<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お気に入り

     昨晩からの雨が、昼ころまで続きましたが、その後上がったものの

     カーディガンでは、肌寒い一日になりましたね

     さて、ポンちゃんのお散歩は今日はお休み

     明日は朝からいい天気とのことで、明日までお預けになっちゃった

     ポンちゃんはこの頃おもちゃで遊ぶことを覚えました。

     お気に入りはねじねじのロープ

     振り回すことはないのですが、銜えてきます。

     一緒に遊んであげたいのですが、たぶん手を出すと怒るんだろ~ね

     一人遊びも得意のポンちゃんです
     

     
f0280186_1994818.jpg
 

     
f0280186_19141239.jpg

              取っちゃや~よ
f0280186_19102292.jpg


          
f0280186_8303285.jpg

           ベランダでもお気に入りと一緒
f0280186_8305727.jpg

[PR]
by Mummyy | 2016-05-27 19:20 | ポン太 | Comments(2)

仮母のカメラに納まってくれた可愛いわんちゃん達

   先日の里親会で仮母のカメラに写ってくれたわんちゃん

   
f0280186_5272028.jpg

            アーサー君 真っ白ふわふわ      

f0280186_5274349.jpg

            もも太郎君 ちょっぴりシャイかな~

f0280186_5286100.jpg

            引き取って間もない ラテちゃん

f0280186_5283521.jpg

         天真爛漫なセーラー ちゃん

f0280186_5285251.jpg

          このお顔が何とも言えず仮母のツボ 瑛太君

f0280186_5311742.jpg

          いっもおっとりしている コパちゃん 
          奥はおくちゃん いっぱい探索していましたよ

f0280186_532260.jpg

         カルビー君 怒るときもあるとか?


           みんなに幸あ~れ!!











 
         
[PR]
by Mummyy | 2016-05-25 05:46 | ポン太 | Comments(0)

里親会御礼



   今日の里親会はとても暑い一日になりました

   今回は参加犬もいつもより少なめでしたが、その分お客様とのお話も

   弾み、いい里親会になりました

   会場に足を運んでくださいました皆さま、お暑い中ありがとうござい

   ました。

   ポンちゃんもお声を掛けていただきました

   ポンちゃんはちょっと失敗もありましたが、里親会も3回目で慣れても

   来たのでしょう穏やかさんでしたよ!

   今日は久しぶりのりょう君やおくちゃん・団君もきてくれましたよ

   おくちゃんは両目を摘出しましたが、以前より活発に散策したいました

   し、団君も滑りにくい靴を買ってもらって、一所懸命に歩いていました。

   おくちゃんも団君も楽しんでくれていましたね


   
f0280186_19154823.jpg

              ポンちゃんお疲れ様
              楽しかったかな~ 

   
f0280186_19161888.jpg


f0280186_19174416.jpg

           団君も一所懸命に歩いていましたよ

f0280186_1916399.jpg


f0280186_19165441.jpg

           おくちゃんは元気いっぱいで嬉しいですよね


f0280186_19172189.jpg

           りょう君はぽっちゃり体系で触り心地抜群


            さてさて、今回もご縁につながっていると嬉しいね!





           
[PR]
by Mummyy | 2016-05-22 19:30 | ポン太 | Comments(2)

明日も頑張る仮母



   今日もいいお天気

   気持ちがいいですね~

   さて、今日は明日の里親会に備えてポンちゃんのお家シャンプーしま

   したよ!

   ポンちゃんが我が家に来て初めてのシャンプーだったので、怒るか

   どうか心配でしたが、仮母の取り越し苦労

   声を掛けながらのお家シャンプーも大成功

   とってもいい子でしたよ

   ポンちゃんお利口さんでしたね!

   明日は今日よりも暑くなりそうですが、

   可愛いわん子たちが皆様と触れ合えるのを楽しみにしております

   ぜひ会場にお出かけ下さいませ

   ポンちゃんも参加しますよ~

f0280186_1336468.jpg

                       ポンからもお願いします
                        みんなで待ってるね
[PR]
by Mummyy | 2016-05-21 13:38 | ポン太 | Comments(2)

お暑い中ありがとうございました



   めっちゃ暑かった!

   昨日の駒沢公園でのフリマは抜けるような青空で、めっちゃ暑かった

   熱中症や日焼けは大丈夫でしたか?

   お暑い中足を運んでくださいました皆さまありがとうございました。

   ARChの目印赤白のプ~さんパラソルが大活躍し、わんこ服やカート

   ワンちゃんグッズ、人用の食器、高級バスタオル、フェスタオルなど

   たくさんのご支援品を並べると準備中にも関わらず、

   これいくらですか?

   ごめんなさいまだ準備中なので、もうしばらくお待ちくださいね!

   お客様はご自分の目当てのものが売れちゃうのが心配で、

   準備中にもかかわらず動きません

   嬉しいことですけどね~

   暑かったけど、楽しく売り子の手伝いが出来ました


   我が家を卒業した和美ちゃんご一家とたらちゃんご一家が買い物に

   来てくださいました

   たらちゃんは涼しいところの芝生で遊んでくれましたし、和美ちゃ

   んは相変わらず、シャイなところが出ていました

   二人とも幸せいっぱいのお顔を見せてくれてありがとうね

    

   
f0280186_20561934.jpg


   
f0280186_20564360.jpg


f0280186_2057127.jpg


f0280186_2057169.jpg


f0280186_20574077.jpg



     5月の最後のイベント里親会が22日に南流山で開催されます。

        可愛いわんこちゃんに会いに来てくださいね

         可愛さに疲れも暑さも吹っ飛びますよ~





     
[PR]
by Mummyy | 2016-05-16 21:04 | ポン太 | Comments(2)

さーてと



    今日は曇りがちでちょうどいい気候です!

    明日もこのくらいだといいな~


    さーてと、今日は明日のフリマの最後の仕上げ、積み込みに行ってきま~す

    いつもはわんこオンリーのあーちゃん車なのですが、スタッフ車総出の

    積み込みで~すから、これから出陣で~す

    今回も可愛いわんこ服がたくさんです

    みなさ~ん明日は駒沢公園中央広場にレッゴーですからね

    目印は赤白のプ~さんパラソルですよ

    
f0280186_981784.jpg


           スタッフ一同暑さに負けず頑張りま~す

            皆様のお声が励みになります

            ぜひ遊びに来てくださいね!!

 
[PR]
by Mummyy | 2016-05-14 09:12 | ポン太 | Comments(2)

フリマ準備

   今日も暑いくらいになりました。

   今日は来週の日曜日 駒沢公園で予定しているフリマの仕分けや値付けを

   してきました。

   準備万端です。

   来週もいいお天気でフリマが開催できますように!

   皆様のご来場をスタッフ一同心待ちにしております。

   さて、我が家を卒業した和美ちゃんご一家の子鳥ちゃんにあーちゃん

   プレゼント用意しているからね016.gif

   楽しみにしていてね!

   久しぶりにいずも君にもお会いできそうだし、先日卒業した

   ばかりのタラちゃんも来てくれそう!

   あーちゃん楽しみで楽しみで

   いいお天気になりますように058.gif058.gif

    赤と白のプ~さんパラソルがARChの目印ですからね049.gif

f0280186_20184964.jpg038.gif

           ぜひ足を運んでください!! お待ちしてますよ!






         
[PR]
by Mummyy | 2016-05-08 19:35 | ポン太 | Comments(2)

カフェでは


   ゴールデンウイークの2日目にカフェに行ったポンちゃん

       慣れるまでウゥ・・がでてしまうのよね

          ポンちゃん困ったね!

      少し時間が経てば落ち着くんだけどなぁ

        後半は仮母と一緒の椅子で安心

   nayuさんがポンちゃんをイケメンに撮ってくださいました

   さーてとポンちゃんも腰を入れて名字が付くように頑張らな

   くちゃだね

f0280186_2116342.jpg
 
f0280186_21171140.jpg

f0280186_21172030.jpg

               怒ってないすっよ

f0280186_2118953.jpg

          仮母と同じ椅子で安心して寝てしまったっす

f0280186_21183040.jpg

            ミクちゃんお目々を見てもらったのよ

f0280186_21185951.jpg

             歳を取らないイケメンフミヤ君
           ちょっと文句が出てママシャンとお話合いも
                   あったりと


              まったりと癒された時間でした

         
       わいさん預かりの大吉君も来てくれたのにごめんね

 
[PR]
by Mummyy | 2016-05-01 21:44 | ポン太 | Comments(2)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧