人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黙花ちゃんとお出かけ♪


    菜々ね 黙花ちゃんの病院に一緒に行ったんだよ!

    黙花ちゃんは今日もお注射してた

    でも全然平気なんだ♪ 黙花ちゃんて強いんたなぁ~

    あら~ 菜々ちゃんも先日お注射したでしょ!

    菜々ちゃんも平気だったじゃん! お利口さんだったよ。

    黙花ちゃんを仮母しゃんが床に降ろしてあげたら黙花ちゃんね いっぱい探索してた!

    黙花ちゃんは何処でもすぐに馴染んじゃって 菜々感心しちゃった!

    菜々はね 初めてのところだとちょっと緊張しちゃうんだ!

    でもねこの間逢ったサラちゃんと大吉君も一緒だったので少し安心したの!

               菜々ちゃん本当に緊張しているの?

                そんな風には見えませんことよ

              
    
黙花ちゃんとお出かけ♪_f0280186_2134537.jpg


黙花ちゃんとお出かけ♪_f0280186_21333535.jpg


黙花ちゃんとお出かけ♪_f0280186_21364683.jpg


黙花ちゃんとお出かけ♪_f0280186_21372887.jpg


黙花ちゃんとお出かけ♪_f0280186_21375972.jpg


黙花ちゃんとお出かけ♪_f0280186_21382839.jpg

        黙花ちゃん菜々の背中に頭乗ってるし~


    
by Mummyy | 2013-07-07 21:45 | 菜々

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31