<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

里親会楽しんでくださいましたか"(-""-)"


昨日の里親会は、天気もよく、それに暖かさも加わり里親会日和でした。

ルイ・セナも会場内では、自由に過ごすことができました。

沢山のARChっ子達とも近く離れずの距離でね

時にはルイ・セナの兄弟喧嘩があったり、誰かがわんわんすると一斉に

わんわんが始まったりと、笑いの絶えない和やかな里親会でした。

ルイ・セナに逢いに来てくださったご家族もいまして、本当にありがとう

ございました。

ルイ・セナの有りのままを見ていただきました。

こんなルイ・セナですが、まったりとしたくて寄ってきた時は、心がほっ

こりとします。

癒し効果満点のルイ・セナです。

今回は写真が一枚もなく残念です。

ごめんなさい(>_<)

差し入れやご支援品も沢山いただきありがとうございました。

差し入れは何時もの通りスタッフのお腹へ

ご支援品は各自いただきお家で使わせていただきます。

またまた、スタッフとして頑張ってくださっていましたちころさんが

転勤にて関西へ

ちころさんお世話になりました。

また、お手紙もありがとうございます。

お元気で!!





 
にほんブログ村     


[PR]
by Mummyy | 2017-02-26 11:04 | ルイ&セナ | Comments(2)

明日の里親会ARChっ子達に逢いに来てください


明日もいいお天気で里親会日和になりそう!

ARChっ子達も待ってますからね(*^_^*)

ルイ君セナ君も参加します

ルイ君セナ君いいことあるといいね( ^)o(^ )

会場は浅草寺の裏になりますよ!

ぜひ足を運んでくださいませ!


f0280186_21235692.jpg


 

[PR]
by Mummyy | 2017-02-24 21:15 | ルイ&セナ | Comments(0)

朝からご機嫌さん


一昨日春一番が吹いても、寒い日がまだしばらく続きそうですね!

さて、我が家のお坊ちゃま達は朝からご機嫌さん

セナがルイを誘ってま~す(*^_^*)
f0280186_08414392.jpg
f0280186_08420677.jpg
f0280186_08435126.jpg
 ルイは優しいから負けたふりをしてるぅ

f0280186_08412814.jpg

f0280186_08411265.jpg

        セナちゃんルイに相手してもらってご満悦( ^)o(^ )
おもちゃをハムハムしてます

ルイちゃんは仮母の膝でうとうとしています((+_+))

ルイちゃんセナのお相手ごくろうさんΣ(´∀`;)


 

にほんブログ村
    



[PR]
by Mummyy | 2017-02-19 08:57 | ルイ&セナ | Comments(2)

ルイとセナは嬉しいみたい?


今日は春一番が吹いたようですね!

気温も上がって暖かくなったようですが、今夕から冬に逆戻りとやら、

皆様油断しませんように!

3日前から風邪で寝込んでおりました。

まだ咳が出ますが、体はだいぶ楽になりました。

病気をしてから、週3日の仕事と週2日はサークルに出かけており、続けて3日も

家にいることはなかったので、ルイもセナも嬉しいみたいで、ず~っと傍にいま

す。

仮母がこんこんと咳をすると首をかしげて大丈夫?

と二人で顔を覗き込み、(^ω^)ペロペロしてきます。

頼もしい二人です。

頼もしいといえば

トイレもバッチリと出来るようになりました。

勿論外でもしますよ

今までの学習がここで発揮できるようになりました。

2月25日の里親会にも参加しま~すからね

逢いに来てくださいね~~~

f0280186_18505003.jpg
f0280186_18510664.jpg

 
にほんブログ村    

[PR]
by Mummyy | 2017-02-17 17:45 | ルイ&セナ | Comments(2)

トリミング行ってきましたよ↷


今日は天気はいいのですが、風が半端なく強くて、運転していてもハン

ドルを取られる取られる(';')

そんな中、お坊ちゃまたちのトリミングに行ってきましたよ↷

行きは二人ともゲージの中で嘔吐

車酔いしま~す。

ルイ君とセナ君には車、シャワー、ドライヤー等文明の利器があるなん

て思いもしないだろうし

まず、シャンプー時のシャワー、願わくば脱出したい

高いところは好きなんだけど、作業するところはいやいや

ドライヤー、なんでこんなに風が来るんだよ(;゚Д゚)

みたいなお二人さんでしょうから

トリマーさんも大変だったでしょう

ルイもセナも回を重ねていけば、慣れてくれると思うから

がんばれルイとセナ

今回のビフォーアフター編

まずはルイ君 車酔いして吐いた後なのでヨレヨレルイ

f0280186_18490586.jpg


ルイ君男前だ(^_-)-☆
  
f0280186_18492457.jpg
f0280186_18505003.jpg

      続いてセナ君 ルイ君同様吐いた後のヨレヨレセナ君
f0280186_18484811.jpg

        横顔だけどすっきり笑顔 (^_-)-☆
f0280186_18502009.jpg
f0280186_18510664.jpg


        ルイもセナも可愛く変身(#^.^#)

    お疲れさま


  病院にはアリエルちゃんと桃太郎君が来ていました。

  今まで、ミクちゃんもいたんだよ~

  アリエルちゃんも、もも太郎君も病院通い大変だけど、優しい

  パパさんママさんと一緒だから心配ないよね(@_@)

  がんばれ!!
 

f0280186_19180620.jpg
アリエルごめん フラッシュでお目目が

昔、むか~しその昔、下敷きで髪の毛やったよね
アリエルちゃん静電気がパチパチ

f0280186_19174522.jpg
もも太郎君はいつも穏やかなお顔で
まったりとするわ~~









[PR]
by Mummyy | 2017-02-12 19:03 | ルイ&セナ | Comments(6)

トリミングday


此のところ雪がぱらつく日があり、昨日も雪予報は出でいなかったのに

ボタン雪が舞っていました。

今日は一日何とか持ってくれましたが、明日も山沿いは⛄予報ですって

春よ来い早く来いですねー(*'▽')

さて、明日はルイ&セナが我が家に来て初トリミングday

お家シャンプーはあまり好きではないようなルイ

セナはそれほどでもにいようで、お利口にさせてくれます。

明日はどうかな(*_*;

ビフォーアフターは明日また


[PR]
by Mummyy | 2017-02-11 18:16 | ルイ&セナ | Comments(0)

セナ病院へ


暖かかったですねぇ(#^.^#)

セナが引き出された第二弾の中に、耳ダニがいる子もおり、セナも診察して

貰っていました。

顕微鏡で見るとわずかにダニがいるとのことで、治療していました。

またここにきて、ヒステリックに耳をかくようになり、再診で行ってきました。

今日は耳をきれいにしてもらい、ダニの卵や成虫を調べていただきます。

来週セナとルイのトリミングが入っているので、トリミング後に2回目の点耳薬

を入れていただくことになりました。

2回目の点耳薬でダニは全滅するとのことです。

セナ早くダニと👋(@^^)/~~~したいね

f0280186_17422120.jpg
f0280186_17420403.jpg


病院に入ると他のわんちゃんにわんわんされても声を出さない
セナなのに、外で会うわんちゃんにはわんわんはなぜ(;_;)/~~~

病院から帰って来て、所用で出かけた仮母

帰ってみてビックリ

やってくれました

いたずらです。

来た当初はお利口にしていたので、油断していました。

何に対しても興味津々だものね~

ルイ・セナが背伸びしたり、台に乗ったりしても届かない

処に移動することにしなくては

足の踏み場もないほどに散らかしてくれた場所に

掃除機をかけると、二人は逃げ回っています。

音の出る掃除機は大嫌いなのです。

f0280186_17430918.jpg
ルイはベッドに逃げ込みました(;_;)/~~

f0280186_17424967.jpg

セナは何時も水を飲んでいるところに駆け込みました( ;∀;)

掃除機のような音が出るものは異常反応

これも今までは聞いたことのない音なのかもねぇ

こんなところは憎めないお二人さん(#^.^#)

克服しなくては⁉





[PR]
by Mummyy | 2017-02-06 18:24 | ルイ&セナ | Comments(4)

ARCh5年目に入りました( ^)o(^ )


2月1日はARChの創立記念日

丸4年が経過し、5年目に入りました。

これも、いつもいつもARChを気にかけてくださり、応援してくださる皆様の

おかけと感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

ARChスタッフはこれからも頑張ってまいります。

宜しくお願いい致します。

f0280186_10173183.jpg



[PR]
by Mummyy | 2017-02-02 10:25 | ルイ&セナ | Comments(0)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧