<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卒オフ会も迫ってまいりましたね(@_@)




   寒っ

   ポンちゃんが戻ってきてくれて1週間が経ちました。

   仮母もポンちゃんとの生活が楽しくて楽しくて(@_@;)

   さて、卒オフ会も4日後と迫ってまいりました。

   お天気になりますよ~に

   ARCh&前身団体の保護生活から、新しいご家族に迎えられ、満面の笑みが

   見られるのも卒オフ会です。

   皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

   我が家を卒業した和美ちゃんとラッキー(寅)君が参加してくださいますよ(@_@。

   ありがとうございます。

   楽しい催しもあるようです。

   楽しんでくだいね!

    
   我が家からは、ポんちゃとみずきが参加します!

   先日のフリマでポンちゃんのワンコ服を買ってきました。

   今日初めて着てもらいました。

   
f0280186_93921.jpg


   どうでしょ!

   仮母の見立ては?

   ポンちゃん着心地はいかが!

    
f0280186_9421545.jpg

    
f0280186_9423480.jpg

           えへへ 僕似合っているですねぇ 

   赤もいいね・・・


   もう一枚は後日ね

   そちらが卒オフ会ようににるかもかも

  
[PR]
by Mummyy | 2016-10-30 10:05 | ポン太 | Comments(4)

戻ったです


    長らくご無沙汰いたしました。

    仮母の体調不良にて、ポンちゃんは代表(小梅)宅にお願いしておりました。 

    仮母の体調も回復傾向にあり、ポンちゃんが3ヶ月ぶりに戻ってきてくれ

    ました。

    里親会会場に迎えに行ってきました。

    代表宅でお世話になって、性格までもま~るくなっています。

    とっても可愛いポンちゃんに変身しましたよΣ(´∀`;)

    お顔もとっても優しい感じになっています。

    仮母の元気の元はポンちゃんの元気にありかなぁ!

    
f0280186_2241330.jpg


    
    里親会の翌日は駒沢公園でのフリマでした。

    仮母も頑張りましたよぅ~

    天気にも恵まれ、卒業犬を連れてお買い物に来てくださった里親様、ARCh

    を応援してくださる皆様、保護団体とは知らずにお買い物をしてくださった

    皆様(にはご説明させていただきました)、ありがとうございました。

    売り上げはすべて保護犬の医療費として使わせていただきます。

    
    我が家の卒業犬はいずも君が来てくださいました。

    ご立派な体系になられていても、愛くるしいお顔はいずもくんのまま

    とってもいい子になったよってママさんが嬉しそうに話されていました。

    パパさんママさんお姉ちゃんありがとうござました。
 
    仮母もいずもくんに逢えて嬉しかったよ・・・・

    
f0280186_2232191.jpg


    
f0280186_22321923.jpg


   

    我が家のみずきも、かあちゃんと同時期に手術しましたが、治癒力が

    かあちゃんよりあって、現在14歳のおばあちゃんシーズーは元気復活

    で頑張っています。

    これもポンちゃんのおかげだからね・・・

    ポンちゃんありがとう

    ポンちゃんの預りが再開出来て仮母は幸せだよんΣ(´∀`;)

    ただ、ポンちゃん仮母に気を使わなくていいからね(@_@。

    ポンちゃんにご縁があったら受けましょうね!


    わがみずきと公園へ


f0280186_2374533.jpg


f0280186_238795.jpg
    

f0280186_2382619.jpg
 


    追伸 まいまいへ

       真美ちゃんのママさんがフリマにいらして、まいまいに逢い

       たいから、卒オフ行きますよ~ですって!

       まいまい覚えているかなぁ!

       まいまい楽しみだね

  

       
[PR]
by Mummyy | 2016-10-24 22:21 | ポン太 | Comments(7)

イベントてんこ盛り



   ご無沙汰で~す(+_+)

   長い間お休みをいただき、治療してまいりましたが、体調も回復して

   きました。

   皆様には大変ご心配いただきありがとうございます。

   お休みしている間、代表・副代表・ARChスタッフの皆さんにはご迷惑を

   おかけいたしました。

   これからイベントが目白押しです。

   あーちゃんもスタッフの一員として頑張っていきます。

   どうそ宜しくお願いいたします。

   さて、今月の一弾目のお手伝いは16日、23日のフリマの準備Σ(・ω・ノ)ノ!

   この日から、ポンちゃんの再預りを開始しましょうかしら(@ ̄□ ̄@;)!!

   ポンちゃんもうちょっと待っててね

   ARCh情報にてもお知らせ中ですが、

   今月の22日は浅草での里親会、翌日の23日は駒沢公園のフリマ(赤白プ~

   さんパラソルが目印)、11月3日は江戸川河川敷での卒オフ会ですよ!

   皆様お時間お繰り合わせの上、お出かけ下さいませ(+_+)

   我が家もポンちゃんとみずきと参加予定ですから

   みすきも かあさんと同じに手術して、代表・副代表に見ていただき、大変

   お世話になりましたが、とても元気になりました。

   親子ともどもお世話になり、大変感謝いたしております。

   ありがとうございました。

   これからもARCh(保護犬のために)と頑張っていきたいと思っております。

   お休み中に近所をウォーキングしていました。

   初夏・夏・秋と混在した花々ですが載せますね!


    
f0280186_944744.jpg

           アジサイが\(◎o◎)/! 奥に金木犀が
   
   
f0280186_9442484.jpg

              ひまわりもどきかな? 

f0280186_945548.jpg

             この香りは秋で~すね
[PR]
by Mummyy | 2016-10-08 09:39 | ポン太 | Comments(2)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧