人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天真爛漫過ぎで♫




     菜々ちゃんがトライアルに入って一週間になりました。

     里親さまから菜々ちゃんの様子が入ってきました。


     菜々ちゃん、とってもおもしろいです。

     あいかわらず私のストーカーで べったりなので、朝のテレビ(ラジオ)体操がやりにくくて

     タイヘンです。5枚目の写真、体操時の菜々ちゃんのポジションです。

     趣味で楽しんでいるアコーディオンは、かなりの音量なのですが、その練習中も同じ部屋に

     いて、「ンゴー」なんて鼾をかくところ、なかなかの大物です。

     銀次郎は菜々ちゃんと一緒の散歩を渋るのですが、私が優しく声をかけて励まして誘ってい

     る前で菜々ちゃんがほふく前進で練りまくるので、ますます渋い顔をします。

     銀次郎には気の毒ですが、大笑いをしてしまいます。思わず「ぎん、がんばれ!」と声をかけ

     てしまいました。

     散歩では銀次郎に合わせて歩いているのですが、菜々ちゃん はひっぱられたり止められたり

     しても全く気にせず楽しげに歩くので、とても助かって います。



           菜々ちゃん銀ちゃんに嫌われないように程々にしないとね!


     


天真爛漫過ぎで♫_f0280186_21313964.jpg


天真爛漫過ぎで♫_f0280186_2132857.jpg


天真爛漫過ぎで♫_f0280186_21324495.jpg


天真爛漫過ぎで♫_f0280186_21331029.jpg


天真爛漫過ぎで♫_f0280186_2133468.jpg


天真爛漫過ぎで♫_f0280186_2135677.jpg


天真爛漫過ぎで♫_f0280186_21374968.jpg

by Mummyy | 2013-09-14 21:40 | 菜々

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31