人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々ちゃんアピールしなくてはね♪

ARChバナー



     本格的な梅雨の始まりでしょうか!

     結構降ってくれました。

     トイレが外派のわんちゃんには辛い季節ですよね!

     菜々ちゃんはチーだけはシートでしてくれますが、ウンPは今一上手にできません。

     これも徐々に判ってくれると思いますが?

     今日は雨も上がったし、夕方皆で散歩にでました。少し風もあってとても心地よい

     散歩でした。 

     散歩大好き菜々ちゃんは久しぶりの散歩に大喜び!

     飛んで歩いてしました。

     お部屋の中では、まったりのんびりと穏やかな菜々ちゃんもいれば、ストーカー

     の菜々ちゃんもいたり、仮母しゃんにべったりの菜々ちゃんもいたりと、見てて飽き

     ない菜々ちゃんです。 

     菜々ちゃんって呼ぶとほふく前進で近づいて来て、仮母しゃんに抱っこされるのが

     大好き♪♪

     とってもとっても超甘えたサンです。     

     文句のつけようのない可愛い可愛い菜々ちゃんです。

     菜々と赤い糸で繋がっている方が居ることを信じてお声が掛かるのをお待ちして

     おります。



      
菜々ちゃんアピールしなくてはね♪_f0280186_2253737.jpg


  
菜々ちゃんアピールしなくてはね♪_f0280186_226491.jpg


菜々ちゃんアピールしなくてはね♪_f0280186_229565.jpg
 

                雨続きで散歩に行けず退屈していま~す♪





             ここで4日前に亡くなったらいちくのこと触れさせてください。

          らいちくんは梅雨の晴れ間の今日、荼毘にふされお星様になりました。

                らいちくんみんなのことお星様から見守っててね!

                
菜々ちゃんアピールしなくてはね♪_f0280186_2225448.jpg

                  らいちくんありがとう  また何処かで会えるといいね!
                  仮母はらいちくんの預かりが出来てとっても幸せでしたよ!
by Mummyy | 2013-06-14 22:39 | 菜々

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31