人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黙花ちゃんの付き添い

   今日は過ごしやすい一日で、リズもまったりと過ごしていますよ。

   昨日は、リズも黙花ちゃんの付き添いで車で出かけました。

   我が家に来る預かりっこで、車酔いする子はいませんでしたが、ご多分に漏れず黙花も

   リズも車酔いすることはありません。

   仮母の運転する横で、まったりとしています。

   黙花ちゃんの手術が終わるまで、6時間くらいありましたので、リズと公園で散歩したり

   ドッグカフェで食事をしたりと、リズと時間調整しました。

   リズは仮母と二人で出かけるのが大好きで、楽しんでいたようです。

   5時過ぎに黙花ちゃんを迎えに病院へ

   病院ではリクごまさんがなお君とRさんがお嬢(ハスキー犬)と来ていましたよ

   なお君は少しやせたようですが、元気はあるようです。

   なお君も頑張っています。

   カレンちゃんも頑張っています。

   黙花ちゃんも頑張ってます。


   リズは健康体で文句なし。

   性格もとってもいい子です。

   威嚇したり、噛んだりといったことはなく、どこを触っても怒らず、逆にもっともっと
 
   と冷たいお鼻でツンツンするんです。

   冷たいお鼻も健康体であるしるし。

   いたずらもだいぶ治まってきました。

   トイレシートでのチッコもだいぶ上手になってきました。

   少しづつお子ちゃまから歳相応のリズに脱皮中(・・?



   
黙花ちゃんの付き添い_f0280186_17262573.jpg

                  里親会での一コマ


   とっても可愛いリズです。

   リズの新しいご家族大募集中です。


     こちらをご一読いただいたうえで下記のフォーから申し込みください

        申し込み

       
by Mummyy | 2015-06-07 17:50 | リズ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31