人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日だねリズちゃん



   毎日暑いですね。の言葉しか出てきません。

   さてさて、トライアルが明日に迫たリズちゃんですが、何時もと変わらずまったりと

   過ごしています。

   今は仮母のベッドに乗って寝ています。

   預かりから7ヶ月間、いろいろあったけど仮母しゃんは楽しかったよ(@_@)

   リズちゃんも仮母しゃんに怒られたり、褒められたりしながら、ずいぶん学習もし、

   お利口さんになったものね‼

   仮母しゃん家は楽しかったかなぁ?

   リズちゃんが行くところは、仮母しゃんよりず~~っとず~~っと優しいからね

   トライアル頑張るんだよ

   いつものリズちゃんでいいからね(@_@)

    
    
いよいよ明日だねリズちゃん_f0280186_21421691.jpg

by Mummyy | 2015-07-30 21:50 | リズ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31