人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めに起きた朝は!




      何時もより2時間も遅いと散歩も楽ですね!

      毎朝暗いうちに散歩しているので、寒さも半端じゃないです。

      でも和美ちゃんも黙花ちゃんもお外に出るのが大好き!

      よく歩いてくれます。

      遅い朝は和美ちゃんも黙花ちゃんも我が娘も、仮母が起きるまで寝ています。

      この時間になれば太陽がいっぱいで散歩も楽しいね!

      さて、年末にトリミングが思うように出来なかった和美ちゃんですが、里親会も近い

      し、仮母がカットに挑戦!

      上手にカットさせてくれるかしら!

      昨日、黙花ちゃんの前髪をバリカンでカットしてみました。

      黙花ちゃんはお利口さんに出来ましたが、お顔を触られるのが大嫌いな和美ちゃんは

      出来るかなぁ?

      もしかしたら虎刈りで里親会もありかもね!

      虎刈りで出るか、ぼあぼあで出るか楽しみが増えました。

      こうご期待で!

    
遅めに起きた朝は!_f0280186_946868.jpg

by Mummyy | 2014-01-12 09:47 | 和美

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31