<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ポンちゃんお留守番


   
   またまた雨になっています。

   なかなかいいお天気が続きませんね!
 
   今日は、みずきの病院で、ポンちゃんはお留守番でした。

   ポンちゃんは仮母が出かけるときも騒がないし、独りになったら寝ている

   Zz・・と思う。

   昨日はタラちゃんもお目々の診察でいち病院に

   先生もタラちゃんいい子になったねって

   タラちゃんのお目々早く良くなるといいね

   みずきは順調に回復しており、感染症の治療も今日お薬を入れてもらって

   終了です。

   あとは腎不全での点滴が週2回

   
   病院でりゅうちゃんとサラちゃんとカルビに逢いました。

   りゅうちゃんの調子が良くないとのこと

   鼻からクダを通していましたが、早く治して元気になってね!

   カルビは定期健診かな

   
f0280186_18464354.jpg

         サラちゃんもりゅうちゃんが心配だよね(゚д゚)!

f0280186_18471177.jpg

         カルビは大きなわんちゃんが苦手とか
         向かっていくんだってΣ(´∀`;)

         病院で一番落ち着きがなかったのはみずきでした。
[PR]
by Mummyy | 2016-11-27 18:57 | ポン太 | Comments(2)

曇りがちで寒いね!明日は雪降るの


    皆さんこんにちは

    寒いですねぇ

    さて、先日の里親会でお見合いをしたポンちゃんの、トライアルが決まり

    ました。

    ポンちゃんご希望者様は、先住犬を19歳で亡くされています。

    時々里親会にもお出でいただいていたり、ARChのホームページもご覧

    いただいていたりと、ARChを応援しておりましたとのことで、

    10月の里親会で、ご自分たちに合うワンちゃんをということで、代表と

    お話しながら何匹かと逢った中で、ポンちゃんにご希望いただきました。

    10月は仮母はポンちゃんのお迎えのみでしたので、お会いすることは出来

    ませんでしたが、改めてご希望いただき先日の里親会でお目にかかり、

    ポンちゃんとも正式に逢ってもらい、ポンちゃんは慣れるまでは少し難し

    いこともあり、いいところ、出きないところ等を全てお話しし、そのうえ

    で、決断していただきました。

    ポンちゃん良かったね、ポンちゃんには仮母のことでは辛い思いをさせた

    けど、本当のパパさんママさんが出来るんだものね(@_@) 

    トライアル開始は12月11日からとなります。

    それまでの2週間は、ポンちゃんも仮母も体調を崩さないように、注意し

    て過ごそうと思います。

    

    
f0280186_123768.jpg

                抱っこしてもらったです(゚д゚)!


    
    
[PR]
by Mummyy | 2016-11-23 12:22 | ポン太 | Comments(4)

内も外も暖かな里親会でしたよ!



   一昨日も雨の寒い一日、今日もこれから雨とか?

   その間の昨日はとてもいい天気で、外も内もぽっかぽかと暖かな一日の

   里親会でした。

   ご来場くださいました皆さまありがとうございました。

   まったりとしていただけたでしょうか?

   ポンちゃんは活動的に動きましたよ!

   ポンちゃんは、自分から寄っていき、なでなでしてもらったり、おやつを

   もらったりと、楽しんでいました。

   さて、ポンちゃんの前、我が家を卒業していったタラちゃんが応援に来て

   くれましたよΣ(´∀`;)

   卒オフ会に出れなかったので、仮母シャンに会いたいとわざわざ来てくだ

   さいました。

   卒オフ会やフリマで久人ぶりに逢ったいずも君、ラッキー(君も寅)幸せいっ

ぱいで、少し大きくなっていましたが、タラちゃんも大きくなっていました

ねぇ

   保護される前は、食べたくても食べ物がなかったり、恐怖心で食欲がなかっ

   たり、と辛い思いをしてたんだものねぇ

   今は、甘えられる家族が出来て、愛してもらえる安心感があるんだものねぇ

   タラちゃん来てくれてありがとう

   仮母シャン嬉しくて嬉しくて、抱っこしたり、ペロぺしてもらったりと、

   楽しい時間でした。


   
f0280186_927106.jpg

       ポン太君タラが応援するから頑張ってΣ(´∀`;)
f0280186_9335640.jpg


f0280186_9363332.jpg


f0280186_9345297.jpg


f0280186_9352927.jpg

           タラちゃんありがとう
           ポン太頑張るね~

        里親会の模様はARCh情報にて配信中ですよ!!!


         年内最後の里親会は、12月17日の浅草になります。

         お出かけ下さいね!
[PR]
by Mummyy | 2016-11-21 09:44 | ポン太 | Comments(0)

明日は里親会です


   
   今日は冷たい雨ですが、明日は晴れて暖かくなるようです。

   明日は南流山で里親会です。

   かわい子達に逢いに来てください。

   預かりスタッフさん達は、日常生活ができるように一所懸命ケアしています。

   我が家のポン太君も引き出し当初はガゥ犬でした。

   チワワは警戒心が強く、強気な子が多いんです。

   仮母の体調不信で少し時間はかかりましたが、とても穏やかなお顔になり、

   ガゥすることも少なくなりました。

   日曜日は、南流山にGo~

   ワンちゃん達に癒されてくださ~い(@ ̄□ ̄@;)!!

   みんなで待ってるからね

f0280186_6161180.jpg


   我が家から卒業したタラちゃんが応援に来てくれますよ(゚д゚)!

   タラちゃん待ってるからね~

   タラちゃんもガゥ犬だったけど、このお顔見てください幸せいっぱいだよ

   って言っていますよ(@_@)



f0280186_17494950.jpg

[PR]
by Mummyy | 2016-11-19 06:38 | ポン太 | Comments(0)

トリミングに行ってきたぞ~


    今日は風がなく小春日和で、ホッとできる暖かな一日でした。

    今日はポンちゃんのトリミングと、みずきがおしっこに粘膜が混じっていた

    り、目やにで目が開かなかったり、お耳が汚れていたりで病院へ
 
    みんな細菌性の膀胱炎から来ているんだって(*_*;

    ビックリです。

    
    ポンちゃんは、シャンプーと部分カットをしてもらいました。

    迎えに行ったら、尻尾ぶんぶんで待っていましたよ!

    先生も看護師さんもポン太君は仮母さんが大好きなんだねぇだって

    嬉しいね~

    
f0280186_17562932.jpg

          車の助手席でZz・・

    
f0280186_17571987.jpg

          ポンちゃんますますイケメンに
f0280186_17573835.jpg



f0280186_1758938.jpg

         タッキーは入院中の垢をきれいに取ってもらって
         あんなさんのお迎えで退院しましたよΣ(´∀`;)
         タッキーお疲れ様
         まだまだ頑張れるものね!
         ガンバレガンバレ タッキー Σ(´∀`;)
[PR]
by Mummyy | 2016-11-13 18:03 | ポン太 | Comments(2)

楽しい卒オフ会でした




    11月3日の卒オフ会にご参加くださいました、卒業犬のご家族の皆様、

    そしてARChを応援して下さる皆様、ありがとうございました。

    天気にも恵まれ、楽しい一日になりました。

    催し物も愛犬との駆けっこあり、ゲームあり、食べ物・飲み物ありと

    皆様に楽しんでいただこうと、スタッフが頑張りました。

    皆様楽しんでいただけましたでしょうか!

    我が家を卒業し、幸せいっぱいの2家族が参加してくださいました。

    朝早くからありがとうございました。

    無事故で開催できましたのも、皆様のご協力の賜物と感謝いたしており

    ます。

    本当にありがとうございました。

   
f0280186_1954756.jpg
 
 
f0280186_1954286.jpg

f0280186_19544781.jpg

f0280186_19554435.jpg

     始めて参加くださいましたラッキー君ご家族様ありがとう
     ございました。
     和美ちゃんご家族様は遠いところありがとうございました。
     楽しんでくださいましたか!
     
     
     
      
[PR]
by Mummyy | 2016-11-05 20:00 | ポン太 | Comments(2)

いよいよ明日は今年最大のイベントですよ!


    今日の日中は雨がパラついたり、今夕は雨が降るとのことですが

    朝までには上がる予報です。

    今日の日中は14℃と今年一番の寒さでした。

    明日は17℃くらいまで上がるようですし、太陽も期待できるかも?

    ですが、なにせ河川敷ですので、風よけがありませんので

    寒くないようにしていらしてくださいませ(+_+)

    此のところの寒さに耐えかねず、ひざ掛けを出しましたら、ポンちゃん

    即Zz・・   寝てます。

    夜もあーちゃんのところに入ったり出たりと自分で温度調整しながら、

    寝てます(*_*;


f0280186_2016862.jpg


f0280186_2017485.jpg

        寒がりそれとも暑がり はてどちらなの!

        それともただ甘えているの・・・?

     いや~ 何をしても可愛いポンちゃんですからね


      それでは皆様、明日お目にかかれれるのを楽しみにしております(@_@)

      お気をつけてお出で下さいませΣ(・ω・ノ)ノ!

 
[PR]
by Mummyy | 2016-11-02 20:07 | ポン太 | Comments(0)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧