummyy | 2015-12-13 08:19 | タラ&寅 | Comments(2)

こんな時もあるんだよね‼


 今日は曇りがちで、つまんない一日のお二人さんでした。

 昨日は、わが娘の病院で、初めて二人でお留守番‼

 たぶんこんな感じで過ごしていたのかなぁ?


  
f0280186_19015749.jpg
       だと嬉しいのだけどね

   
f0280186_19025614.jpg

  
f0280186_19030855.jpg
まあ何時もはこんな感じ
f0280186_19034307.jpg
f0280186_19035539.jpg
仲がいいのか悪いのか判断が付かない仮母です‼





[PR]
by Mummyy | 2015-12-06 19:14 | タラ&寅 | Comments(2)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧