今日出発です!


おとうふを応援くださいました皆さま

おとうふは今日、新しい家族の元に出発します。

応援ありがとうございました。

いい子で頑張ります。

福豆君ありがとう!

これからは、仮母にいっぱい甘えてね~

それでは行ってきま~す。

f0280186_06433269.jpg
f0280186_06430762.jpg
福豆君にも新しい家族が出来ますように!

皆さまありがとうございました。



[PR]
# by Mummyy | 2017-11-12 06:47 | おとうふ | Comments(0)

着々と準備を!


11月3日の卒オフ以来174.png174.png秋晴れが続いてます。

おとうふのトライアルも12日からになりました。

おとうふは独りっ子になります。

新しいご家族は大人5人と、甘えるお膝がいっぱいです。

まだまだお子ちゃまなおとうふです。

大事に育てていってもらいたいです。

昨日は、最後のチックンで狂犬病の予防接種に行ってきました。

また、福豆は去勢手術の抜糸で、二人で助手席に設置したドライボックスに

入って、仲良く寝ていました。

おとうふと福豆は相性がいいのかなぁ

そういえば、お家でも喧嘩はしないなぁ!

仲良くなったころには片方がいなくなるんだよね( ;´Д`)

おとうふはあと一週間でトライアルだからね

おとうふ幸せになるんだよ

福豆も続けるようにおとうふを応援するね!

f0280186_21173471.jpg
f0280186_21180372.jpg
f0280186_21183449.jpg
おとうふ&福豆はいい子達です。

福豆にも新しい家族が出来ますように!

福豆へのご希望は下記から

     ↓
http://arch2013.org/dog-cat/171006-71.html

どうぞ宜しくお願いいたします。




[PR]
# by Mummyy | 2017-11-05 21:38 | おとうふ | Comments(2)

楽しい楽しい卒オフ会でした(^O^)/ 楽しんでいただけましたか!



f0280186_08154095.jpg


昨日の卒オフ会に、ご参加下さいました皆様お疲れ様でございました。

心配されておりましたお天気も晴天になってくれました。

ただ、足元が朝まで降っておりました雨で、ぬかるんでいるところもあり、

わんこも人間もドロドロになりながら、我が子が一番とばかりにゲームに

夢中になっておりましたね!

皆様のお顔とわんちゃんのお顔を拝見させていただき、ご家族もわんちゃ

んも、幸せいっぱいなのが伝わってきました。

この模様はARCh卒オフ情報にて近日中に公開します。

もうしばらくお時間をくださいませ!


ARChスタッフ一同は、無事に終了できましたことを、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

来年も皆様とお会いできることを心よりお待ち申し上げております。



あーちゃん家を卒業し参加くださいましたご家族様
 
和美ちゃんご家族
   和美ちゃんは14.2.8 大雪の日からのトライアル。
   一生忘れることはないでしょうね!
   和美ちゃんご一家はビビリの和美ちゃんを見初めてくれました。
f0280186_08053936.jpg
f0280186_08112206.jpg
f0280186_08120288.jpg
f0280186_08144411.jpg
            和美ちゃん&ラウ君 よくがんばりましたで賞
             作戦成功 よく走ってくれました(^^♪



ラッキー君ご家族
  ラッキー君は16.1.23からトライアル
  小春日和の暖かな日
  ラッキー君ママは末っ子の息子さんと何度もラッキー(寅)君に会いに
  来て下さり、ラッキー君を見初めてくれました。
f0280186_08261723.jpg
f0280186_08164866.jpg
f0280186_08172882.jpg
         ラッキー君もよくがんばりましたで賞(*^。^*) 
         ラッキー君ママはアクティブにゲームに参加して
             二人のお子さんは応援!

ぽん太君ご家族
 ぽん太君は16.12.11からトライアル
 パパさんママさんは、
 今か今かと首を長くして待ってくださっていました。
 パパさんママさんは若くなくっていいのでということで、
 ぽん太君に白羽の矢が!
 
 ぽん太君幸せ太りでお身体が□(四角)になってますよ!
 ダイエット頑張りましょうね!
 仮母も頑張りますよ。
 ぽん太君は仮母の事覚えていたと信じたいくらい、ぽん太君から寄って来て
 お顔を(^ω^)ペロペロしてくれました。
 嬉しかったぁ~~

f0280186_08282889.jpg
f0280186_08065114.jpg
f0280186_08103499.jpg
        ぽん太君もよくがんばりましたで賞(^^♪
     ぽん太君ご一家は初参加でしたが、ぽん太君もママさんも
       頑張ってゲームに参加してくれました。 
       楽しんでいただけましたでしょうか!


ご参加下さいましたご家族様わんちゃん

これからも元気で過ごされますように!

そして来年もお会いしましょう・・・!!

お会いできる日を楽しみにしております。

みなさまお疲れ様でした。そしてありがとうございました。




[PR]
# by Mummyy | 2017-11-04 09:18 | おとうふ | Comments(4)

年一度の卒オフ会。お天気もいいみたい!


いよいよ明日は、ARCh年に一度の大イベント卒オフ会です。

当初、お天気も心配でしたが、☀☀の予報に変りました。

ARChの卒オフスタッフはいろいろと思考を凝らしているようです。

ARCh流のお・も・て・な・し楽しんでください。

あーちゃんもお手伝いしてますよ~

お声を掛けてくださいね。

道中お気を付けてお越しくださいませ!!


ではでは、明日皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
f0280186_08541568.jpg




[PR]
# by Mummyy | 2017-11-02 19:57 | おとうふ | Comments(0)

嬉しいね散歩!


やーようやく晴れてくれました

関東地方は台風の直撃は避けられたようでホッとしました

久々にみんなで散歩

トイレも出来てスッキリ!

仮母も洗濯ものが片付いてすっきり!
f0280186_09420187.jpg
f0280186_09412765.jpg
f0280186_09430126.jpg
f0280186_09414979.jpg
散歩はいつも後ろ姿

まぁ楽しく歩いてくれるから良しとするか

一番早いのはおとうふ 軽快な足取りで スタスタ

一番遅いのはみずばーちゃん がんばっても のろのろ

福豆は引きもなく、シーズーらしくどっしりと地に足を付けて テクテク

みんなそれぞれだけど程よく固まってくれる

いい子達です



[PR]
# by Mummyy | 2017-10-30 10:17 | 福豆 | Comments(0)