保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気元気のりずちゃん

   今日も日中はいいお天気で少しだけ暖かいようですね(@_@)

   さて、元気のいいりずちゃん(+_+)


f0280186_949539.jpg

        シャンプーしたてのりずちゃん 
         シャンプーも嫌がらずに上手にさせてくれますよ



   毎日の留守番もいたずらもなく上手に出来ていますよ。

   仮母が帰ってくると抱っこしてほしくて、付き纏っています。

   室内トイレもだいぶ上手になりました。

   留守番のときはしていないほうが多いですが、リズが自分でシートに行くことも

   覚えてきました。

   来たころは、休むこともなく動き回っていましたが、今では休憩もいれながら

   仮母の傍で寝てくれるようになりました。 

   少しづつ覚えてくくれればと思っています。


 
   和美ちゃんのご家族からお便りが・・・ 

   リズの2代前に預かっていた和美ちゃんが、早くも一年経ちました。

   ご家族の皆様やワン友の皆様にも可愛がっていただいているようです。

   和美ちゃんはびくびくさんで、どうなることやらと思っていましたが、ご家族の

   深い愛情に支えられて、相棒のラウ君とも仲良く遊びながら楽しく過ごしている

   様です。

   これからも元気で過ごしてね。

   そしてまた顔を見せてね(@_@)


f0280186_9264278.jpg


   
f0280186_9265637.jpg



   
   そして、かりんちゃんからもお便りが届きましたよ(@_@)

   かりんちゃんも3ヶ月が経ち、かりんちゃんの仕草に皆様ほんわかとして、

   癒されているようです。

   いつもパパさんにたー君と一緒に抱っこされてご満悦のかりんちゃんです。

   お散歩はまた寒いのでお庭でチョット

   暖かくなったらいっぱい散歩しようね(@_@)
 


f0280186_9364132.jpg


   

   
f0280186_9365717.jpg




     和美ちゃんもかりんちゃんも本当に保護犬だったのというくらい、

     幸せオーラが出ています。

     こんなにいいご家族に巡り合えるのですもの。

     仮母も預かりは保護犬達のためにもやめることはできないのです。     

     こんなに幸せになった保護犬達を見ていると、元飼い主を見返してやって

     ほしい。

     飼い方によっては、こんなにもいい子にもなれるし、保護犬達はもちろん、

     迎えてくださったご家族、人が幸せになれるんだからってね‼


     今、仮母のところにいるリズは飼い主持ち込みとか(・・?

     リズは元気のいい女の子です。

     いたずらもあります。

     でもリズはちっも悪くないのです。

     元飼い主の飼い方に問題があたのです。

     子犬のころにきちんと躾をすることで犬も変わります。

     リズも頑張っています。

     いい子になりつつありますよ‼

     まだまだ愛護センターでは、この寒さに震えながらセンターから出される

     のを待っている保護犬達がいます。

     きっと幸せが見つかるからね(@_@)

     頑張ろうね‼

     愛護センターに収容されることのないよう最期まで飼育してください。


     
     そして、我が家に滞在しているリズちゃんにも、家においでって言ってく

     れるご家族がきっと迎えに来てくれるからね(@_@)

     もう少し待ってようね‼







    
[PR]
Commented by naomika at 2015-02-22 15:29 x
リズちゃん、くりくりお目々が可愛いですね♡
体調もいいようでよかったです。
和美ちゃん、ご家族にしっかり愛されて、幸せそうですね。
相棒ラウくんも可愛い〜〜♡
一方のかりんちゃんもたーくんにぴったりくっついて仲がよさそう。
ピンクのセーターがとてもよく似合ってます。
和美ちゃんもかりんちゃんも幸せオーラ全開ですね。
これからも和美ちゃんとかりんちゃんが明るく楽しく毎日を過ごせますように。
そしてリズちゃんにも早くいいご縁がありますように。
季節の変わり目ですので、あーちゃんさんもくれぐれもご自愛ください。
Commented by Mummyy at 2015-02-27 20:34
naomikaさま
少し春の日差しが多くなったような気がします。
こちらでは早咲きの桜も咲きだしましたよ‼
我が家の春はいつ来るのでしょう
しずくちゃんや和美ちゃん・かりんちゃんのように素敵なご家族さんに巡り合えるのをリズと首を長~くして待っているのですが‼
明日は里親会です。
今回は黙花ちゃんにはお休みしてもらって、リズと二人で行ってきます。
いっぱいアピールできるといいのですが(・・?
寒さのぶり返しもありますので、お身体ご自愛くださいね‼
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Mummyy | 2015-02-21 09:52 | リズ ~あんこちゃんに | Comments(2)