人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅ちゃんは一族の中では



 
    先日の里親会で一族と逢った寅ちゃん(*_*;

    一族の中でも寅ちゃんは好奇心旺盛なのが発覚しました。

    一族は団子状態から、一人一人になって寂しさや不安があって、ご飯は食べないし、

    散歩も出来ない状態の子が多かった。

    しかし、寅ちゃんは食欲は旺盛。

    しいて言えば散歩が出来ませんでしたが、1週間もしましたら散歩も上手に‼

    散歩中は寄り道やくんくんは未だにしないです。

    我が家のみずきは寄り道やくんくん大好きで、くんくんが終わるまで、寅ちゃんは

    ちゃ~んと待っててくれてます。

    トイレは今までお外でしたのが、4~5回と回数は少ないですが、お外でも大丈夫に

    なりつつあります。

    室内はちっこもうんPも100%近くシートで出来ています。

    就寝も留守番もフリーですが、悪戯は全くありません。

    仮母が帰ってくると玄関で待っててくれて、逢いたかったとばかりに絡みついてきます。

    これがまたたまらんのですよ。

    少し抱っこして仮母とスキンシップすればそれでOKです。

    仮母の心をわしづかみ中の寅ちゃんです。


寅ちゃんは一族の中では_f0280186_20593822.jpg

   
寅ちゃんは一族の中では_f0280186_20595593.jpg


寅ちゃんは一族の中では_f0280186_2112316.jpg

         これは寅ちゃんと初対面の時事務所にて(@_@)
         この時から仮母の心を鷲掴みしていたからね
by Mummyy | 2015-10-01 21:11 | 寅 とら

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31