人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は幾分暖かったような!


   さて和美のブログ更新もだいぶ時間が経ってしまいました。

   その間に和美は里親会・お見合い・トライアル決定とあっと言う間に決まってしまいました。

   我が家に来て4ヶ月、

   超ビビりの和美ちゃんは色々と勉強してくれました。
 
   最初は仮母にも近づいてくれませんでした。食事の時は和美ちゃんご飯ですよって声を

   かけると走ってゲージの中へ、トイレも誰もいないところでしていました。

   散歩もリードを掛けるのに一苦労、リードなんてかけたことなかったのかとても嫌がりました。

   しかし、この和美が今ではとても甘ちゃんで、仮母に触ってもらうのが大好き、散歩大好き、

   トイレは隅の方でしますがトイレシートで出来るようにもなりました。

   食事もゲージの中ですが、わんこパンと一緒に完食してくれます。

   本当にお利口さんの和美ちゃんになりました。

   和美ちゃんは、新しい場所になれるまで時間は掛かるかもしれません。

   和美ちゃんの意思を尊重してあげて、驚かせることなく、ゆっくりと焦らずに和美ちゃんに

   接してくれればいい関係が作れます。

   里親さまもとってもいいご家族ですので、和美ちゃんもきっと気に入ってくれることでしょ!


        保護当時から和美を応援して下さいました皆さま有難うございました。

           トライアル終了までもう少しお付き合いくださいませ!



今日は幾分暖かったような!_f0280186_20414155.jpg

              ☆ 現在は甘ちゃんの和美ちゃんです ☆

今日は幾分暖かったような!_f0280186_20475547.jpg

              ☆ 保護当初はビビりのかずみちゃんでした ☆
                 初めて仮母しゃんに抱っこされました。


         和美ちゃん可愛く甘ちゃんに変身してくれてありがとうね!!

          仮母も和美ちゃんのトライアルがとっても嬉しいですよ!

                        頑張ろうね


             
by Mummyy | 2014-01-28 20:32 | 和美

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31