ARChのイベント情報


ARChバナー

からのお知らせ

  ARCh(アーチ)とは、アニマルレスキュー千葉の愛称で、千葉県動物愛護センターに保護された、
    わんちゃん・ねこちゃんを、ご希望者様へ橋渡しをしている団体です。
    Σ(´∀`;)千葉県にお住まいの方だけでなく、他県にお住まいの方もご応募おまちして
    おります。


  
☆彡 2017年の里親会日程



   7月の里親会も無事に終了いたしました。

   会場にお越しくださいました皆さまありがとうございます。

   8月はわんちゃんの健康を考えてお休みになります。

   9月の里親会開催まで暫くお待ちくださいませ!

   皆様もお体ご自愛の上、元気で過ごされますように!

   そして、9月の里親会でお会い出来ますことを楽しみにしております。      

           9月17日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン

           10月21日(土)浅草エリール3階

           11月23日(祝日木)南流山しろいぬカフェ3階
                             ドッグラン

           12月16日(土)浅草エリール3階


 

にほんブログ村
                                




[PR]
# by Mummyy | 2017-07-30 22:00 | うに~シェリー | Comments(2)

大盛況の里親会でした


昨日の里親会は、何時もの暑さも幾分おさまり、たくさんの方が会場に足を

運んでくださいました。

お越しくださいました皆さまありがとうございました。

また、南房総市で迷子になっておりました卒業犬のあんくんも無事にご家族

の元に戻れました。

これを機に皆様にもう一度ご注意申し上げます。

家のわんこは、のんびりまったりしているから大丈夫と過信しないでください。

興味のあるものや大きな音に弱いです。

飛び出したり、リードが外れたりと、思いがけないことが起こります。

必ず、飼い主がわかるような迷子札等を首につけて下さい。

もう一度心に刻んでください。

お願いいたします。




さて、里親会でのうつぎちゃんですが、これがまったりさんというか、びびりさん

というか尻尾が隠れていました。

今回はたらちゃんが応援に来てくれて、いっぱい楽しませてもらいました。

たらちゃんありがとうね!

f0280186_15425072.jpg
f0280186_15440529.jpg

f0280186_15430918.jpg
うつぎも楽しかったかなぁ!

抱っこもいっぱいしてもらったね!


f0280186_15461573.jpg
f0280186_15433766.jpg
f0280186_15455980.jpg
f0280186_15462978.jpg
f0280186_15465153.jpg
たらちゃん可愛すぎですよ!

よっ!お二人さん(*^-^*)




[PR]
# by Mummyy | 2017-07-24 15:57 | うつぎ | Comments(0)

速報 南房総市迷子犬あん君、見つかりました!


無事に家族の元に戻れました。

ありがとうございました。

http://ameblo.jp/arch-koume/entry-12295210126.html
[PR]
# by Mummyy | 2017-07-23 19:23 | Comments(0)

嬉しい嬉しいお知らせ


暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑く、暑さに少し怒り気味の仮母です。

先日の雨は豪雨になった処もありましたが、ここ川崎はもう少し雨がほしい

です。

さて、トライアルしておりましたうにたんですが、2週間のトライアルが無事

終了し、正式に迎えたいとの連絡をいただきました。

Yさまありがとうございます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

お名前はうに~可愛らしいシェリーちゃんになりました。

シェリーちゃんおめでとう(^o^)丿


f0280186_15453854.jpg
f0280186_21553766.jpg

ポス君頼みましたよ!!
f0280186_21552867.jpg
f0280186_15310121.jpg
おお~頼もしいΣ(´∀`;)

お兄ちゃんの風格が出てきましたようで171.png172.png

                








[PR]
# by Mummyy | 2017-07-22 15:34 | うに~シェリー | Comments(4)

ARChっこ達暑さを吹き飛ばす勢いです!


今度の日曜日(23日)は南流山のしろいぬカフェ3Fで、ARChの里親会ですよ。

毎日暑いけど、ARChっこ達は暑さに負けませんから!

今回は大勢のARChっ子達と触れ合えますからね(^0_0^)

会場まで足を運んでみてはいかがですか?

うつぎちゃんも元気に参加しま~す156.png

f0280186_16031892.jpg
         みんなで待ってますから! !









[PR]
# by Mummyy | 2017-07-17 16:27 | うつぎ | Comments(0)

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
プロフィールを見る
画像一覧