人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったねリズちゃん


   梅雨明けとともに我が家にも嬉しいことが‼

   リズちゃんトライアル決定です。

   7ヶ月我が家でお過ごしいただきましたが、本当のご家族様がリズちゃんを

   迎えてくださることになりました。

   里親様はまだまだお若い二人ですが、とても素敵なカップルで、二人でリズちゃ

   んを愛しんでくれると思います。 

   やったねリズちゃん~~

やったねリズちゃん_f0280186_19565431.jpg


   リズちゃんはスタッフさんの中では、美人だし、可愛いし、性格🌸まるだし、

   直にお声がかかるよって言われて7ヶ月

   少しやんちゃが勝り、これがいけなかったのね(*_*;

   でも今のリズちゃんは、やんちゃも納まり、まったりのんびりと過ごすことも

   覚えて、とてもいい子になりました。

   待ってたかいがあったということですよね‼
   

   トライアル日は調整中です。

   リズを応援してくださいました皆様、ありがとうございました。

   トライアル終了まで見守ってくださいませ(@_@)



   
by Mummyy | 2015-07-22 20:19 | リズ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31