里親会part2


     蒸し暑い毎日でウンザリ気味の仮母です。


     この暑さでも、黙花ちゃんも菜々ちゃんも食欲もあり、夏バテもせずに元気

     にしております。

     さて、遅ればせながら先日の里親会の続きです。

     カメラの調子が悪くUP出来ませんでした皆さまから頂きましたご支援品と、

     ノン母さんが撮ってくださいました菜々です。

     
f0280186_17242044.jpg

             天パパさんにそっくりになってきましたよ♪     

f0280186_17232754.jpg


f0280186_17504368.jpg


f0280186_17251630.jpg


f0280186_17512051.jpg


f0280186_17284616.jpg

          ARCh事務所に黙花宛てに  黙花にまで有難うございました

f0280186_17305249.jpg

            ARChの事務所に届いたご支援物資の一部と、日向君のママさんと
            まりんちゃんのママさんから頂きました。
            このほかにカリカリフードやトイレシートなど沢山頂いて
            帰りました。


          皆さまのお気持ちがとてもありがたく、本当に感謝の気持ちで

          いっぱいです。

          有難うございました。


          ARCh子を応援してくださいます皆さま、まだまだ暑さが続きます。

          お身体にご留意くださいまして、お過ごし頂きたいと思います。

 
      
[PR]
# by Mummyy | 2013-07-27 17:51 | 菜々 | Comments(2)

里親会の御礼




      夏場の里親会で暑さは覚悟していたのですが、思ったほど暑くなく沢山の方がわんちゃん

      に逢いに来て下さいました。

      里親会にお出かけくださいましたみなさま有難うございました。

      心より御礼申し上げます。

      とても和やかで、和気あいあいの里親会でした。

      今回も菜々ファミリーは全員参加となりましたが、

      みんなダイエット成功で一回り小さくなっていました。

      菜々にもお声を掛けていただき、お話しもさせていただきました。

      有難うございました。

      今回の菜々はいくらか場馴れしたようで、いい感じでアピールできたと思います。

      赤い糸は繋がっていたのでしょうか? 

      またご支援品も沢山いただきました。

      会場にお出かけいたたきました日向君のママ様、まりんちゃんのママ様かもご支援品を

      頂きました。

      有難うございました。

 
      また今回は欠席だった黙花にまで事務所あてにご支援品を頂き有難うございます。

      現在カメラの調子が悪くUPすることが出来ませんが、後日UPさせていただきます。

      らいち君ママさん有難うございました。




       
f0280186_21423747.jpg

                行きの車の中でZzz・・・・

f0280186_21424471.jpg

                 やえぼよちゃんと菜々
f0280186_21451290.jpg

                 八重園ちゃんからやえぽよちゃんに!          

f0280186_21452123.jpg

                  久美ちゃん
       
 
f0280186_21461085.jpg
           
     
 
f0280186_21475223.jpg
     

 
f0280186_21525351.jpg
 
                   天パパがいますねぇ~

    
[PR]
# by Mummyy | 2013-07-23 22:01 | 菜々 | Comments(7)

 ※ 7月のお知らせですよ~  ※

ARChバナー



            暑さにも負けずわんちゃん達がこんなに沢山集まりましたよ♪

                 皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


                       菜々も参加するからね♪ 

                     逢いに来てください。待ってるから♪♪

 


                       お越しいただければお解りいただけます。

                        とっても楽しい楽しい里親会です♪

              わんちゃん共々スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 


                    お越しいただく際には暑さ対策もお忘れなく!!  


           
f0280186_2063441.jpg




     ・開催日 7月21日(日)
     ・場所 アニファ動物病院柏院 2階フリールーム
      千葉県柏市泉町16-30
      東京・松戸方面から
      国道6号線を東京方面に直進→旭町5丁目交差点(T字路)を右折→若葉町交差点の角(ヤオコ
      ー向かい)
      柏駅から
      東口よりイトーヨーカドーの通りを直進→2個目の信号(柏神社がある交差点)を右折→10分程度       直進→若葉町交差点の角(ヤオコー向かい)

      時間 11時~1時(里親会開催時間)
      10:30 スタッフ集合
      11:00~13:00 里親会


                     お待ちしております♪
 



      
[PR]
# by Mummyy | 2013-07-17 20:25 | 菜々 | Comments(0)

菜々から暑中お見舞い♪


     菜々です♪

     みなさま 夏バテしてませんか?

     菜々はめちゃめちゃ元気です♪

     今日黙花ちゃんとトリミングに行ってきたの!

     菜々はね仮母の処にきて初めて行ったんだけど、トリマーさんに元気だね~

     って言われちゃった。

     でもねトリマーさんの言う事をちゃんと聞いていい子でカットしてもらったの♪

     そのうちに仮母が迎えに来てくれて、菜々を見て可愛くなったねって♪

         菜々は元がいいからね♪ ふふふ ・・・


     菜々ちゃん仮母はね おとしゃんの天ちゃんに似ている菜々ちゃんも可愛いけど

          もっと可愛くなっちゃったので嬉しくなっちゃったの!

     

            菜々はね今度の里親会に参加するのね♪

       可愛い可愛い菜々に逢いに来てください。 菜々待ってるから♪♪



     
f0280186_17351898.jpg



f0280186_17353212.jpg



f0280186_17361457.jpg
     

 
f0280186_1737753.jpg
 


 

     来週の日曜日(21日)の里親会ではトリミングしてスッキリとした菜々ちゃん

      が待ってますよ♪♪

     
         夏もまだ始まったばかりです。今年も厳しい暑さが続きそうです。

             皆さま お身体ご自愛くださいませね!!



     
      
[PR]
# by Mummyy | 2013-07-13 17:43 | 菜々 | Comments(4)

黙花ちゃんとお出かけ♪


    菜々ね 黙花ちゃんの病院に一緒に行ったんだよ!

    黙花ちゃんは今日もお注射してた

    でも全然平気なんだ♪ 黙花ちゃんて強いんたなぁ~

    あら~ 菜々ちゃんも先日お注射したでしょ!

    菜々ちゃんも平気だったじゃん! お利口さんだったよ。

    黙花ちゃんを仮母しゃんが床に降ろしてあげたら黙花ちゃんね いっぱい探索してた!

    黙花ちゃんは何処でもすぐに馴染んじゃって 菜々感心しちゃった!

    菜々はね 初めてのところだとちょっと緊張しちゃうんだ!

    でもねこの間逢ったサラちゃんと大吉君も一緒だったので少し安心したの!

               菜々ちゃん本当に緊張しているの?

                そんな風には見えませんことよ

              
    
f0280186_2134537.jpg


f0280186_21333535.jpg


f0280186_21364683.jpg


f0280186_21372887.jpg


f0280186_21375972.jpg


f0280186_21382839.jpg

        黙花ちゃん菜々の背中に頭乗ってるし~


    
[PR]
# by Mummyy | 2013-07-07 21:45 | 菜々 | Comments(4)

逢いに行ったですよ♪





    昨日は黙花ちゃんと菜々ちゃんで姉妹の一人に逢いに行ってきましたよ♪

    それは誰でしょ


f0280186_974314.jpg

     久美ちゃんでした♪

     この蒸し暑さに久美ちゃんかいかいが出てきているようですが、
 
     早く治るといいね~


     久美ちゃん珍しくわんわんしないとママさんが! 超ビビりさんだからとママさんが

     早速姉妹でご挨拶、
       
     いっき君も4匹もの熟女に囲まれてご満悦? かな~


     
f0280186_9183036.jpg


f0280186_9181016.jpg



  
f0280186_9191769.jpg




      菜々ちゃんも帰りにアニファ動物病院で狂犬病ワクチンをチクッとされたです。

      お利口さんでした。





         
[PR]
# by Mummyy | 2013-06-23 09:24 | 菜々 | Comments(2)

菜々ちゃんアピールしなくてはね♪

ARChバナー



     本格的な梅雨の始まりでしょうか!

     結構降ってくれました。

     トイレが外派のわんちゃんには辛い季節ですよね!

     菜々ちゃんはチーだけはシートでしてくれますが、ウンPは今一上手にできません。

     これも徐々に判ってくれると思いますが?

     今日は雨も上がったし、夕方皆で散歩にでました。少し風もあってとても心地よい

     散歩でした。 

     散歩大好き菜々ちゃんは久しぶりの散歩に大喜び!

     飛んで歩いてしました。

     お部屋の中では、まったりのんびりと穏やかな菜々ちゃんもいれば、ストーカー

     の菜々ちゃんもいたり、仮母しゃんにべったりの菜々ちゃんもいたりと、見てて飽き

     ない菜々ちゃんです。 

     菜々ちゃんって呼ぶとほふく前進で近づいて来て、仮母しゃんに抱っこされるのが

     大好き♪♪

     とってもとっても超甘えたサンです。     

     文句のつけようのない可愛い可愛い菜々ちゃんです。

     菜々と赤い糸で繋がっている方が居ることを信じてお声が掛かるのをお待ちして

     おります。



      
f0280186_2253737.jpg


  
f0280186_226491.jpg


f0280186_229565.jpg
 

                雨続きで散歩に行けず退屈していま~す♪





             ここで4日前に亡くなったらいちくのこと触れさせてください。

          らいちくんは梅雨の晴れ間の今日、荼毘にふされお星様になりました。

                らいちくんみんなのことお星様から見守っててね!

                
f0280186_2225448.jpg

                  らいちくんありがとう  また何処かで会えるといいね!
                  仮母はらいちくんの預かりが出来てとっても幸せでしたよ!
[PR]
# by Mummyy | 2013-06-14 22:39 | 菜々 | Comments(5)

菜々行ったよ里親会


     菜々ちゃんが我が家に来て3週間です。

     昨日の里親会に菜々ちゃん初参加で行ってきました。

     今日は菜々が投稿するの♪

     菜々ねぇ~ 里親会ってどんなところなのか初めてだからわくわくしながら

     行ったんだよ!

     いっぱいわんちゃんが居てね、びっくりしちゃってね、少し怖くなっちゃって

     椅子の下に隠れていたら、仮母しゃんが菜々ちゃん大丈夫だからいらっしゃいって

     抱っこしてくれたの!  そしたら少し落ち着いたの!

     仮母しゃんは菜々のリードは離さないのに黙花ちゃんは仮母しゃんの手を離れて

     スタッフさんの処でくつろいじゃってね! 黙花ちゃんはすごいなぁ~ 

     って菜々思っちゃった。

     里親会って、楽しいねぇ 前一緒にいたおとしゃんの天パパ、八重ちゃんと久美ちゃん

     と菜々とみんな集まったんだけど、もうみんな関心がなくなっていたぁ!

     でも来てくださったみなさまが似ているねぇ って!


     里親会にいっぱいいっぱいお客さんが来てくれて、皆と楽しそうにお話ししたり、

     抱っこしたり、いい子いい子したり、菜々もいっぱい声を掛けてもらったり抱っこして

     もらったりしたんだぁ!

     す~ごく嬉しかった♪♪


          里親会にお出かけくださいましたみなしゃま有難うございました。

                                          菜々でした(^.^)/~~~



      
f0280186_92823.jpg



 
f0280186_9283561.jpg



f0280186_9283812.jpg


f0280186_9292464.jpg




       すみません写真がなくて、仮母話しこんじゃって撮るのわすれたぁぁ~

                      菜々ごめん 



 
f0280186_631062.jpg


f0280186_644923.jpg



 
f0280186_644264.jpg
   


スタッフさんが撮ってくださいました。

    有難うございます。

    


     

     

     
[PR]
# by Mummyy | 2013-06-02 09:36 | 菜々 | Comments(6)

♭ 菜々ちゃん里親会楽しみだね ♪



     
      菜々ちゃん里親会参加しますよ~

 
              菜々ちゃんが我が家に来て2週間

        今度の里親会はお父さんと2姉妹に逢えるんだものね。

           覚えているかなぁ 楽しみだね♪♪

        今日の菜々ちゃんは仮母しゃんの洗濯物干しのお手伝い&お邪魔虫

        仮母の行く処行く処着いて回ります。

                 菜々ね ベランダで日向ぼっこしてんの!

         午後から黙花ちゃんの病院だったので黙花を抱っこした途端、菜々ちゃんも

        行けるものだと勘違い

       

        まだまだ覚えることが沢山ある菜々ちゃんです。


       
f0280186_21545333.jpg


f0280186_21542668.jpg


f0280186_2155264.jpg


f0280186_2155429.jpg


f0280186_21563868.jpg

   
          
[PR]
# by Mummyy | 2013-05-25 22:03 | 菜々 | Comments(4)

菜々ちゃんの一週間




    菜々ちゃんが我が家にきて一週間が経ちました。

    元気に過ごしています。

    さて菜々ちゃんの日常を少し

    菜々ちゃんは毎日黙花(抱っこして)ちゃんとみずきと散歩に行きます。

    みずきはご近所さんにご挨拶! 菜々ちゃんはまだ怖いようで仮母の後ろへ

    これも時間と共に解消されていくことでしょ!

    近くの公園まで10分位、公園でおトイレを済ませて少し遊びます。

    黙花ちゃんもトイレを散歩で済ませます。

    ななちゃんはお家トイレも先日ゲージに敷いてあるシートで出来ましたよ♪♪

    散歩から帰って食事、

    菜々ちゃんは来た当初はカリカリフードをお椀の外に出していましたが、今では完食です。

    まだお座り、待てが出来ませんのでこれも徐々に習得しようね!

    仮母も仕事をしているので留守番させていますが、黙花ちゃんと我が娘みずきと菜々ちゃん

    とひっつくことはないですが、菜々ちゃんとみずきは同じソファで並んで寝ています。

    この位がわずらわしくなくて両人ともいい関係なのでしょうかねぇ~

    菜々はとても甘えっ子です。

    仮母が休みの時は片時も離れません。

    就寝も一人では寂しいのか仮母の足元で寝ています。

    健康状態も良好で、ダイエット生活もそろそろいいような気もします。

    とてもとても可愛い菜々ちゃんです。

    黙花ちゃん共々菜々ちゃんの応援を宜しくお願いします。

f0280186_13312398.jpg
f0280186_13314611.jpg
f0280186_1332634.jpg
f0280186_13322456.jpg

f0280186_18375032.jpg
f0280186_18381361.jpg


     
[PR]
# by Mummyy | 2013-05-18 13:38 | 菜々 | Comments(6)


女のこですよ! 小さめ3.06㌔


by Mummyy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

里親会ご来場いただきありがと..
at 2017-04-22 18:23
うにたん今日里親会行くんだよ!
at 2017-04-22 06:36
うにたん荒れる・・・<`ヘ´>
at 2017-04-19 21:37
仮母のところで1ヶ月のうにたん
at 2017-04-16 11:16
お外も歩けるよ~
at 2017-04-14 22:18

最新のコメント

naomikaさま 初..
by Mummyy at 18:14
あーちゃんさん、うにたん..
by naomika at 10:59
naomikaさま 来..
by Mummyy at 18:50
うにたん、お散歩やお外が..
by naomika at 12:07
naomikaさま 此..
by Mummyy at 17:02
naomikaさま よ..
by Mummyy at 17:42
今年は桜が咲いてから寒い..
by naomika at 21:48
うにちゃんの日常を見てい..
by Mummyy at 08:40
うにちゃん、初シャンプー..
by naomika at 10:20
naomikaさま う..
by Mummyy at 16:58

お気に入りブログ

☆ あーちゃんの黙花ちゃ...

ご支援のお願い

三菱東京UFJ銀行 五香(ゴコウ)支店(普)0320888 口座名義  ARCh
他の銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
ゆうちょ銀行 店番号058(ゼロゴハチ)支店 (普) 6589629
口座名義 ARCh
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みの場合
※手数料無料
ゆうちょ銀行 記号10550
番号65896291
口座名義 ARCh

カテゴリ

全体
うに
ルイ&セナ
ポン太
タラ
タラ&寅
寅 とら
リズ
かりん
和美
菜々
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

画像一覧