<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ポンちゃんはしゃぐ!


  26日の日、みずきを迎えに行った時、小梅さんがポンちゃんを連れてきて

  下さり、会うことが出来ました。

  その時の様子があんなさんのブログで紹介されています。

  ぜひご覧になってください!

  可愛いこと可愛いこと053.gif

  こちら開いてみてください 
  http://chibatarianna.jugem.jp/?eid=3999
微笑んじゃうから
    

[PR]
by Mummyy | 2016-08-28 10:58 | ポン太 | Comments(2)

みず帰ってきたの


   今日、小梅さん、あんなさんと待ち合わせてみずきのお迎えに

   タッキー君の診察日

   タッキーはよくはなっているのですが、貧血がまだあって手術が

   できない状態

   早く良くなってくれますように!

   
f0280186_19004486.jpg
f0280186_19002592.jpg
            タッキーガンバだからね!


   さて、久々にポンちゃんとみずきに触れて、あぁ~わんこ生活はじま

   るぅ

   二人とも最初は小梅さんやあんなさんにくっついていましたが、ポン

   ちゃんおいで029.gif しばらく考えていましたが、私の手をぺろぺろして

   思い出した!

   それからは大変、ぺろぺろ攻撃 嬉しいね覚えてたね

   ポンちゃんはもうしばらく小梅さん宅で、御厄介になります。

   一方、みずきも優しいあんなさんにくっついていましたが、抱っこし

   たら、思い出した011.gif

   これはおかしゃんの抱っこだ

   帰って来て、散歩して、ご飯を食べて、一休み中014.gif

   おかしゃんもわんこのいる生活はなんとも言えねぇ

   我が家の癒しが戻ってきてくれました。

   みずちゃんよろしくねー051.gif

f0280186_18131657.jpg
         ポンちゃんひとしきりぺろぺろした後は満面の笑み
f0280186_18135282.jpg
   
f0280186_18481514.jpg
                  おすまし顔


  
f0280186_18514066.jpg
              ちゅかれたです025.gif

f0280186_18504235.jpg
          可愛い魔法をかけてもらって美人さん


        また、わんことの生活が始まりま~す!


      

   
   

   

[PR]
by Mummyy | 2016-08-26 19:07 | ポン太 | Comments(8)

朝から暑い(@ ̄□ ̄@;)!!



   毎朝夕わんこなしで散歩していますが、なんとなく涼しさも!!

   でも、今日は久々の30°超えだけど!

   今年の残暑は短期間で終わりかもね079.gif

   さ~てと、あすみずきが帰ってきます。

   私の体調も落ち着いているので、わんこ生活復活☝や

   みずきは小梅さんやあんなさんに、献身的にケアしていただき、

   とても元気になりました。

   感謝でいっぱいです。

   私の手がかからないようにと、今日はトリミングもしてもらって

   います。

   可愛く変身できているかなぁ!

   明日が楽しみだな~

f0280186_17482544.jpg

     ポンちゃんには、もう少し待っててもらいますね!

     ポンちゃんごめんね もう少しだからね 待ってて074.gif076.gif



    

[PR]
by Mummyy | 2016-08-25 21:04 | ポン太 | Comments(4)

Rioでは連日大活躍\(◎o◎)/!




    むしむしと暑いですね!

    Rioでの大活躍をTVで応援しています。

    さて、病気が判って、1.5ヶ月になりますが、現在は落ち着いてお

    ります。

    ARChのスタッフさんや我が家から卒業していったワンちゃんの

    ご家族様、ARChを応援してくださる皆様から、励ましのメールや

    お見舞いをいただき、ありがとうございました。

    検査結果・再検査の結果も良好で、最初に診断が下された膵炎・

    胆石以外はこれと言って異常な処は見つかりませんでした。

    胆石に関してはいずれは取らなくてはなりませんが、その時はその

    時で考えることにし、わんこいない生活1ヶ月にピリオドを打って

    戻ってきてもらうことにしました。

    代表・副代表と相談させていただき、最初から2匹は大変だろうとの

    ご配慮もいただき、娘のみずきからになりました。

    副代表にはみずきの異変に気付いていただき、代表・副代表は手術か

    ら術後のケアまで、お忙しい中時間を割いていただき、みずきに充て

    てくださいました。

    感謝でいっぱいです。

    みずきは、まだ点滴が必要な状態ですので、二人で通います。

    また、ぽんちゃんはもうしばらく代表宅にお世話になります。


 
ポンちゃん待っててね!
f0280186_12331456.jpg
f0280186_12334862.jpg
f0280186_11361060.jpg
合宿初日のみずき、新人に興味津々のわんこ達!
f0280186_17482544.jpg
f0280186_17474106.jpg
あんなさんに甘えて・・!


風露君ありがとうね
f0280186_12465056.jpg
和美ちゃんありがとうね
f0280186_13011349.jpg
かりんちゃんありがとうね
f0280186_12462674.jpg
まいちゃんありがとうね
f0280186_12385523.jpg
f0280186_12323552.jpg
タラちゃんありがとうね
f0280186_17451788.jpg
さっちゃんありがとうね

皆に心配かけちゃったね!
もう大丈夫だからね!



          

    

[PR]
by Mummyy | 2016-08-19 11:02 | ポン太 | Comments(4)

長い間ご無沙汰です(*_*;



   暑い夏の真っただ中、また、Rioオリンピックも盛り上がり中、皆様におかれましては、

   お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

   長い間、ブログの更新が出来ずに申し訳ございません。

   私、あーちゃんの体調不調にてお休みさせていただいておりました。

   現在も、ポンちゃんは代表のところで、我が娘みずきは副代表のところで

   お世話になっております。

   代表・副代表はお忙しいのに、快く預かってくださっております。

   ただただ感謝しかございません。

   私も一時期は食事もとれないくらいでしたが、現在は食事もできるように

   なりました。

   皆様には大変ご心配おかけしましたが、いい方向に向かっております。

   もうじきポンちゃんと暮らせることと思います。

   もう少しお時間を下さいませ(+_+)

   ポンちゃんもう少しだからね!

   待っててね!

         

     ポンちゃんリラックスしてるぅ・・
f0280186_18532804.jpg

           我が娘も元気になりましたよ!みずきも病気をしてしまい
           代表・副代表は献身的にお世話をしてくださいました。
           感謝でいっぱいです。
f0280186_18531327.jpg


   
  


[PR]
by Mummyy | 2016-08-13 17:49 | ポン太 | Comments(6)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧