人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん戻ってきたです(@_@)

ARChバナー




   な~んかいつものカンカン照りが薄らぎ、暑いことは暑いのですが、なんとなく

   空気が秋に近づいているような(+_+)

   2週間ほど代表(小梅さん)のところでお世話になったかりんが帰ってきましたよ‼

   20日に目のフラップ手術をし、3週間くらいは目薬と飲み薬は必需品のかりんです。

   痛みはないような感じですが、大事をとってお散歩もしばらくは様子を見ながらに

   まぁ食欲もあり、トイレも順調で目以外は問題なし(@_@)

   今日はARChの良き理解者でもある、アニフア動物病院の元院長の佐山先生が25日

   から開業するしん中央動物病院で代表(小梅さん)と待ち合わせをし、かりんのお迎え

   に、あんなさん・pinoさんも見えていました。



   
かりん戻ってきたです(@_@)_f0280186_2285948.jpg

        あんなさん預かりのひろ君 まったりさんでとてもいい子
     
かりん戻ってきたです(@_@)_f0280186_22122675.jpg

     pinoさん預かりのまつりちゃん 元気いっぱいのまつりちゃんも
         睡魔には勝てずこの後は爆睡 Zzz・・・
  

 
かりん戻ってきたです(@_@)_f0280186_22123411.jpg

  

   
かりん戻ってきたです(@_@)_f0280186_22125124.jpg


   今日は電車で行ったので、帰りはかりんのキャリーバックを担いで電車に乗って

   いましたら、隣に座られた方が声をかけてきてくださり、おとなしいですね

   って言ってもらえましたよ。かりん嬉しいね(@_@) 🎶

かりん戻ってきたです(@_@)_f0280186_2224082.jpg


かりん戻ってきたです(@_@)_f0280186_22573937.jpg



          さすがに疲れたと見えて、爆睡中のかりんです。

             ひろ君もまつりちゃんもかりんも

             本当のご家族募集中で~す(@_@;)



      
by Mummyy | 2014-08-23 22:35 | かりん

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31