<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

里親会・フリマと2日続きました



   先週末は里親会&フリマと2日続けてのイベントにお暑い中

   足を運んでくださいましてありがとうございました。

   里親会も朝は雨でしたが、始まるころには雨も上がり、日も差して

   来ました。

   翌日のフリマは天気が良すぎて暑くなりましたが、楽しい時間でした。

   お空にいるARChっ子達のおかげです。

   ありがとうね!

   さて、里親会でのポンちゃんはスタッフやお客様にいじられて、

   怒ってみたり、おやつにニコニコだったりと、喜怒哀楽がお顔から

   にじみ出ていました。

   これがポンちゃんだものね!

   お声を掛けてくださった皆様、ポンちゃんの楽しさが伝わりましたか?

   次回は7月17日南流山での開催になります。


   翌日のフリマも盛況で、たくさんのお買い物をしていただき、今後の

   保護犬の医療費として使わせていただきます。

   皆さまありがとうございました。

   次回は秋を予定しております。

   またお出かけ下さいませ  

  
         里親会でのわんこ達
   
f0280186_2124368.jpg

f0280186_219484.jpg

           ポンちゃんなでなでしてもらっていい気分
   
f0280186_2163090.jpg

            おくちゃん気分がいいみたいで散策中!
   
f0280186_2164729.jpg

            キャリーから出てこないつむぎちゃん
f0280186_21797.jpg

          ラフィー君も体調がよくなっているようで安心             
f0280186_2173589.jpg

             カルビー君も元気元気


        まったりとした里親会でした
[PR]
by Mummyy | 2016-06-28 21:16 | ポン太 | Comments(0)

明日は里親会、あさってはフリマですよ



   しばらくお天気が続いていたのに・・・

   ここにきて雨が・・・・

   明日の里親会とあさってのフリマだけは降らないでお願いだから

   お空にいるARChっ子達お願いだから

   雨だけは降らさないで・・・


   明日の里親会はポンちゃんも元気に参加しま~すよ

   会いに来てください

   ぽんちゃん待ってます



f0280186_18552543.jpg


             甘えたちゃんで~すよ
[PR]
by Mummyy | 2016-06-24 18:56 | ポン太 | Comments(0)

雨も降ってくれないとね~


    今日は湿気も高く蒸し暑い一日

    梅雨の晴れ間も嬉しいのですが、雨が降ってくれないと水がめが

    カラカラになっているようです。

    明日あたりから雨も期待できそうですが、水がめが満ちるほど

    降ってくれるかどうか?


    さて、我が家のポンちゃんはまったりこ~んと過ごしています。

    よっぽどねじねじロープが気に入ったようで、毎日銜えています。

    今もベランダを見て出たそうにしていたので網戸を開けてあげ

    たら、嬉しそうに出ていきました。

    また、ソファの下が気に入ったようで、いないと思うと下で寝て

    います。

    散歩時の要注意!

    自転車は大丈夫なのですが、走っている人がダメなようで、

    追いかけようとします。

    それ以外は吠えることもなく、ポンちゃんだけの散歩は速足、

    おばあちゃんシーズーみずきとの散歩時はみずきに合わせて

    くれます。
 

f0280186_11592667.jpg
  

    
f0280186_11594453.jpg


f0280186_11595785.jpg


f0280186_121471.jpg



    

     

     
    
[PR]
by Mummyy | 2016-06-19 12:23 | ポン太 | Comments(2)

梅雨の晴れ間は暑い


    梅雨の晴れ間が続いて洗濯物が溜まらなくて嬉しいのですが

    暑いです 蒸し暑いです

    でもポンちゃんはこんなことには負けません

    散歩行くよの声に喜んでくれてます

    毎日足取り軽く歩いてくれてます

    散歩が楽しくなってきたのね~


    さて、散歩が出来なかった卒業っ子

    現在の散歩は一人がリード、一人は前を歩いて名前を呼ぶとトコトコ

    歩いて来ます

    だいぶ上手になってきているようで、楽しみが増えるね~

    さ~て誰かなぁ

    タラちゃんでした

    いつもパパさんママさんと一緒

    ママさん曰く我が家のアイドル犬だそうです 

    そう言ってもらえて嬉しいねタラちゃん

    先日も先住犬ちゃんのお墓参りに行ってきたようです

    のんびりと出来そうなところでタラちゃんには最高の散歩コース


f0280186_844485.jpg
 

f0280186_8453794.jpg


    

    これからは暑さ対策が人間もわんちゃんも必要ですよね

    十分に気を付けて毎日を過ごしましょうね

    我が家のポンちゃんは相変わらずのんびりこ~んと

f0280186_9352811.jpg


     
f0280186_9355149.jpg

[PR]
by Mummyy | 2016-06-12 09:00 | ポン太 | Comments(0)

梅雨入り



    入っちゃいました

    梅雨に

    しとしとじめじめうっとうしいけど、アジサイはニコニコ

    雨上がりにポンちゃんと散歩

    軽い足取りで嬉しそうに歩いてます

    立ち止まり うむむもよおしてます

    トイレは両方バッチリ 

    はぁ~スッキリした

   
f0280186_20192384.jpg


f0280186_2019552.jpg


f0280186_20205234.jpg
    

    
f0280186_2021494.jpg

            ポンちゃんアジサイっていうんだよ
             きれいだね


     話は変わりますが

     私の住んでいるマンションは中型のこじんまりとしたマンションで

     皆さんとても近い関係で、すぐ輪が出来ちゃうんだなぁ

     マンションの形状もいい関係を作っているのかも

     ドーナツ型で中央が中庭

     勿論玄関は中庭に向いてます
   
     駐車場がないので借りなくてはなりませんが、マンション前が駐車場に

     なっており、その後ろに空き地があり家庭菜園始めちゃいました

     わいわいがやがやとにぎやかに003.gif

     食べられるのが出来るといいね~025.gif

     ポンちゃん

     
f0280186_20284593.jpg

           
          
f0280186_2029242.jpg


f0280186_20291661.jpg


f0280186_2057512.jpg
 

        初心者定番のトマト・キュウリ・ナス・枝豆などなど
            ミニトマトが赤くなってきたねぇ

               楽しみにしてようね
[PR]
by Mummyy | 2016-06-06 21:00 | ポン太 | Comments(2)

爽やか


    ARChの怒涛の5月も皆様のおかげで無事に終了することが出来ました。

    ありがとうございました。

    今日もいいお天気で爽やかな朝です。

    ポンちゃんとのんびりと過ごす予定です。


    さて、昨日仕事で出かけた際に、トイプードルを連れた方とすれ違ったとき

    わんちゃんが寄って来てくれたので、少しお話をしました。

    わんちゃん仲間の方が入院されて、甲斐の犬血が入ったワンちゃんが残され

    ているとのことで、お仲間で面倒を見ている。

    どなたか飼ってもらえる方はいないですかね~

    と言われてしまいました。

    なんとか新しい家族を探してあげたい

    

    
    

    

    
[PR]
by Mummyy | 2016-06-04 08:33 | ポン太 | Comments(0)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧